【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
*微妙な秘薬低減練成アクセセット*
という微妙なものを手に土曜の晩は無名市へ!
組合せ考えるのむずかしー
売り子のフリした客みたいな感じでした。
9月のイメージが無かったので特に売り物もなくて。
衣装は貴方任せ!なアクセセットを…

しかも魔法使いなセットしか浮かばないのでこんなのしか。

・指輪、INT7魔ダメ10秘薬-18
・腕輪、STR7魔ダメ10秘薬-18
・頭、マナ7マナ回1秘薬-18

これに適当プロパの呪文書を付けてみました。
ガゴセットは、イヤリングとネックレスに物火抵抗もちょっと付けてます。
スキル上げ中くらいしか役に立たないのではないでしょうか…


秘薬アクセなんてどう絵にすればいいのよと悩んで投げやり。
アップリケ
薬臭そう!


会場ではだらだら。
花火棒のチャージを調べるべく発射したり。
弾幕
先月からこれに武器刻印してくれる方を探してたのをすっかり忘れてた。
たまには募集取引なんて交流ぽいことをやってみたかったのです!
しかしご近所彷徨ってみたりしたけど人に会えず。
使えるアカ年数とそもそも持ってるかどうかとか条件が厳しいんですね…

結局店子仲間さんが刻印アイテム見つけてきてくださいました。
気持ち可愛らしくなった!
いつもお世話になります。どうもありがとう!

のんびり閉会式~次回は9/25だそうです!
楽しかった!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/29 19:14】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<すごかったタウンホールミーティング! | ホーム | 樽作りました終わり。>>
コメント
ミルキーバー。。。
懐かしいですね。
結婚する前遊んでました。
違うのかな?
おばさんなので見つけてもそっとしといてください。
【2010/08/29 20:24】 | いるく #-[ 編集] | page top↑
>いるくさん これは飴の方のミルキーバーですね。
昔不二家から棒型のミルキー、その名もミルキーバーが売られていたのですよー
↓どうやら現在は七五三の限定販売のみらしいです。千歳飴になってますが。
ttp://www.minatoya.biz/shohin/kisetsu_shohin/753/milky.html
色つやといい似てるかなと!
【2010/08/29 20:56】 | kumaski #0p.X0ixo[ 編集] | page top↑
ミルキーバー=歯の詰め物キラー
ですね!
何度詰め物が取れた事か・・・
【2010/08/29 21:38】 | moge #-[ 編集] | page top↑
>mogeさん ありますねー怯えた記憶が!
歯医者行くの面倒なのでひやひやと
詰め物は取れないように気を付けてました。
【2010/08/30 00:54】 | kumaski #0p.X0ixo[ 編集] | page top↑
無名市、すっかり忘れてたわ。。。終わった後アイル丼に聞いて思い出した。

武器刻印なら言ってくれればやってあげたのにw

【2010/09/02 10:10】 | RED #-[ 編集] | page top↑
れどさん、また何か妙なこと思いつくと思うので
その時は是非よろしくです。
また無名市でお会いしましょー
【2010/09/13 17:31】 | kumaski #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/532-fcda1210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
