【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お絵かき:ちょっと私信11
えーと確か出雲から出張してきた(そしてこのまま居ついてくれそうな)
仮暮らしの通称あめさん
あめさん専用
ものすごい行動派のクールビューティーてイメージなど
この絵から微塵も感じられないスイマセン・・・
というか虚弱の私からしたら周りは皆ムキムキの変態超人になってしまう。

白く染めた罪人ローブのもやもや色がすごい難しく挑戦しがいがありました。
あとエルフ女の短髪を一度描いて見たかったので渡りに船。
機会を頂きましてどうもありがとうございました!


定型文☆ご本人様のみ拡縮などの加工ご利用はご自由に



そういえば気が付いたらギルドに入ってたのだけど
今月だったか先月だったか記憶力のなさがやばい。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/27 22:27】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<幽霊船SOS | ホーム | はぴほり2011>>
コメント
先日はイベント参加ありがとうございました!
そしてあめさんがかわいい!!
服の色とかほんとにそっくりです!
【2011/12/29 17:48】 | Linen #-[ 編集] | page top↑
こちらこそ中途半端な参加で申し訳なかったですが、
楽しいイベントに参加させて頂いてありがとうございました。
無理なくのんびり頑張ってくださいー
【2011/12/31 22:08】 | kumaski #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/573-cca7d051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
