【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お絵かき:ちょっと私信
お昼にルナでなっちさんと遭遇。
PDの画像を撮らせて頂いたので、
早速描いてみました。

ちゃんと血色悪くしてみたけどw
デフォルメした絵柄に合わないので抑えめに。

贈り物


>なっちさんへ
非圧縮ですので、お好きに加工して下さいな^^
描かせて頂いてどうもありがとうですー

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/29 21:13】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
2/28:変化無し
今日はずっと荷物整理していたので疲れました。
もう真珠2個だけ補充して寝ます(-p-.・゜

---
お店メモ; 売れた物
・真珠3個
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/29 05:24】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
羽むしり
羽集めにFまで行ってちまちま取るのに嫌気が差したのかw
ルナ支店オーナーが、イルにあるハーピーの巣へ連れていってくれました。

でも今は、チョコ素材に夢中なのでスケルトンパラゴンなど見かけるとふらふら~
ハーピーの巣でも、金色にばかり目が行ってしまう^w^;

腰も痛かったので、場所だけ覚えて帰りました。


せっかく大工GMキャラなどいるので、
そろそろエルフの羽ヘルメットでも作りたいところです。
でも武器学がまだ低いので悩み中…

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/29 02:42】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
