【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3/1:価格見直す時間無し;;
またメンテカヨ。
ほとんどIN出来なかったんだけどね。

これから数日時間が無いです。
という時に限って、商品が売れてくれたり><
補充が間に合ってなかったらごめんなさいー

---
お店メモ;
★売れた物★
・オレンジ葉40、赤矢3000?青矢3000?、ボラ10
・なにかパワスク
・真珠2個、メイジ系リング
・石椅子1個


☆補充
ルナ:オレンジ葉、赤矢青矢、ボラ、真珠


@覚え書き
毒樽…(ry
---


毒樽作らなきゃーと思いつつ、鍛冶・武器学・細工をGMまで上げる為
アルケミを魂石へ封印。。。
何をやっているんだか…
 

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/02 08:14】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お絵かき:ちょっと私信2
Usagiさんと深夜のルナで遭遇。
PDを頂き、プロフ絵にチャレンジ!
あ、キャラはMayaさんでしたね。
最近知り合ったばかりなので、イメージが…

コレ!!w>>(*бーб*)

ぷぷぷ、ごめんなさ~い>w<



うさぎさんへ



>うさぎさんへ
非圧縮ですので、お好きに加工して下さい^^
描かせて頂いてどうもありがとうございましたー

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/02 06:50】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
