【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4/28:
今月中は大変忙しいので、仕入れだけ。

---
お店メモ;
☆★入荷★☆
本店・おされ教室:拾い物帽子12点

ルナ・ オフィディアン特攻Maul
   ・ 弓系腕輪
   ・ ダークミルクホワイトチョコ三種作成セット+ツール付き
   ・ オウムの餌20、スカッシュ

★売れた物~
ルナ・ オレンジ40、ドラ鎧、リコ50
   ・ GCP20、GSP10、インビジ10

☆補充
本店・ 赤鱗25、黄鱗25
ルナ・ オレンジ40、リコ50、裁縫・鍛冶・細工修理券
   ・ 暗視10、GCP20、GSP10、インビジ10、GCoP10、GC
BP10、GAP樽2、死ねる毒樽
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/29 18:22】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4/27:わーい服売れたよ~
白服屋ベンダのSSだけ残ってました。
比べてみたら、なんと幾つか売れてるではないですか!
ありがたいことですー


---
お店メモ;
☆★入荷★☆
本店・白服屋:帯
 あと、無意味かと思い外していた、ストローハット、トールストローハットを作ってみました。。。
ルナ・機織り機南、石机大緑東
   ・酸ボスディナー

★売れた物~
本店・オレンジ3、H皮80、骨120、黄鱗25、白鱗60
   ・白服屋:ダブレット、陣羽織、スカート
ルナ・オレンジ40、ドラ鎧1、メイジ秘薬千個組み根っこ、火矢筒、エネ矢筒
   ・GAP樽2、死ねる毒樽、空き瓶100、ダークチョコ作成セット
   ・機織り機南?、糸巻き東?、石鳥スタチュ黒2
   ・酸ボスディナー
   ・メイジ系アクセ、戦士系アクセ3
   ・PSC10が2枚

☆補充
本店・白服屋:ダブレット、陣羽織、スカート
ルナ・オレンジ40、ドラ鎧2、メイジ秘薬千個組み根っこ、ネクロ秘薬600
(ピカピカ、焦げ春巻き、餃子)、裁縫・鍛冶・細工修理券
   ・青リンゴ、GCP20、GSP10、暗視20
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/28 18:04】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4/26:ふひー
ねむい(=p=.・゜

25~26日分
---
お店メモ;
☆★入荷★☆
本店・メモる時間なく…洋服いっぱい
ルナ・RB

★売れた物~
本店・赤鱗25。
ルナ・紫の花びら10、ドラ鎧残り三個完売!
   ・インビジ10、GCoP40、GCBP10、青リンゴ10個、

☆補充
ルナ・紫の花びら10、青矢千
   ・青リンゴ8、GSP樽、GCoP30、インビジ10
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/27 20:12】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
洋服屋さん開店と無名市。
無名市に合わせて、ちまちま洋服屋ベンダの出店準備を進めてました。

ひとまず予定のベンダ数は設置したものの、
体調が戻らぬまま、予定通りの品揃えにはできず…
残念な感じのまま開店しちゃった!∩( ・ω・)∩ ワッホイ

しかも、在庫はSSで管理しよーって思っていたら、
消えてしまってました…ちくしょぅ
画像は見て確実だけど、セーブ前にロストしちゃう事
よくあるので、自分にはアナログなメモが
やっぱり向いてるみたいです。


月末までリアルも忙しいので、なお開店休業状態ですが
毎日ちこっとずつ、商品補強していきまーす。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/27 02:13】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
落書き
さてリアル方面も一段落ついた(つもりになり)、
ストレス発散でちまちま進めていた絵が仕上がりました。


0



今までのは目指せサ○リオもどきできてましたが、
ちょっとスタイル変えてみたくなりまして。

一応、基幹のコンセプトは誰が見ても分かり易いこと、
というのがあり、選んだ題材は
LEG●。

サ○リオに続き、世界の女の子と男の子を敵に回しています。


もっと陰影の付け方をパキパキにすべきだったのだけど…
まあいいか~(集中力の無さが…)。

どこらへんがLEG●やねんて言われると、
単にパーツ分解して描いただけです。ゴメンナサイ。

1


こうやってクマも脱げる!!


うししし、大サービスで全部脱いじゃうよ~



























2

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/25 17:29】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
4/24:洋服屋ベンダ準備中
どうにか洋服屋さん開店の準備が整いそうな感じが!
してきたような気が…しなくもない…げふげふ

報償布服ベンダ1体追加~
今日もう1体立てて、
無料ベンダを書写ベンダに改造し、
明日の無名市での開店宣伝に備えますー
(肝心の、無名市の出し物が決まらない…)

念願のお洋服屋さんTT*
そしてもっと裁縫屋さんらしくするのだ!


ちこっとだけ開店セールも考えてますので
ご来訪よろしくおねがいしまーす^0^*


---
お店メモ;
☆★入荷★☆
本店・ 色々改編中
ルナ・ PSC10が4枚と、PSC05が1枚

★売れた物~
ルナ・ 蟻粉290、メイジ秘薬根っこ千個組み
   ・ GPP30、インビジ10、青リンゴ3個

☆補充
本店・赤鱗25
ルナ・ リコ50、蟻粉290、メイジ秘薬根っこ千個組み
   ・ GPP30、インビジ10、青リンゴ8個
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/25 13:22】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4/23:うむ
お腹痛いのでメモだけ。。。

---
お店メモ;
☆★入荷★☆
ルナ・ 煙玉4
   ・ 八徳足、Sentinel’sGuard
   ・ 石机中東青、石机大東青
   ・ フランスパン、すいか、カンテロープ、コーン

★売れた物~
ルナ・ RB、オレンジ20、リコ50
   ・ VeritePlateGorget

☆補充
本店・S皮120、骨120、黄鱗25
ルナ・ RB、オレンジ20
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/24 16:34】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
4/22:倭国お花見我慢会
桜が散り始めたよ~と、タウンクライヤが言っていたので
慌ててお花見する事にしました。
疲れていたのでもったりしたかったのもある。

調理スキル上げついでに、もりもり食べ物作ってテーブルを飾り付けて
自己満足しようと思っていたのですが!
ルナ店にオーナーとベンダ仲間がいたので誘ってみたら、
しぶしぶ来てくれましたw


だんだんいい気になって、ちこっとルンまでヘイブンとブリに置いてみると、
そこそこ人が来てくれて^p^

おはなみぃ


気を利かせてランタン置いてくれた方がいたり、
ブルーシートは、ベンダ仲間の人のお手柄。
華やかですね~


無理矢理、酒とか料理追加してしまったテーブルの方
ごめんなさい~>w<


※普段の様子は、こちらのなっちさんの記事にて確認できますよお(^0^

---
お店メモ;さぼりすぎ…
☆★入荷★☆
本店・ ひとまず新ベンダ設置

★売れた物~
本店・S皮120、黄鱗25、骨120

☆補充
ルナ・フルーツボール
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/23 16:10】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
4/21:@@;
リアルてんぱり中。
月末は忙しいのう。
なかなかインできず…がくり。
久々に植木も枯らしてがくり。

洋服やさん、
26日オープンに間に合うだろうか間に合うだろうか。


今日はベンダ設置しなきゃ!

20-21
---
お店メモ;
★売れた物~
本店・S皮120、H皮120、赤鱗50、黄鱗100、白鱗60、骨240

ルナ・オレンジ10、リコ50、ドラ鎧金、ネクロ秘薬四千(焦げ春巻き、餃子)、メイジ秘薬四千(黒真珠、血苔、
草、マンドラゴラ)
   ・GHP樽、GSP樽、暗視樽
   ・OrnateElvenChairs、石椅子2個?、炉大、金床東
   ・白ハープ
   ・乞食パン

☆補充
本店・S皮120、H皮120、骨250、黄鱗75、白鱗90、緑鱗30、黒鱗10
ルナ・ネクロ秘薬四千(焦げ春巻き、餃子)、メイジ秘薬四千(黒真珠、血苔、
草、マンドラゴラ)
   ・GHP樽、GAP樽、GSP樽
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/22 17:10】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぶらり第28回やまとダイナマーケット
毎月無名市に参加していますが、好奇心…いや
さらなる精進の為、他国探訪を思い立ちました。

前回のダイナマーケットでぶらぶらの様子。
初見物

世界最小の厩舎?にびっくり。

舞台に感動。

初めて見たパフォーマー。

他にオスタを値切ってみたり。





今回もぶらつく筈が、捨てられてたポピーやたいまつを拾い、
何か買うものあるかもーとお金取りに銀行を見ると、何故か空スクロが100本ほど…
いつ買ったのか全く記憶にない・汗
それ以外にも、羊毛、皮、オーダーディード、釣り竿、シャベル、
不要なエルフ装備までガラクタの山…
一体何をやるつもりだったんだろう。。。
しかもちゃんとログインしたの2度目ですよ(^^;

あぁいや…一度オスタの様子見でインしたので…
その時に何かしたんだろうな~


それはともかく、
ダイナマーケットの良いところは、机椅子の無料貸し出しだと思いました。
見つけた途端、巻物売る事を決めていた。


そして初出店のSSを撮り損ねる愚か者。

ものうり

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/20 14:34】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
4/19:昨日はイベントが多すぎて…
お店さぼりぎみでした(--*



ちょっとリアル用事にて明日はメモお休みー

---
お店メモ;
☆★入荷★☆
ルナ・転送袋


★売れた物~
ルナ・紫の花びら100、フルーツボール3個、転送袋
   ・ダークグロウ毒1、パラシティック毒3
---
【2008/04/20 11:07】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4/18: 忘れちまった悲しみに…
ヒツジスキーさんが、データ管理にエクセルで表を作っていると聞いた!
かっこいい!


現在売れた物は、記憶しやすい数にしたり配置に工夫したり、箱に分類しコンテンツ
数などで判別しています(すげーアナログ)。


しかし…最近商品の数が増えてきました。

これから新ベンダも一挙にオープンの予定だし、
さすがに記憶がおぼつかなくなってきた><;
全く思い出せない物が、既にちらほら…マズイ

そろそろ、本気でデータベース作らないとなぁ(--;
楽する努力は惜しまないぞ!(そして遠回り)


ブログのデザインも変えたいなー
情報が増えてきたので、そろそろ3カラムに変更したいですね。


---
お店メモ;
☆★入荷★☆
本店・ 家具アドオン戦士スタチュ


★売れた物~
本店・骨30、赤鱗50、黄鱗50、緑鱗30
   ・白布サッシュ2個売れてたヨ(゜ω゜=)
ルナ・オレンジ20、鍛冶修理券
   ・GAP樽、GSP樽2。GAP30(どれだけ長い事かわからないが気が
付かなかった!)
   ・アドオンペンタグラム、石家具が1つ売れた…のかな

☆補充
本店・骨30、赤鱗50、黄鱗50、白鱗30
ルナ・オレンジ20、鍛冶修理券
   ・GAP30
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/19 10:53】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
4/17:朝から一日
一日UOがんばってみようと、メンテ後から入ってみました。
人の集中力は、8時間が限界(実際は数時間でその後下降)との事だし。

ダメでした…仕事以上に集中力が持ちませんw
みんなすごいね。

目が疲れちゃうな(x_xショボ


『ゲームは一日一時間!(by.高橋名人)』


さすがに一時間は短すぎるヨ!

---
お店メモ;
☆★入荷★☆
本店・白服屋ベンダに布で作れる服全種入荷~(-□-ゼェ


★売れた物~
本店・赤鱗50、黄鱗50、白鱗60、S皮120、H皮40、骨120
ルナ・ネクロ秘薬二千(焦げ春巻き、餃子)、メイジ秘薬二千(根っこ、黄色いヤツ)、ドラ鎧ダル

☆補充
本店・赤鱗50、黄鱗50、緑鱗30、S皮120、H皮40、骨120
ルナ・ネクロ秘薬二千(焦げ春巻き、餃子)、メイジ秘薬二千(根っこ、黄色いヤツ)
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/18 09:29】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
4/16:早寝早起きして
とうとうというかようやく、一体ベンダーを立てました!
心臓ばくばくですっ!

憧れの純白布服ベンダー!
コスト考えると@800くらいになってしまって…
お高い商品ですので、ドキドキしますね(´-ω-`*)

まぁ…お給料で赤字になっても
欲しい方の為に、末永く続けて行ければいいなと思います。


ともあれベンダの衣装センスが無いのマズイ…
頭に白熊被ってるのはご愛敬と言う事でご容赦を~

---
お店メモ;
☆★入荷★☆
本店・白服入荷中!目指せ全種!
ルナ・武具やさんに特攻楽器三個(さそり、雪エレ、土エレ)

★売れた物~
ルナ・蟻バスケット、ネクロ秘薬二千(焦げ春巻き、餃子)、メイジ秘薬草千個、修理券、ドラ鎧カッパ

☆補充
ルナ・ネクロ秘薬二千(焦げ春巻き、餃子)、メイジ秘薬草千個
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/17 08:23】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4/15:(´Д` )
風邪引き気味で、ずーっと寝てました(_ _;ぅー

メンテまでの1時間半ほどしか入れず。。。
掘って鍛冶・細工あげて(細工0.1すらあがらず)すり鉢50個作って、
パン焼いてポーション600くらい作って補充しておしまい。

また寝ます…ぐう

---
お店メモ;
☆★入荷★☆
ルナ・通常価格にて再入荷ドラ鎧(のーまる、ダル、黒、カッパ、ブロンズ)
   ・FleshRipper、NoxRanger’sHeavyCrossbow、緑PlatemailGorget

★売れた物~
ルナ・オレンジ10、ドラ鎧(ノーマル、ブロンズ)
   ・TRP樽、GAP樽

☆補充
ルナ・オレンジ10
   ・TRP樽、GAP樽2
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/16 08:56】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
4/14:まばらにスキル上げ
スタイルシートが大嫌いです。
昔はCGIにしろ記述が直感的で分かり易かった。。。
記事だけテキスト色変えたいのに、なんで全部ピンクやねん。
(※IE6の環境です)


・ ・ ・=3


さて、風邪引いたらしくだるかったので、ぼんやりすることにしました。

ルナをぶらついてるとなっちさんに遭遇。
自宅へ拉致って、まだ悩み中のベンダー配置や商品などへのご意見を賜りました(_ _*
ありがとうございまふぃん。
ちくちく夜なべして、商品縫ってます(=p=.・゜


お題のスキル上げ。
>レベル3の地図が読めるようになった!
>鍵開け70まで上がった!鍵が千個位なくなった!
>釣り50達成!
>調理が85を超えて味噌汁あふれた!
>鍛冶110超え!やほー

細工は全然あがりやせん!!(・皿・#


あとは、GGSでちょこっとずつ・・・
家でやれる事が大好きです。

やはり戦闘スキルはさっぱり上がりません。

---
お店メモ;
☆★入荷★☆
本店・鎧屋さんベンダに強化鎧などちまちま準備。
ルナ・乞食パン、オウム青、ImmolatingWeapon

★売れた物~
ルナ・リコ50、蟻粉200、RB、ボーラ10
   ・TRP10
   ・ドラランス

☆補充
ルナ・蟻粉260、RB、赤矢二千、青矢二千、ボーラ10
   ・TRP10、GSP樽
 ---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/15 08:42】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
4/13:便乗商法うっへっへ
ルナ支店お二階の、レンタベンダのオーナーさんが、
ムングロローブを売りたいと言う事でお手伝いをしました^ー^
『裏ムングロで失った保険金取り返し作戦~』

いたるところにもりもりルーンをまきまくり。

お陰様で、「盾」と「剣」のみならず「ネクロアクセ」や「高価な瓦礫」などが売れたようです!
良かった良かった!
(ローブは・・・)


---
お店メモ;
☆★入荷★☆
本店・RB。 新ベンダ地道に準備中
ルナ・調教系アクセ2個
   ・105PSC3枚、110PSC2枚、トライバルマスク、盗人バンダナ、TalonBite、GnarledStaff、CavortingClub、Gwenno’sHarp(爬虫類亜人)
   ・黒ゴザ南

★売れた物~
本店・赤鱗50,黄鱗50、白鱗60、骨120、S皮60、H皮40
ルナ・オレンジ10、リコ50、マンドレイクルート千個、各種修理券、蟻粉380、赤矢5千、青矢5千、ドラ鎧T▽T*(ノーマル、ダル、カッパ)
   ・GCBP10
   ・八徳腕・頭・小手
   ・家具アドオン2(ElvenDresser、ゴザ)

☆補充
本店・売れたのと同じだけ
ルナ・オレンジ10、リコ50、蟻粉320、マンドレイクルート千個、青矢四千
   ・GCBP10、魔法リンゴ4
   ・オウムの止まり木
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/14 23:05】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4/12:昨日お休みと書くの忘れてました
自分のブログ見て何やってたか思い出す始末。

明け方からメンテまで必死に自宅本店の破改築してました。
ベンダーどこに置くか迷いつつ…
ひどい有様ですが記念に貼っておこうっと。


改築


11-12日
---
お店メモ;
☆★入荷★☆
ルナ・八徳頭
   ・サルベジ絵

★売れた物~
本店・赤鱗50,黄鱗50、白鱗30、骨120
ルナ・青矢三千
   ・GSP樽、GAP樽、GEP樽3、Nightsight樽、バニラ2、
ココアバター3、ココアリカー2、青リンゴ4
   ・悪魔特攻斧?

☆補充
本店・赤鱗50,黄鱗50、白鱗60、骨120
ルナ・オレンジ20、紫の花びら100、青矢千
   ・TRP40、GCP10、GSP樽、GAP樽2、GEP樽3、Nigh
tsight樽2、空き瓶100
バニラ2、ココアバター3、ココアリカー2
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/13 15:15】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お絵かき:ちょっと私信4
>てつたんさんへ

本当はjoshさんが良かったのかな?
と思って背後に忍ばせてみました
女の子が描きたかったので、無理言って換えて頂いてすみませんー


☆個人的な感想
 前髪辺りを膨らませたら、なんかワルキューレの冒険を思い出し
 羽をつけたくてウズウズしました(^▽^;

てつたんさんへ。


非圧縮ですので、拡縮などご自由に加工して下さい!
描かせて頂いてどうもありがとうございました~ヽ(*><)/
 

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/12 10:53】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
4/10:うぅ
毎週一日ずつ、メモお休み日がずれている…(_ _;


一昨日はムングロで一日死んだだけなのに><
レディがなかなか戻らず苦労しました。。。

ダスタでドラを倒し、悪魔神殿で悪魔やドラを倒し、
アイスで白竜を倒しても戻らず、

書写上げしてたらエレ特攻本が出来たので
昨日は霊性に篭もって血エレ倒してきました~
何体も倒してようやくレディ回復!

これで売り物のお洋服作りにようやく励めます(T^T*


---
お店メモ;
☆★入荷★☆
本店・二階設置の衣類系ベンダーに、せっせと仕入れ中~
 
★売れた物~
本店・RB
ルナ・オレンジ10、紫の花びら100、強化包帯50、各種修理券、青矢千、ドラ鎧黒
   ・TRP20、GCP10、GAP樽、GSP樽、空き瓶100
   ・竹笛、八徳頭、パワスク
   ・ピンクの髪染め

補充
ルナ・各種修理券
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/12 10:37】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4/9:お針子ベンダ設置予定
4月に入ったら念願のブティックOPENするんだい!

と思いつつ、ベンダー二体立てたまま遅れまくりの開店準備。
いい加減お給料がもったいないので、
お店の名前をつけてみましたヽ(=´`=)ノ

ブティック…


洋服屋さんと皮鎧屋さん。

汗ばみそうな南の孤島でブティック。
勇気あるな自分。


本当はあと三体程洋服専用にベンダーを立てたいのですが、
何ぶん店が狭く配置に悩みます…
配置候補図を作ってみました。

配置候補


この雪だるまの、どの位置に立てようか悩み中。。。
どうも東側は暗く感じますね~
でも南側正面は狭いので、これで手を打つしか><


いっそ屋上のガーデニング兼応接用ウッドデッキ部分を、
取っ払って南側に複数並べてみようかしら。


---
お店メモ;
★売れた物~
ルナ・RB、オレンジ20
   ・TRP樽、GCP樽、GSP樽、GAP樽
   ・指輪

☆補充
ルナ・RB、オレンジ20
   ・GSP10、TRP樽、GCP樽、GHP樽、GAP樽
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/10 10:20】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
4/8:毎週水曜メモお休みのつもりでしたが・汗
ちょっと今年を振り返る。
まだ4月に入ったばかりというのに、
激動の数ヶ月だったもので(^0^;


今週は意地になって生産スキル上げしてました。

正月に腐りで入手したレアを販売し、
プレイ期間一年ちょいになりますが、
初めて100万以上のお金を手に入れました。
自分で貯めた百万と合わせて700万弱。

もう一生こんな大金は手に入らないと思いまーす。

その時はお買い物が出来ると思ったのですが、
ずっと必要だと思ってるメイジパワスク120は
千三百万。
しかもそれを食べた所で強くなれません。
(プレイヤースキルが低いせいさ-_-;)

使えないお金など、紙切れに等しい。
そんなこんなであっという間にへこみ、
全てを資材購入に当てる事にしました。

自分で入手不可能なボス素材に、
インゴ、板、秘薬やブランクロールでさようなら~

昨日めでたく銀行が空っぽになりました~
(ベンダー貯金はあるけどね!)

いやー分不相応な財産というのは、息苦しい物です。
最高にすっきりしました(*´ー`*)ーЭ


ともあれ、生まれて18ヶ月弱、
ようやく鍛冶GM!!(TωT*
長かったです…
これから伝説までも長いけど、
感無量。。。


---
お店メモ;
☆★入荷★☆
ルナ・ドラ鎧(ノーマル2,ダル、シャドウ、カッパー、ブロンズ、ゴールド)入荷~
   ・鍛冶修理券入れ替えました!

★売れた物~
ルナ・オレンジ10、強化包帯100,ゲート50、リコ50
   ・GCP10、GAP樽
   ・石机

☆補充
ルナ・オレンジ10、強化包帯50,ゲート50
   ・GCP10、GPP10、GAP樽
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/09 16:18】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色を付けました
塗ってみました。
鎧が面倒くさ…いや気合い入りました~

kumacarrier


「イライラの冒険~黄金の乱心盤」完成!
よしこれで版権クリアー(そんな訳無い)。

それより頭とお尻のマークが、コンビニ
サ○クルKを思い出します。


こちらが元のイメージ。
熊かっこいいです。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/09 03:46】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
嬉しい事あった!
リアル関係の人が絵を描いてくれました!
ライラの冒険という映画を見に行ったのですが、
それの鎧熊に乗ってるクマスキー!w
鎧こまけーーー!

いただきもの


UOの事は知らないので、私のへちょいサ○リオくずれぽい絵
そのままで描いてくれたのが微笑ましい(^^*
※でもUOの元の絵は洋ものらしくリアル系で渋いんだよ!


嬉しいので色を付けてみよう思います。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/08 08:29】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
4/7:疲れ目
昨日から雨が続いてるせいか、また寒くなりました。
冷え性なので血行が悪くて、肩凝りやら貧血やらで
眩暈とか微熱とか出てくるので勘弁して欲しい~
(風邪は引かないけど)

ぼーっとしたままUOると禄な事しないです。
気が付いたらメンテ時間来てました…(--;
明日(今日)はちゃんと意味のある事がしたい。

---
お店メモ;
☆★入荷★☆
本店・白鱗30

★売れた物~
ルナ・GSP10、GPP10
   ・パワスク2枚
   ・メッセージボトル
☆---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/08 08:16】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4/6:昨日というか土曜の夜というか
土曜の夜から日曜の早朝かな~
行く先々でもお店にいても、珍しく誰にも会えない日でした。

(-3-)こーんな顔して掘り掘りルナ壁と戯れていたら、
ばったり羊スキーさんと遭遇。
嬉しくて長話しちゃいました(-▽-*でへ
どうもありがとう~

---
お店メモ;
☆★入荷★☆
ルナ・ 蟻腕輪、レア4酒、貝殻ネックレス、ホリデイベル、竹笛

★売れた物~
本店・ 赤鱗50、黄鱗50、骨120
ルナ・ リコ50
   ・ 四角いクッション、火鉢2個

☆補充
本店・ 赤鱗50、黄鱗50、骨120
ルナ・ リコ50
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/07 04:15】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そういえば本店で
数日何も売れてないのですが(でもそれが普通…)、
昨晩はスペシャルダイタブで服を染めたい人が
訪ねてこられました。

まさか普通と違う色が出せるなんて、
今まで知らなかったです!!
死んでも無くならないだけと思ってた…

スタック用に便利なので、色を変えないままにしてました(--;
だって普通のタブってキャンセル効かないんだもの。
プレーンに戻せないし、恐ろしくて…


おお通常タブで出ない、彩度維持したままの
濃い色が出るじゃありませんか!

嬉しかったので衣替えしました

特殊タブ染めローブ

自宅そばの海辺にて、夕日の中潮風に吹かれるの図。


つーか…夕日色にしちゃダメじゃん…
元の色わかんないよ…(--;;;
 
 

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/06 03:43】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4/5:About桜
マフィン投票行って来ました。
もちろんマジンシアに、マフィン130票投入。


ちくそぅブリに千マフィンも差を付けられてる!

★禅都銀行前投票所にて
禅都銀前


---
お店メモ;
★売れた物~ルナ・蟻粉200

☆補充
ルナ・赤矢二千、青矢五千、蟻粉200
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/06 01:53】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
4/4:緊急メンテでしたね
昨日は遅めに入ったら、0:30からメンテだよーってメッセージが…
とぼとぼブリ銀に行ったら結構人が集まってたので、
久々にだらだらおしゃべりして終わりました~

その後眠くなってベンダの手入れしてなーい><
というわけで不覚にもお店メモお休み。

。。。。。

と更新しようとして、ブラウザ起動>自分のブログに移動…

「なんじゃこの異常なカウンタの回り方は!!」

てつたんさんの所に紹介されてますた。
(´Å`)わふん

ありがたい事です。
更新がんばる!
(今日いきなり怠けてる当たり最高のタイミング…汗)
 

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/05 19:03】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4/3:ポーション日和
ようやく封印してたアルケミスキルの譲渡先決定。
調理釣りキャラならまあ違和感ないかなーと。

数ヶ月ぶりなのかなポット作成。
嬉しくて延々と作ってしまいました。

樽7個に瓶2000本くらい。。。吐血!

---
お店メモ;
☆★入荷★☆
ルナ・ウィンドチャイム、ふぁんし~ウィンドチャイム
   ・八徳足、八徳腕、八徳首

★売れた物★
ルナ・リコ100、ゲート50、メイジ秘薬千個組8種、ネクロ秘薬千個組3種6
枚、赤矢千、青矢二千
   ・八徳足、何かAF系…思い出せない><

☆補充
ルナ・リコ100、ゲート50、ネクロ秘薬千個組み5種、メイジ秘薬千個組み8

   ・Nightsight10、Darkglow1、Parasitic3、TRP樽2個、GAP樽、
GPP樽、NightSight樽、
   ・白武道…なんだ武道って。白ぶどう。
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/04 21:59】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
