【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4/2:ムングロがにぎやか
家が無い頃、マジンシアが大好きで、心の故郷としておりました。
いまや壊滅。
私は瓦礫入手より街を守りたかったです。
弱くて無理だったけど…(--


そして静かなので愛用していたムングロバンクですが、
行く度に忙しそうにゲートと往復する人々が見られます。。。

こちらの街は壊滅とはならなそうで安心。


1~2日のメモ
---
お店メモ;
☆★入荷★☆
ルナ・メッセージボトル、ブラエレパラ箱、火鉢2、どくろ蝋燭、レア5剣飾り
   ・八徳胴

★売れた物★
ルナ・オレンジ10、リコ50
   ・TRP40、GHP10、GSP40、TRP樽、空き瓶100
   ・オウム止まり木Ash

☆補充
ルナ・金床東、小炉
   ・TRP40、GHP10、GSP40、GCBP10、GCoP10、空き瓶100
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/03 19:12】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PDじゃなくて画面の方
最近、漆黒に染めた幸運ローブばかり着ています。
色々脱いじゃってるから、腹隠し的に(=ー=*


ふと画面を見ていると、こんな風に見えてしょうがないのです。

blackumaski


黒クマだけど…カエル…?

(´・ω・`)ショボーン
 

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/03 07:19】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
