【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5/30:無名市があるんだっけ
無名市の存在を知ってから、一度も欠席した事有りませんよ~
って、前も書いたっけ。

大抵月末は疲れているので、大した出し物はしてないけれど…

今晩も多分、

「Sルニで皮鎧作りませんか~一個100円~」

など叫んでいると思います。

そういえば前回から公式サイトが出来てた。
http://wkkmumei.exblog.jp/

---
お店メモ;
★売れた物~
ルナ・ ドラ鎧3、
   ・ サベージ粉2、青リンゴ1、TRP樽、GHP樽、GSP樽
   ・ Oakドレッドとろふぃ
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/31 16:24】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
5/29:ふんふフーン( ´_ゝ`)♪
春のクリーンナップイベントですって?
交換対象からサボテンがなくなりましたか、そうですか。
益々私には関係のないイベントになりました(T□T


パワスクAF完売御礼様々なのはありがたいですな~
100枚近く売れたかも。

盗みレア交換対象も信じてなかったのだけど、
100gp程度で置いてたのが全部買われてたりして。
しょうがなく500倍くらいに値上げしました。


しかしポイント交換に興味のない視点からすると
道具が元の意味から外れて売れるのはちょっと物寂しい。

まあいつものように、しばらくしたら落ち着くんでしょうけど。

---
お店メモ;
☆★入荷★☆
本店:おされ教室:PSC120

★売れた物~
本店・骨120、白鱗90、メイジ秘薬黒真珠90草40
   ・PSC120が2枚
ルナ・オレンジ20、
   ・GSP樽、GAP樽、空き瓶400
   ・盗みレア全部

☆補充
本店・骨120、白鱗90、メイジ秘薬黒真珠90草40

ルナ・オレンジ20、メイジ秘薬千個組み8種
   ・GAP樽、空き瓶400
   ・盗みレア色々
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/30 11:15】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5/28:バルク布大口
大口50枚ほど、靴以外結合。
完成したのは多分30枚ほどだったのですが、
ほとんどHQだったのでかなり儲けた~
50万くらいの報酬と、ブレス化証書2枚、PSC05が10枚とあとアドオン。

作業する時、一時的に手荷物を置くせいで、
実は裁縫セット10個以下でセキュアオーバーしていました。

もういよいよ諦めて、ツール専ベンダー立てる事にし、
証書買ってきておしまい。

---
お店メモ;
☆★入荷★☆
本店・鹿マスク
ルナ・武具屋さん:PSC05を10枚
   ・内装屋さん:白熊マット南/東、茶熊マット南/東、フラワータペストリー南、ダークフラワータペストリー南

★売れた物~
ルナ・オレンジ30、赤矢3千青矢3千、蟻粉90、秘薬千個組み2(黒真珠、
マンドラゴラ)+秘薬千個組み8種
   ・TRP樽、GSP樽、GAP樽
   ・BladeDance3、NoxRanger'sHeavyCrossBow、rcticDeathDealer、Night'sKiss2、Bonesmasher、FleshRipper、HelmOfSwiftness

☆補充
ルナ・オレンジ30、蟻粉100、秘薬千個組み2(黒真珠、マンドラゴラ)
   ・TRP樽、GAP樽、空き瓶100
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/29 08:24】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5/27:整頓下手の呟き
バルク埋め作業をしたいと思いつつ、
自分と虫の腹の植木鉢を保管するのに二日かかりました。
まとめて保管する場所がないのです(--;
分割すればそれぞれの家や銀行に置けるものの、
そうすると、必ずどれかを忘れてしまうのが目に見えている。。。

ああそれなのに、また120鉢増やしてしまった!!

結局、細かくセキュアに突っ込みました(^^;


バルクもねぇ、夢中でこなすにはストレージが必要なんですよ~><
まとめてやるのが好きなので、一度始めたら延々と続けたいのですが、
その為にはツール50個くらい要ります…

今はせいぜい10個くらいしか置く余裕が無く、
その都度細工キャラにチェンジするのですが、
そこで集中力が途切れるのです…


私も倉庫を兼ねたツールベンダーでも立てたいな~
現在作業場は、作業を邪魔されなくて良いように
プライベートにしているので心揺れる…



ともあれ、大口に靴以外の布小口をせっせと30枚分ほど埋めました。
一つに小口4枚として120枚。
しかし元々バルクブックは、5枚で1コンテンツなので、
大して減っていないのです…(゜p゜

---
お店メモ;
☆★入荷★☆
本店・100Gショップ2:鹿召還タリス、書写HQ12%タリス
   ・おされ教室♪:裁縫PSC05、茶熊マット南、白熊マット東
ルナ・ガラクタ屋:クリプレ水晶玉4、Snowflake2、ジンジャーブレッドハウス
   ・内装屋さん:石オーブン南、エルフベッド南・東、炉大東、エルフ炉Oak、SmallStretchedHideDeed南/東


★売れた物~
本店・S皮60、にんにく40、血苔30

ルナ・オレンジ40、赤矢3千青矢3千、蟻粉90、秘薬千個組み4(黒真珠、草、マンドラゴラ、黄色いヤツ)
   ・空き瓶100
   ・PSC30枚
   ・何かアドオン
   ・クリプレ水晶玉2、Snowflake2

番外:パーフェクトエメラルド42

☆補充
本店・赤い葉2
ルナ・オレンジ40、蟻粉100、秘薬千個組み4(黒真珠、草、マンドラゴラ、黄色いヤツ)
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/28 13:40】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5/25:作業週間
先週はずっと植木鉢抱えて歩く週間だったので、
身軽になるべく剪定しまくり、種植えを停止。

今週は作業週間にしようと思います。


そろそろ虫を厩舎に預けて、狩りしないと骨皮の在庫が危ない。
狩りは面倒だ~
 
ポーションも毎日少しずつ作り置きしているものの、
マンドラゴラと血苔が尽きたので、秘薬の買い出しにいかねばなりません。
秘薬買うの嫌いだ~


ポーションを延々と作るのは好きです。
クリックの手作業でやってるので、タイムアタックなどして楽しんでいます。
最速1分26本ですが、集中力も1分しか持たないので
このペースでは作れません…

秘薬や瓶樽の継ぎ足しなど必ずある作業入れたら
平均1分15本なのかなぁ。
昨年の11月、アルケミをGMにすべく
25日間毎晩1200本作っていた頃を思い出した。
あの熱中力はもうない。


しかしストレージをちょっと開けたので、
ストック増やすなら今の内だな~

---
お店メモ;
☆★入荷★☆
本店・おされ教室:Ash木箱

★売れた物~
本店・赤い葉2、RB3
ルナ・修理券、蟻粉90
   ・空き瓶100、GPP樽

☆補充
本店・リコ80
ルナ・鍛冶修理券、メイジ秘薬千個組み焦げ春巻き
   ・空き瓶100、GPP樽
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/26 15:13】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5/24:髪染めました
ぶらついてたら髪染め粉売ってるの発見。
髪染めるなんて不良だよ。
日本人は自然な黒でいいんだよ。

と思っていたのがこんな事に…


髪染めた



かわんねー…orz

---
お店メモ;
☆★入荷★☆
本店・おされ教室♪:裁縫PSC15を3枚、PSC10、PSC05
ルナ・骨の入れ物2、HolidayWreath、酸ボスディナー、オウム4
   ・TrainingDummy南
   ・BladeDance3、NoxRanger'sHeavyCrossBow、ArcticDeathDealer、
Night'sKiss2、Bonesmasher、FleshRipper、HelmOfSwiftness
   ・PSC05が2枚、PSC10が28枚


★売れた物~
本店・骨120、白鱗90、メイジスクロ1st~4thセット、リコ80、PSC05が2枚
   ・おされ教室♪:裁縫PSC15

ルナ・ドラ鎧7
   ・レア1岩4、釣り渦巻き貝首飾り、馬の置物
   ・BladeDance、NoxRanger'sHeavyCrossBow、PSC50枚、AF系武器15個くらい
   ・何か家具アドオン幾つか
   ・盗み15指輪


☆補充
本店・骨120、白鱗90
ルナ・ドラ鎧4
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/25 20:56】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5/23:UOってない…
外で食事したら腹を下して、ずっと寝てました。
意外と長時間眠れるものだね。


盆栽SLGして寝直すか。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/24 17:24】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
5/22:今日は暑かったです
先週から10度以上気温が上がってる…

・・・・・・

冬ごもりならぬ梅雨ごもりの為、せっせとセキュア整理を始めました。
溜め込んでた武器・防具類を、強化しまくって粉みじんにしたり
捨てたり溶かしてみたり。
植木も剪定しまくって、ちょっと数を減らしてみた。
2時間くらい必死にやっても、ようやく200空いたかどうか…

まだまだあるけど、飽きて補充して終わりー。

---
お店メモ;
☆★入荷★☆
本店・仕立て鎧:S強化幸運付皮スカート
ルナ・BladeDance、Bonesmasher、ElvenSpellblade、PSC105を2枚

★売れた物~
ルナ・オレンジ30、ドラ鎧N2、各種修理券、ネクロ秘薬千個組み焦げ春巻き
   ・TRP40、GHP20、GSP10、GPP10、インビジ20、GHP樽2
   ・PSC1枚
   ・機織り機などアドオン数点

☆補充
ルナ・オレンジ30、各種修理券、ドラ鎧N6、蟻粉90、ネクロ秘薬千個組み焦げ春巻き
   ・TRP40、GHP20、GSP10、GPP10、インビジ20、GHP樽2
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/23 19:33】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5/21:やべ
ホントに水やりして寝てしまったい。

またリアルで忙しくなりそうなんで、
UOログイン時間も大幅に減らします。
(今までが仕事さぼってINしすぎ>w<)


盆栽SLG華麗にスタートです。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/22 20:07】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5/20:少し鉢が減ったぞい
スノードロップがたくさん収穫できた!
嬉しいな~
植物の世話が、一番和んで幸せです。


---
お店メモ;19-20日分
★売れた物~
ルナ・オレンジ40、修理券、蟻粉120、ドラ鎧N、ドラ鎧黒
   ・インビジ40、TRP樽2、GSP樽
   ・家具アドオン数点
   ・何かAF系武器

☆補充
ルナ・オレンジ40、ドラ鎧N
   ・インビジ40、TRP樽2、GSP樽
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/21 13:15】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
5/18:寝て終わった日曜日
昼間寝過ぎて、夜中から活動。
もくもくとポーション作って、家のゴミ武器防具強化しまくって
レシピ武器に挑戦してみたりして、
植木鉢の手入れしておわりー

---
お店メモ;
☆★入荷★☆
本店・メイジフルスペブック
ルナ・Katrina'sCrook、八徳足
   ・炉小2
   ・馬の置物

★売れた物~
本店・鹿マスク
   ・リコ80

ルナ・オレンジ20、ドラ鎧、ボラ10
   ・青リンゴ1、GSP樽、GAP樽
   ・SWスクロ

☆補充
本店・リフレク2
ルナ・オレンジ20、ドラ鎧N・黒
   ・GSP樽3、GAP樽
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/19 14:05】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5/17:性懲りもなく一人ルニック祭り
UO2年目にして初めて、ギルドFASの人々や、色々な方について
PSC会場へ物見遊山して参りました。

さほど雑魚処理する間もなく、赤い方々に追い払われました~

でも色々ブログ読んだりしてたおかげで、
結構楽しくおっかけっこできました^▽^

テレポプレキャスで赤い人の横走り抜けると、
長めの詠唱、これはFS来る! 案の定FS。
次はパラライズと思ったので、今だテレポ!
…そこは遠すぎます(-A-…
それでも結構走ったよ~

出会って瞬殺という面白みに欠ける事は避けられたので、
自分を褒めてあげたい!
(相手からしたら、凝った手を使う程もなかったんだろうなぁ)


・・・・・・


ルニック。

Sルニでも意外と良いモノ出来ますよ~と
先月とある濃茶熊さんから励まされたのを思い出し挑戦。

せっかくだからSルニとHルニと、各皮の相性とか
性能差が気になってえいやと作ってみました。

しかし! 鞄の中一緒くたで分からなくなってしもた…(-_-

---
お店メモ;
☆★入荷★☆
本店・仕立て鎧:S皮スカート2・皮パン2、H皮スカート2・皮パン3、B皮ス
カート・皮パン6、強化H皮パン
ルナ・石机中南2
   ・悪魔特攻クリス、血エレ特攻Pike、鹿マスク
   ・6周年ケーキ
   ・サベージ粉、青リンゴ

★売れた物~
本店・H皮80、白鱗60
ルナ・家具アドオン石机色々
   ・GSP樽2

☆補充
本店・H皮80、白鱗90
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/18 21:38】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
植物な日々
1.れっつろぎん 
おはよー

ピッチャー、毒樽、キュア樽を携えてまずは水やり。


2.お二階で水やり
二階と自分と虫の腹

自分の荷物と、虫の積み荷も一気に世話だ。
本店では、とにかく生やすのが目的。


3.別宅へ移動
別宅へ

交配用種採り用の苗。


4.増殖用
二階へ



この辺で毒樽が切れるので、買い出し。


5.収穫用植物と交配後の種を植える
銀行へ



6.収穫した種用植木鉢買い足し
plantbowl.jpg


7.土泥棒
土泥棒




>1へ
おはよー


おやしみなしゃい。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/17 17:18】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
5/16:鍛冶レシピ
鍛冶レシピ取りに、苦手なハートウッドへ出かけてきました。
1時間ほど、インゴ5千くらい費やした所で引き上げ。
宝石もそこそこ貯まってたので、うきうき作って満足。

でもせっかく作ったし~と、売りたくなりますね。


しかし、武器ベンダが無い…



先月、自宅本店を拡張、ベンダ増員して早3週間。
ルナ支店から、いくつかのカテゴリを本店に移動しよっかな~
なんて考えていたのを思い出した…
思った通り狭すぎて、配置に困って放置してました。

そういえば、まだ改築途中だったし…orz


AF系などは、引き続きルナ支店で扱いたいものの、
生産系は本店にまとめたいわたくしです。
だって管理が面倒くっさ~(`A`)=3


---
お店メモ;
☆★入荷★☆
本店・ おされ教室♪:ピンクのJesterSuitとJesterHatとか
ルナ・ 家具アドオン:Abbatoir、エルフの炉、金床東Ash


★売れた物~
本店・ クマスク、リフレク2、強化包帯5?
   ・ 仕立て鎧ベンダの何かが売れたような…

ルナ・ オレンジ30、紫の花びら100
   ・ GAP10、GAP樽、TRP樽
   ・ 水桶、石家具、作業場道具など色々


☆補充
本店・ クマスク低減-12、強化包帯5

ルナ・ リコ100、赤い葉10、オレンジ30、紫の花びら100、裁縫修理券
   ・ GAP10、GCoP10、Darkglow毒2、GHP樽、GAP樽、TRP樽
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/17 16:56】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5/15:
だらだらーぼけぼけーっとして過ごしました。
風邪気味なので、ゲームの中と言えども無理できません。
今週はがっつりぼけぼけ。

丁度良い事に、植木鉢を倍以上に増やしたので
手入れだけで1時間半かかります。

毒樽凄い勢いで減るや…トホホ。

---
お店メモ;
☆★入荷★☆
ルナ・ 金床南

★売れた物~
ルナ・ リコ100、赤い葉10、修理券
   ・ GCoP10、GHP樽
   ・ パワスク2、AF系武器何か

☆補充
ルナ・ リコ100
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/16 15:24】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
5/14:(*゚▽゚*)パアアアァ
ホントに届いたー(*゚ ▽゚*)
仕事はええぇぇ

届いた~


間接光なんで、やんわり光ってアロマタイムに和みそうですね!
アロマタイムなんぞありませんが。


横でも


横置きも縦置きもできるようで、便利!
意外に小さくて、片手で掴めるくらいです。

縦でもー


1Rのどこに置けというのか…


いやいや、がんばってスペース作ります><*
嬉しいな~嬉しいな~頑張ってUOるぞ~♪


---
お店メモ;
★売れた物~
ルナ・ リコ50、鍛冶・細工修理券
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/15 19:23】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
5/13:詐欺と思ったんです。
時々ネット懸賞に応募したりしますけれども、
当たった試しが御座いません。
リアル運は最悪な人間です。


EA様からのお便り



アカハックか? フィッシング詐欺なのか?!!

我が目を疑いゴミ箱へ。


一日経ってよく見ると、別にアカウントなど訊ねられてるわけでも、
妙なEXEファイルがくっついてるわけでもなく

送り先教えてちょ♪
ていうだけのメールでした(*´_`*)


うわー家アカの為の登録だったんだよー
し、信じちゃうからね!!





・・・



---
お店メモ;
☆★入荷★☆
本店・仕立て鎧:S皮強化鋲首

ルナ・Small Stretched Hide Deed南と東、炉大東、水桶東、ElvenOven南Ash、ダーツ南と東、石机大緑東、石椅子4(ノーマル、黒、カッパ2)
   ・オフィディアン特攻バイキングソード2棍棒1
   ・フルーツボール

★売れた物~
本店・リコ40

ルナ・ボラ20

☆補充
本店・リコ120
ルナ・ボラ20
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/14 16:28】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
5/12:
疲れ気味なのでだらだらして寝ようと思いつつ、
コーブにイベントのモンスが沸くのを見に行ってきました。

メアも戦馬も見られたし、リッチ何匹か倒せて幸せ^^*

裏ムングロでは逃げ場が無く、ラグもひどくて
確実に死んでしまって面倒くさいので、
これくらいのなら楽しいナー
(近づくだけで死ぬような、エセモンスの時も
あそこまでいくとなかなか楽しかったですけどね!)


水やりする元気もなく就寝。
今日は水やりだけはやっておこう(+_+.・゜

---
お店メモ;
☆★入荷★☆
ルナ・ 赤い葉10、火矢筒、ボラ20、ドラ鎧2

★売れた物~
ルナ・ 赤い葉10、ドラ鎧、赤矢千、青矢千、ボラ10

☆補充
本店・ 骨120、白鱗60
ルナ・ 裁縫修理券、青矢二千、赤矢四千 
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/13 15:36】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
5/11:ちらりと
GW明けの仕事の準備で、昨日はちらりと入っただけ。
ねむい。


矢関係がなくなってたので、久々に矢筒を作りました。
結構良い素材使うんですよね。
火矢筒だとファイヤルビー10だか15個だか必要。
値上げしてみたのですが、その日中に売れてしまった。
たまたまなんだろうけど嬉しいな~

青矢筒は白真珠15個、他のはボス素材が必要なので
今のが売れちゃったらもうしばらくは補充できないや~^^;;;


---
お店メモ;
☆★入荷★☆
ルナ・火矢筒、緑矢筒、紫矢筒
   ・インビジ樽

★売れた物~
ルナ・オレンジ40、紫の花びら110、火矢筒、赤矢千
   ・GSP樽
   ・家具アドオン作業場道具5?、裁縫報酬の何か
   ・八徳腕

☆補充
ルナ・オレンジ40、紫の花びら110、赤矢2千、青矢500
   ・TRP樽、GAP樽
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/12 12:40】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5/10:虫がワイルドになってた。
もう一昨日かー
鯖落ちの巻き戻りで、虫から降りた状態になってました…
野生化しててINした途端攻撃され、半べそでヘイブンへ。

時はお昼時。
ぽつんと一人立ってらっしゃった、戦士さんをつかまえリテイムをお願いしてみる。
もしかしたら別キャラにテイマーいるかもしれない!
あっさり居ないと言われるも、お友達を呼んでくださって、
無事リテイムして頂けました(T^T*
本当にどうもありがとう!

全く世話を焼かせるクマムシ(虫の名前)だぜ!


…積み荷は消えていました…私の植木鉢…(´Å`)


・・・・・・


夕方入り直して、ルナ店オーナーんちにいくと、鍛冶・裁縫ルニック祭りになりました。
買ったのですが、初めて鍛冶ルニ(ブロンズ)触りました。
シャドウしか出た事ないしまだ保存してるので、すごいどきどきしたな~。



作ったラディアントシミターの試し切りに、久々にムングロ行って
ちゃんと当たるので感動してみたり。(やっぱラグで死んだけどっ)

ポイント交換行って、剣盾は1個100ポイントってのを思い出して
先日の記事の時、なんで2個で1000ポイントとか勘違いしてたのか謎><*
結局交換アイテムは恵んで貰いました…うぅありがとう~



興奮しすぎて疲れたので、寝る前にヒツジさんちに遊びに行ったらお花などのお礼など頂いたり…
すっっっごい売れしかったです!ありがとう~



さあ寝ようと思ったら、深夜近く何故かどこかのギルド主催のクイズ大会に参加する事に@▽@
タイプも頭の回転も遅いわでまともに回答出来ず、ナイスボケ賞を頂いてしまいましたw
どうやらばこちゃんさんも狙ってたらしい~!>▽<ノ



フラフラなってしまいましたが、
まあ珍しく色々あったりしたり活動出来て、充実してた日でしたー。


9~10日分
---
お店メモ;
☆★入荷★☆
ルナ・ ガラクタ屋:普通の髪染め2個

★売れた物~
本店・ お洋服やさん:クマスキピンク服5点(T▽T*!(ハーフエプロン、ダブ
レット、シャツ、ファンシーシャツ、プレーンドレス)
   ・ リコ80、H皮80、骨120、白鱗60、緑鱗30

ルナ・ オレンジ30、蟻粉320、赤矢1500?、修理券
   ・ TRP樽、GAP樽、
   ・ 石家具4
   ・ 火鉢2、サルベージちっこい絵
   ・ 何か戦士系アクセ
   ・ 八徳足だったかなー

☆補充
ルナ・ オレンジ30、蟻粉90
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/11 10:44】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
('A`)・・・
なんや悪い予感は当たりましたな。
メンテ超えた今もまだ入れませんーorz
海外は入れるのにー
わしの植物が…ブツブツ…しょくぶつ…(´Å`)


・・・・・・


気を取り直して。
私信ですが、お世話になってるあの人へ。
かなり欲しかった、鎌とかジギタリスとか頂いたのを機に、
キャラ描かせて頂きました。

戦闘いかないし生産も修行中で、禄なお返しも出来ないので
これで喜んで貰えればありがたいなぁ。

ニヤリ(仮名)さん


お待たせしましたニヤリ(仮名)さん、お約束のブツですよ~
ブログとかないそうですので、携帯待ち受けなんかにして
恥ずかしい思いをして下さいな~!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/10 09:48】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5/8:整頓
今朝もちらりと余震があった気がするなー。怖いよー


゜゜゜゜゜゜

ムングロのポイント交換、体験の為だけの交換行って来ました。
なんせ人から譲って頂いた、剣盾一個ずつしか持っていきませんでしたから><
保存用の1セットはベンダーに着せてます^ー^*

2個1000ポイントで、Tシャツなら貰えると思ってたんだけど…
違ったのかなぁ…とうも見あたりませんでした。
また見に行ってみよう。


整頓。
今まで育てた植物見本を作りたくて、それようのフロアを作り、
床一面にずらずらとロックダウンしていってます。
しかし、全種全カラーバリエは到底並べられない事に今さら気が付きましたorz

そんなわけで、トンテンカンと木箱を山のように作り積む作業をしております。
木箱2個積んでその上に、中身の見本となるプレーンをロックダウン。
箱の中は、ロックダウン無制限アクセスで、誰でも見られるようにする予定。

これで、何が出来てないか一目でわかるのを夢見ているのさ!TpT

---
お店メモ;
☆★入荷★☆
ルナ・武具屋さん:PSC110を5枚、八徳腕

★売れた物~
本店・H皮80、白鱗120

ルナ・バード・テイマ系アクセ何か2個…
   ・リコ50

☆補充
本店・リコ80
   ・H皮80、緑鱗30、白鱗60
ルナ・ゲート50、リコ50
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/09 19:37】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
5/7:ゆらゆら
深夜、地震で起こされて寝付けず、
無料ベンダーの改編を行いました(=p=ぐへー

100Gショップ三体目として生まれ変わ…いや
まだ無料ツール類とか残ってますが…

ひとまず、ずっと置きたかった巻物以外の書写もの、
ルーンブック、バルクブック、魔法書を追加しました。


---
お店メモ;
☆★入荷★☆
本店・100Gショップ3:RB32冊、バルクブック16冊、魔法書プロパ付き色々23冊入荷
   ・おされ教室♪:裁縫PSC120、2007年?バレンタインボックスセット

ルナ・ガラクタ屋:火鉢2

★売れた物~
本店・リコ64
ルナ・ゲート50
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/08 08:13】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5/6:もくもく
重い腰を上げてバルクに取組中。
ひとまず大口から片付けていけば、ストレージも減るだろうと。
もくもく♪
何か楽しくなって来ました…ランナーズハイでしょうか。


私の片付け優先順
 皮種:B>H>S>N
 型種:骨>女>鋲>レザー
 品質:大口HQ>NQ>>>小口HQ>NQ

今Sを終えた段階。


前回の大口30枚ほどはBとHでした。
やはりこれらの大口はなかなか出ないですね~

昨日からSに取り組んでましたが、何故かNより数が多いです。
S皮、一万以上消費した時点でギブあっぽヽ(´π丶)丿

皮終えたら、布系か…


゜゜゜゜゜゜

それよりも、植物です!
念願の第一世代のナデシコカラーバリエが揃い始めました!
第一世代の三種、シダ、サボ、ナデシコってランダムらしく、
今まで、ナデシコが全く出なかったんですよねー
これで交配が進められる!

ああしかし、どう進めていこうか考えるだけでうっとりして時間が…
というよりも、何が揃ってないのか在庫調べないと…うぅ
受粉のチャンスは明日のメンテまでだ!

---
お店メモ;
★売れた物~
ルナ・赤い葉っぱ10
   ・GHP樽
   ・なにやらエルフ家具アドオン2点。

☆補充
ルナ・赤い葉っぱ10
   ・GHP樽
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/07 15:32】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
5/5:Hルニ無駄遣い。
   ∩____∩
   | ノ      ヽ
   /  _   _ |   Zzz…
   ミ   ( _●_) ミ     
  -(___.)─(__)─

---
お店メモ;
☆★入荷★☆
本店・Hルニで色々作って見ました。
   仕立て鎧ベンダにて
   H皮スカート3、H皮ビスチェ、H皮首輪、H皮鋲首輪3、H皮骨腕、B皮ス
カート

ルナ・ドラ鎧3枚入れてみました

★売れた物~
本店・ H皮80、骨120

☆補充
本店・ H皮80、骨120、白鱗120
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/07 04:25】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
5/4:スーパー寝坊
えーと、お早う御座います。
昼過ぎに寝たので、夜9時頃起床です。
起きてビックリ食料がなかったので、買いだし行ったり
洗い物したりゴミ出し行ったりしてたら
こんな時間になってしまった。

いくらGWといっても、昼間寝潰してるので
何もしないまま明日終わるじゃないですか(自分のせい)。


。。。。。。


近頃は、バルクをこなすか店用のストック準備か、
将来の売り物に備えてレシピ貰いにHWこもるか
悩んだ末、補充と植木の世話と物の整頓で終わる日々です。

どれも一日にちょっとずつが難しいや。

---
お店メモ;
☆★入荷★☆
ルナ・青中石机東
   ・武具屋さんベンダに、悪魔特攻金ショートスピア、悪魔特攻OrnateA
xe、鋏角類金ランス、ドラ特効Veriteクリス、エレ特攻金ランス、エレ特攻
クリス

★売れた物~
ルナ・赤い葉っぱ10、毒矢筒
   ・GPP40、暗視10、GCBP10、インビジ10、GPP樽
   ・小炉、ゴザ2、中石机ダル?等4~5枚くらい…と石椅子1個くらい多
分…

☆補充
ルナ・GPP40、GCBP10、GSP樽、GPP樽、空き瓶100
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/05 23:30】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
5/3:うっひょ~
以前てつさんに、どさくさでお願いしていた絵が出来てました~♪
てつさんイメージの、補充で忙しそうなクマスキーです!


かわええー


どんだけ必死なんだ私!

うれしかーうれしかー舞い上がってるよ~
これからも体に鞭打って頑張ります!



↓そしてあまり頑張ってない昨日の成果(´;ω;`)
 補充してなかった。
 せ、整頓に忙しかったんだから! 腐り待ち行ったりしてないんだからね!
---
お店メモ;
★売れた物~
本店・ 黄鱗25、赤鱗25、黒鱗10
ルナ・ オレンジ10
   ・ GPP40、暗視10、GCBP10、インビジ10、GPP樽

☆補充
ルナ・オレンジ10
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/04 23:00】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
5/2:ポイント交換始まったんだっけ
世の中GWでもあるんだっけ。
実感沸かんのう。
仕事の疲れで寝込んでしまった。


お店の手入れをもちっとしなきゃあかんのう。
まずストレージ空けて、商品のストック置けるようにしなければ。

ストレージ圧迫といえばバルク。
先月なんとなく数えてみたら。

裁縫バルク8658枚
鍛冶バルク759枚


ありました。

今はもっと増えてます。
今週はちょっとずつ頑張って、30枚くらい大口分を減らしたら、
Hルニ4個くらいとブレス証書1枚くらいは貰えました。

でもストレージ空いてる気配が一向にしません。みー

---
お店メモ;
★売れた物~
本店・H皮80、黄鱗25、赤鱗25

☆補充
本店・H皮80、黄鱗25、赤鱗25
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/03 16:19】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
5/1:水やりは楽しい
なんと一鉢も枯れてませんでした! やた~
のきなみリーチかかってたので、これから一週間は
一度たりとも失敗出来ませんが。


調子に乗って鉢を増やそうと思ったけれど…
もう自宅も銀行も、バックパックにも侵食しています。

強ドラに追っかけられて、鉢はロストできんのじゃーと逃げ帰ってきたので、
やっぱり家に置ける程度が丁度良いかと諦めました。

また交配進めたいんだけどなー(TT

---
お店メモ;
☆★入荷★☆
ルナ・ ドラ鎧

★売れた物~
ルナ・ ドラ鎧、各種修理券、蟻粉580、転送袋
   ・ インビジ40、GSP樽
   ・ 家具アドオン何か…
   ・ 10thAF赤盾
   ・ 弓系アクセ…が売れた、のかもしれない

☆補充
ルナ・ 蟻粉580
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/02 15:03】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4/29日分
今し方まで仕事。一段落。
二日程まったくUOれず。
PC3日間付けっぱなし。
自分電源も結構付けっぱなし。
動悸と眩暈と熱。
こう言う時に救心飲むと良いのかしら。
よくぞ持ってくれた我がPC。

。。。

植え立ての植木鉢、無事だろうか…
今からログインするの憂鬱…

---
お店メモ;
☆★入荷★☆
本店・おされ教室:裁縫PSC120、ブレス化証書

★売れた物~
ルナ・強化包帯50、裁縫修理券、フルーツボール
   ・GEP樽

☆補充
ルナ・裁縫修理券、強化包帯50
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/01 23:25】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
