【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6/29:ビックリした。昨日無名市かと思った
無名市のあとから、記憶がいまいち無いわけですが(汗
ギリギリまで吐き気と戦って、どうにか参加したぞー

呼び込みする元気もなく、ルーンに説明書いて置いてただけですが、
スライム染め服、意外と人気ありました~わーい!
冷気不人気だったけど…orz

終わる頃には、ほくほく元気になっていました(*^p^*
現金なやつです。
その後ちゃんと寝ましたよ!

・・・・・・

さて、ベンダチェックしようと入ってみましたが、
朝メンテ前は心臓に悪いや。

無名市のあとの荷物持ったままだったので、片付けに一時間。
新商品入荷してー、狩り行ってー、バルクに拾ったアイテム積めてー
溶かせる物溶かしてー、他キャラの0.1スキル上げの途中でタイムアップ。

はうぅ肝心の補充の時間が足りない!
上記のノルマをこなしたあとに、ようやく遊べるというのに…(意味不明)

やっぱり夜が落ち着くよなぁ。。。

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・100GSHOP:白ぶどう2個
   ・仕立て鎧:Sルニ製皮首輪色々[炎20とかエネ20とか冷気20とかつきました]

ルナ・支店:白ブドウ5個セット1つと単品4個、青りんご5個セットと単品4個
   ・内装屋さん:カッパ石椅子、ブロンズ石椅子、金石椅子、中石机南、ブロンズ中石机南、桃中石机東、青中石机東、花瓶、HardwoodTable南
    
★売れた物~
本店・白神秘サカイ:毒100%サッシュ?
ルナ・支店:オレンジ50、リコ50、ドラ鎧、火矢筒
   ・POT:インビジ10、GCBP30、青リンゴ4、GSP樽、GAP樽、空き瓶100
   ・内装:石机全部、裁縫報酬アドオン
   ・武具屋さん:皮剥ぎ包丁、FireHorn、何か特攻楽器
   ・宝飾店:戦士系2、弓系、ネクロ系2、バードテイマ系
   ・ガラクタ屋:パラ箱3、あと何か

☆補充
本店・ブレス証書
ルナ・インビジ30、GCBP30
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/30 08:29】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6/27:二キャラGM!
最近寒暖激しすぎて、腹冷やすし下すし
次は脱水症状で寝込みそうです。
のんびり過ごしたいけど、そういやまた月末。

皆さん今晩22時、無名市ですよ~
ブリ第二銀横噴水付近です!

何しようか決めてない…うーん…

「スライム布でお好きな服作ります~1点300Gpー」

こんな感じにしようかな…うん。


・・・

書写GM二人目!音楽GM超え(100.2)!
めでたい日だった~

この2スキルは、物のついでに上げられるので楽でした。
音楽は、30分ほどで最後0.7くらい上がった気がする。
本来の目的はロア上げでしたが、こちらは上がらないなぁ。
音楽も120までが大変なんだろうな~

・・・

バルク一昨日の成果。
鍛冶。
武器大口5枚終了、ダルルニ2影ルニ2プロスペ1げっと。

裁縫3枚。
20帽子セット2、15帽子セット1枚終了、Sルニ2個と皮張り台。

・・・


一昨日徹夜してね、全キャラやベンダから貯金、
全財産かき集めてね…

↓買っちゃいました。後悔はしていない(でも涙目)
乗物くまさん。

動物園のじゃダメなんです。らいだぶるじゃないと;_;


またメイジ120が遠のいた。

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
★売れた物~
ルナ・支店:オレンジ20、リコ100、ドラ鎧3
   ・POT:TRP10、GHP20、GCP10、GSP10
   ・ガラクタ屋:盗みレア、オウム全部…内装の為じゃないよね

☆補充
ルナ・オレンジ20、リコ100、ドラ鎧3
   ・TRP10、GHP20、GCP10、GSP10
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/28 13:15】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お絵かき:ちょっと私信6
またまた、プロフ絵を描かせて頂く機会がありました!
ONPUさんです!

ONPUさんへ


イメージが、シンデレラタイムな感じで背景が夜空に(^▽^;
お気に召して頂けるか、はらはらドキドキです…


いちお、定型文。ONPUさんへ。
拡縮などの加工、ご利用はご自由にどうぞです~
描かせて頂いてどうもありがとうございましたヽ(*>p<)/




↓お礼にと頂いてしまった竹!
竹~

ぴったり収まりました~
ありがとうございました♪

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/26 23:52】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
6/24:イベント終わって気が抜けて
燃え尽きるだろうなーと思っていたので、空元気でも毎晩ログイン維持しよう!
と続けてみています。

やること見つけないと!

久しぶりに、補充ペースを落としてセキュア整頓中。
UO始めた頃に集めていたらしい、変な武器がどっさり見つかりました(;`Д´)
溶かしてガンガン片付いていく!

そんな流れで、せっせとバルクも。。。


鍛冶。
各色で盾系など単品モノの片付け。
次のバルクと報償で倍々に増えていくのは
分かっているけど、うずうず(--;

報償:ダルルニ2、影ルニ2、天ぷら粉1個、ガゴピプロスペ一杯。


裁縫は帽子セット4枚終了、Sルニ4個。


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・100GSHOP:書写HQ21タリス

ルナ・内装屋さん:ブロンズ石椅子
    
★売れた物~
ルナ・支店:オレンジ50、
   ・POT:青リンゴ、TRP樽、GSP樽、GAP樽
   ・宝飾店: バード系アクセ

☆補充
ルナ・包帯100、RB、オレンジ50
   ・TRP樽、GSP樽、GAP樽
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/25 08:39】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6/23:バルク整理
未分別のバルクブック、数冊分別終了。

ちょっとずつ大口も片付けることにする。
ひとまず裁縫大口5枚。
帽子セット2枚、帽子セットHQ1枚、S女鎧20HQ1枚、B皮鎧15 1枚を終えて、
Sルニ2個、白熊マット、Bルニ、PSC120ゲッツ。


うわ~い白熊マットだぁ~♪
(初Bルニで動揺中)

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]  
★売れた物~
ルナ・支店:オレンジ50、包帯100
   ・宝飾店:戦士系アクセ2個 

☆補充
ルナ・オレンジ50
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/24 09:31】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6/22:やった鉢植え0!
一旦、本格在庫整理の為、貯めてた植木鉢百数十個を育てきり!
ようやく残りの一個を刈りとり完了!
何ヶ月ぶりかしら、1個も育ててないの…

オレンジのストックのある今の内に、
銀行も自宅も綺麗さっぱり片付けるのだ!

昨晩、未分類のバルクブックを6冊も発見(各300枚↑↓入り)。
鼻汁出そうになりました…

・・・

22時過ぎてなんとなくブリ銀前行ってみたけど、
サカイ関連は、結局何もなかったのかな??
疲れてて、1時間も経たず落ちました。
補充グダグダだぁ( ´Å`)


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・白神秘サカイ:神秘服(マント2、ローブ2、靴2、手袋2、石5)
   
★売れた物~
本店・100GSHOP:RB2冊
   ・仕立て鎧:H皮パン
ルナ・支店:ドラ鎧2、オレンジ50、青矢千、oakルニ、修理券
   ・POT:サベージ粉2、インビジ20、GCBP10
   ・内装:ElvenReadingChair

☆補充
ルナ・ドラ鎧2、裁縫修理券
   ・インビジ10、GCBP10、GHP樽、サベージ粉3
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/23 08:25】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6/21:ちかれたよサカイさん
◎サカイ十二日目、Fジェロと春ドーン!

狙い澄ましたように、春丼冷気100%のようでしたねー
青が優勢の時に、どさくさで染められました!ヤター!!
二色とも目が痛かったよ(☆_☆゛
これでようやく終了かな~??

しかし…消えたサカイの謎を追え!って
何か起こりそうな気がしなくもない。
考え過ぎかなー


そういえば、転送袋は染まらなかったです。
(バッグと間違えて何度もクリックしてしまった…)


早速、機織り。
↓ジェロームで染めた方の布で、適当に作ってみました。
080621_Sakai




↓19日分に貼り忘れた、冷気50服のベンダ画像><
080619_Sakai




長期戦のイベントだったので、体調崩し気味で辛かったです。
虚弱体質なもので…
この一週間、毎晩熱出してた(^^;ウフ

お裁縫屋としては、染めイベントは外せない!
なんて適当にやる気むんむんでしたが、次のおっきなイベントはスルーの予定。
スルーするんだぞ!>未来の自分!

…orz

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・白神秘サカイ:神秘靴

ルナ・内装屋さん:茶熊マット南2枚、HardwoodTable南東
    
★売れた物~
本店・リコ36、
   ・とりあえず装備セットForMale
ルナ・RB2冊、ドラ鎧6、ボーラ10
   ・インビジ10、GHP樽
   ・小炉
   ・皮剥ぎ包丁 

☆補充
ルナ・ドラ鎧5
   ・小炉2
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/22 08:51】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
6/20:サカイ色の服
◎サカイ十一日目、イル慈悲のサベージ村とマラスのラビリンス

水色の方はぱっと見かわいかったですね~
初めは真っ青の方はきっついと思ったものの…


白と合わせてみたら、なかなか良い雰囲気

まっさお


マリン風な制服っぽいと思いました。
赤本がメニューみたいです!

「ご注文は何にいたしまっしょーー」
「EX>FS>EBカクテルで~
 あ、嘘ですちょやめ(ry」


AAAARGH!




アホなこと書いてる間に、もうすぐサカイタイム。
~@(((ノ*´∀`)ノいそげー


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
★売れた物~
本店・100GSHOP:リコ8、板全部
   ・仕立て鎧:何かアクセ
   ・白神秘サカイ:純白スカート
ルナ・チョコ素材セット

☆補充
本店・純白スカート

ルナ・ボーラ20、赤矢500
   ・TRP20、GHP20、TRP樽、GEP樽2
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/21 21:25】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6/19:一番欲しかった色!冷気50%?
◎サカイ十日目、Fハートウッドとカオスアンク?

 倭国は、最後の色相だけ濃淡逆に出現のようです。
 おかげで一番欲しかった冷気50%?がHWで楽々
 染められたよー∩(=゚ω゚=)∩バジャーイ

 ブリ前でずっとゲート出してくれた人、ありがとう。


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・100GSHOP:SpellBook[マナコス-4/低減-13]、RB3冊
   ・白神秘サカイ:サカイ冷気暗い方2色の服色々
    
★売れた物~
本店・100GSHOP:バルクブック、RB4~6冊?
ルナ・ ボーラ10、青矢千
   ・ TRP20、GHP20、TRP樽、GEP樽2

☆補充
ルナ・ボーラ20、赤矢500
   ・TRP20、GHP20、TRP樽、GEP樽2
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/20 19:56】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6/18:度々メンテではじかれるー
◎サカイ九日目、知らんがな


殆どの方は影響ないのかも?しれないですが、
私の環境だと、恐らくアカウント管理サイトメンテナンスが
入る度に結構な頻度でUOれなくなります。
初めのパッチサーバーでこけて。
(※KRだと、パッチこけてもINできます)


普段なら、PCやネットだとままある事だしさして気にもならないのですが。。。
(というかふて寝)


ちょうど、GT切れるよ告知から7日目じゃないのかという大ピンチ…
確認しようにも、アカ管理サイトにだけ繋がらないのです。
クマスキー本店、うっかりでも消滅したら引退するかもってくらい凹むよ!
今回、それくらい長く感じてうんざりと不安で一杯でした。

18日早朝1時過ぎ頃から、まるっと一日以上入れなかったです。
なんとなく、今朝7時過ぎに試してようやく入れた!
バタバタ補充しましたー(;_;
早めにGT準備してて良かったよー



くそー倭国サカイイベントは、昨晩も安全?てどういう事ですか。
みんなのキャッキャしてる話し聞いて(。>3<)プゥですよ~もうっ!


色々染めるの頼んでしまった皆様、申し訳なーいm(_ _*)m
本当にありがとう~

これで、炎色濃淡が終了のようですね。
ようやく青色始まりますねー



でも、ずーっと寝てない…のと、起きたらリアル用事やらないと…
22時に間に合う気がしない…トホホ


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
   
★売れた物~
ルナ・ オレンジ10、青リンゴ12
   ・ GSP樽、GAP樽、空き瓶100
   ・ 石椅子2?

☆補充
ルナ・オレンジ10、ドラ鎧2、青リンゴ
   ・GSP樽、GAP樽、空き瓶100
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/19 08:46】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お絵かき:ちょっと私信5
ヒツジさんへ、これでお許しを~

動物は難しいですねぇ。
まぬけでかわいい!と思うのですが…

(´;Д;`)ウッ…


めいじヒツジさん


拡縮などご加工はご自由にどうぞです~
描かせて頂いてどうもありがとう~ヽ(*>p<)/

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/18 07:12】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
6/17:倭国は同系色ばかりだね…
◎サカイ八日目、トクノのレブナント島とどこかのおじぞーさん?

  色味が、炎から人参色に移ってまいりましたね~
  カボチャっぽくて美味しそう(^p^

 あーおーはーまーだーかーーー


・・・・・

ちょっとスキル上げして、補充して寝ようと思ったものの、
回線落ちてログイン出来ない。
メンテかなー経路の方かナー

風邪なので大人しく寝ろと言う事だな。
ネル!

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
★売れた物~
ルナ・赤矢千
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/18 01:52】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6/16:(@p@;
◎サカイ七日目、DOOMと献身
 炎100%と炎?%
やったーどうにか、炎100げっつー!
でも、どっちも綺麗な色でした!
報償ファイヤより、ちょっと明るいみたいですねー
ピカピカ☆


なんだか色々あった、色々お世話になった日でした。
今週は夏風邪らしくて、脳みそわやですが。
皆様どもありがとー


あー、もうすぐサカイ時間だ!急げー(汗

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・100GSHOP:オフィディアン特攻本
   ・仕立て鎧:S強化皮首[幸運109/反射11/マナコス-8]
    
★売れた物~
本店・100GSHOP:
   ・おされ教室:
   ・白神秘サカイ:神秘服(グローブ3、ブーツ3、マント、ローブ)、エネ1
00服ふろっぴハット以外全部(ボディサッシュ、ダブレット2、半エプ、プレーン
ドレス、シャツ、スカート、キルト、ファーブーツ)
   全部布に還されたかと邪推…(゜ω゜;

ルナ・ オレンジ10、緑のトゲ10、ドラ鎧2
   ・ TRP10、GCP20
   ・ 石机中2枚、何か飾り系アドオン、何か作業場道具系アドオン
   ・ どくろ蝋燭?

☆補充
ルナ・オレンジ10、緑のトゲ10
   ・TRP10、GCP20
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/17 21:14】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6/15:今晩こそ…
サカイ六日目
 毒エネコンプリート?

今晩こそ青系見たい(安全な場所で…)。

服作るのが楽しみです

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・100GSHOP3:呪文書刻印ツール2、皮バッグ刻印ツール3
   ・白神秘サカイ:神秘靴
   ・おされ教室:ヘアダイ

ルナ・ヘアダイ
    
★売れた物~
本店・100GSHOP:白鱗90、スペルブック
 
ルナ・ オレンジ70、リコ100、修理券、ドラ鎧5、青リンゴ12
   ・ 空き瓶100、GPP樽
   ・ 青い雪玉、ヘアダイ

☆補充
ルナ・オレンジ70、修理券、ドラ鎧5、青リンゴ12
   ・空き瓶100、GPP樽2
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/16 16:33】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6/14:サカイの焦らし
サカイ五日目
 エネと毒5段階目…?

もう今晩も、どうせエネと毒だよね…
でもそうすると明日の晩から色が変わるわけかな?!
しかし安全そうな所がどんどん終わってしまったねぇ。。。


・・・・


ギフトボックスフェチです。
見ると買ってしまう、落ちてると拾ってしまう。

少し減らさなきゃーと、折を見ては使ってます。
昨日も、人の家に伝言がてら箱にしたためて置いてきたというのに!

行きつけのお店に、無料で4個くらい置いてたので
持って帰ってしまったorz


かわいいなあ


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
★売れた物~
本店・100GSHOP:RB2冊
   ・おされ教室:布ブレスディード2、フードなんちゃらのイベントTシャツ
   ・白神秘サカイ:エネ100プレーンドレス(しかしまたしても返却><)
 
☆補充
本店・白鱗90
   ・布ブレスディード2
ルナ・GPP10、青リンゴ7個
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/15 15:42】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6/13:またベンダ増やさなきゃ
昨日もサカイのおっちゃんにそそのかされて、
暗い毒とエネ色ゲッツしてしまいましたよ~
そういえば黒クマ染まらなかったな~

そろそろ今晩辺り、色相変わるかしら?!
ワクワク…


↓さあ今日こそ刈りとりだ~↓
wasawasa.jpg



---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・おされ教室:茶熊マット南/東

ルナ・武具屋さん:ダルルニ製…皮剥ぎ包丁3本、FireHorn
  
★売れた物~
本店・100GSHOP:スペルブック、フルスペブック、リコ64
   ・おされ教室:裁縫報酬ディード2
   ・報償布服:
 
ルナ・ オレンジ20、各種修理券、ドラ鎧5、青リンゴ7
   ・ ジュエルドフィリグリ?、戦士系アクセ
   ・ シャドウルニ
   ・ GPP10

☆補充
本店・リコ64
ルナ・オレンジ20、各種修理券、ドラ鎧5
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/14 15:11】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
6/12:大興奮@交配
鼻息荒く植物の交配に勤しんでいます。

黄ナデシコとブライト青マツユキソウを掛け合わせたら
緑ポピーができる、筈! 来い新種!新種!

キタああぁぁ!
白が出来ちゃった

ミュータントホワイトーーーーーー?

うぅ……こんな時ばかり……( ´Å`)



今まで溜め込んでいた鉢を一斉に片付ける事にして早一週間。
部屋が鬱陶し~早く刈り取りたい!
殆ど種も採らずただ育てたかっただけなので、明日にはばっさばっさ片付くかな~。
ゴメンよ可愛いお花達…

大半ゴミ箱直行です(´・д・`)ノ⌒・

・・・

サカイ三日目
 またしても、エネと毒ですか…orz

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
★売れた物~
ルナ・ オレンジ10、青リンゴ9?、リコ100
   ・ GSP樽、GAP樽

☆補充
ルナ・オレンジ20、青リンゴ10、リコ100
   ・GSP樽、GAP樽
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/13 15:33】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6/11: お仕着せの~サカイ~♪
サカイのスライム染め服コーナー作ってみました!
「白服神秘服」ベンダーを、
「白神秘サカイ」に臨時で改名!

サカイ1日目の色

エネ100、毒100…戻しそう…
でもでも着こなせれば、毒色キルトスカートは可愛いと思うのです!



昨日(まだ今日?)のスライムは、二箇所とも慣れた場所にいたので、
結局行ってしまいました><

それなのに…昨日と同じ色のパーセント違いて
どういうこと?!

毒色は目が痛いよー(;へ; うぅ
青系ほしいよー


戦闘キャラ居ないので、
炎と冷気どっちか、まちなか希望です…TT


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・白神秘サカイ:女物服いろいろ。上記写真参照
   ・おされ教室:革靴各種
   
☆補充
本店・H皮80、B皮40
ルナ・ドラ鎧3
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/12 16:40】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
6/10:ぽいんと交換行ってきた
大した物は持っていなかったものの、
どうにか9万ポイントほど貯まりました。

はちみつー

無事に蜂の巣ゲット!

サボテンが消えて欲しい物はなかったんですが、
自家製蜂蜜が取れるらしいと聞いて心変わり^0^
やはり熊には蜂蜜が似合うな~


・・・

新色目当てにテイマサカイのイベントへ。
初日なので人がたくさん居たけれど、22日まであるらしい。
人が居ないと見つけられないと思ったし、
多分他の人がスライムダブクリ中にダブクリすると、
必ずとっても危険なところに飛ばされました(^^;

いい加減戦闘抜きのイベントをやって欲しいです。
もういかない。
(といいつつ、ファイヤ色と青色に後ろ髪引かれる。。。)


---
お店メモ;
☆★入荷★☆
ルナ・内装屋さん:PlainLowTableOak、ElegantLowTable、カッパ石机大東
    
★売れた物~
本店・100GSHOP:H皮80、B皮40、白鱗30、緑鱗15、赤鱗15、黄鱗15

☆補充
本店・
ルナ・オレンジ10
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/11 15:01】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
6/9:機織りが辛いけど
羽帽子HQ20セットを3枚こなして、
ブレス証書3枚、45kゲッツ~
やったー
昨日の保険金を十分取り戻したぞ!

靴の小口さえ揃ってれば、まだまだ片付くんだけどなぁ…

---
お店メモ;
☆★入荷★☆
ルナ・ブロンズ石机中東、カッパ石机中南、金石机中南/東、ダル石机大南、カッパ石机大南
    
★売れた物~
ルナ・オレンジ50、ドラ鎧3
   ・家具アドオン作業場道具系5枚くらい

☆補充
ルナ・オレンジ40
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/10 09:28】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6/8:時々危険な我が家
昼夜逆転中なお昼前、眠くてふらふらしながら植木用の毒樽を買い出しに。

樽置いたら寝ようと家に戻ったら、
毒蛇タイタン毒エレ2匹黒閣下様御一行がお出迎え。
勘弁してくれよ( ´Å`)
最近は狩りに出る時以外軽装の上に、プロテクかけてるのでひどい抵抗値。
そして装備は銀行。


飛んですぐに、画面が表示される頃には攻撃受けているのが納得出来ない。
ラグるし、死ぬました。シクシク
ここ数日の稼ぎが無くなった。


古代竜が見あたらなかったので、距離をとって倒すか~と、
ご近所でルーンを勝手に焼かせて貰い、銀行から戻ろうとするリコブロ( ´Å`)
ハウスルーンでもリコブロあるんですね。
今まで知らなかった…


ちょっと気が滅入り、日曜のお昼だし誰か助けを呼ぼう!
と思い彷徨ったものの誰もいなーい(TT


思い切って自宅にゲート出して、えいやと飛び込むとモンス死んでる!
なっちさんだった(´▽`*)
彷徨ってる私を見かけて来てくれたみたい。
自宅ルンが死にルーン化しててすいませんでした><
本当にありがとう~

久々だったので御一緒させて頂きたかったんですけど、
最近気候のせいで睡眠不足気味もあって、眠くて眠くて
しょんぼり(;3;
懲りずに遊びに行きますー!



因みに、ちらと森を覗いてすぐ宝箱発見したんだけど
掘り出してそのままでした。
死んだのか、欲しいのだけ拾って放置だったのかわからないけど。
古代竜沸いてたら面倒だなーと思ったので、後は確認せずログアウトしました(^0^;



---
お店メモ;
☆★入荷★☆
ルナ・石椅子黒6
    
★売れた物~
本店・100GSHOP:S皮120、H皮80、B皮40、白鱗90
   ・おされ教室:幸運ローブ、PSC110が2枚
   ・報償布服:濃緑半エプ
ルナ・ オレンジ20、ドラ鎧2

☆補充
本店・S皮120、H皮80、B皮40、白鱗30、緑鱗15、赤鱗15、黄鱗15
ルナ・オレンジ20、ドラ鎧2
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/09 08:38】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
6/7:新鮮な事
服が売れてヤターと思ったら、セキュアに戻っていた。
こういう事が時々あるのだけど、
着てみたら似合わなかったからって事なのかしら。

私は間違って買ったとしても、そのままキープする方なのでちょっとビックリ。
返品システムがあればいいのにな~と思いました。
ちょっと申し訳ないですよね。

もし間違って買ったな~て方は、ボードに書いて頂ければ
返金交換しますので気軽に声掛けてくださいね!



試着室を作りたいな~って当初から思ってはいるのですけど、
運用が難しいですよね~
なんといっても店が狭いし!

その内、ベンダーに色々着せたりしてみようかなぁ。

---
お店メモ;6-7日分
☆★入荷★☆
ルナ・骨ケース  
    
★売れた物~
本店・100Gshop:リコ8
   ・おされ教室:PSC05が2枚?、バレンタインギフトセット、Lv1報償布濃緑プ
レーンドレス
 
ルナ・オレンジ20、リコ100、蟻粉120、ドラ鎧5
   ・GPP30、GPP樽
   ・石机
   ・骨ケース2個、食べ物など
   ・PSC05

☆補充
ルナ・オレンジ20、リコ100、ドラ鎧6
   ・GPP30、GPP樽
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/08 09:47】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6/5:びっくりした事
武具屋さんベンダの売上がかなりあったのに、
何が売れたかわからない事!!
整頓してて、なかなか良い武器があったので
置いてみたのは覚えてるのに…

どんな値段つけたのやら…
0を一個多く付けてしまったのだろうか…ドキドキ

腹が痛い時や、寝起きに仕入れは危険だと思いました><

---
お店メモ;
★売れた物~
ルナ・包帯100、オレンジ60、リコ100、ドラ鎧
   ・CozyElvenChair2、ElvenArmoire[Simple]、ElvenArmoire[Fancy]、何か石家具

☆補充
本店・裁縫道具
ルナ・包帯100、オレンジ60、リコ100、蟻粉120
   ・GCP樽、GHP樽
---
続きを読む

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/06 08:07】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
6/4:早起きしたのに…
まだ冷えるのに、夏服に衣替えしてみたら腹を冷やしました…
アホですね><
また寝ます…おやすみー

---
お店メモ;
☆★入荷★☆
本店・熊マスク
    
★売れた物~
本店・100GSHOP:オフィディアン特攻呪文書?、熊マスク
   ・白服神秘服:神秘靴
 
ルナ・オレンジ10、蟻粉30
   ・PSC05が9枚

☆補充
ルナ・オレンジ10
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/05 06:42】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
6/3: 整頓の続き
どうにもマンドレイクが貯まらなくて、
なかなかGSPが作れなかったのですが、
倉庫を漁ってたら樽でゴロゴロ出てきました…

そういやぁ作り貯めたはいいが、空きが無くて
倉庫へ保管してたんだっけ…
道理でいきなり秘薬が減ったように感じたわけです。

整頓というか発掘というか…
月一くらいで掘った方が良いみたい>_<


そんなわけで、GSP樽値下げしてみました。

---
お店メモ;
★売れた物~
本店・ 裁縫道具
ルナ・ 蟻粉280、餃子千個
   ・ GCP樽、GHP樽

☆補充
ルナ・蟻粉30
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/05 00:17】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6/2:整頓
倉庫アカがあと七日で切れるよとのお知らせ。
そのままGT突っ込むと思うのだけど、なんとなく整頓。


腐りなどで拾った盗みレアがカゴ一杯出てきました。
捨てるに捨てられないヨ!ヽ(・ω・)ノ


---
お店メモ;
☆★入荷★☆
本店・おされ教室:布ブレス証書、オウム、TricornHat
    白服神秘服ベンダ:神秘ローブ2

ルナ・武具屋さん:オーク特攻ランス、オフィディアン特攻金スピア[幸運71ダメ48]、金ランス[魔導-23幸運102命中9回避12FC1ダメ40]
    内装屋さん:提灯、Oakベッド大南、Ash水桶南/東、石オーブン東、ゴザ東、四角ゴザ東、Oakエルフ糸巻き機南、小炉2、花タペストリ東、暗い花タペストリ南/東、大炉南
    
    
★売れた物~
ルナ・ オレンジ40、鍛冶修理券、蟻粉100
   ・ GSP樽
   ・ 幾つか特攻武器

☆補充
ルナ・オレンジ40、蟻粉280、鍛冶修理券
   ・GSP樽
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/03 10:11】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6/1:ぼんやりスキル上げ(==.・゜
妙な時間に寝起きしたので、更新の日付がおかしな事に…
変な連続投稿になっちゃった(゚ε゚)キニシナイ!!

・・・・・・

鍵スキルが92あたりからぴたりと止まって困ります…
一日一度は上がるけどね。
毎日入れば0.1上がるなんて、修行RP気分になれないのでつまらない。
3時間かかってもいいからじわりじわりと上がって欲しい。

今は3時間ボタン押しっぱで鍵を壊し続けても、
ぴくりとも動かないよ。
ずーっと画面見ながらやってるから、気が遠くなるぜ!
地道にやってる報われ感を感じたい。

まあしょうがなく1日0.1ずつあげて、93.9になりました。
レベル6開くようになってくれれば、ダークウィスプパラ箱をかき集めてきたので、
またしばらくは上がりやすくなる、筈!


地図解析は、空スクロを何千枚も使い続ければまだ上がるんだ。
こっちは97、あとちょっと!


・・・・


そういえば最近、南の孤島にある我が家周辺に
白熊が生息してましたね~。
多分、私の仕業でイタイやつめ!などと思われてる気がします。
でも残念ながら、白熊テイム出来るほどのキャラはいませんし、
スキル上げなら北極にも家があるので、そちらでやるでしょう。


追記▽
 今朝ログインしたら、Gamanに変わってました。
 ご近所さん、着々とスキルが上がってるみたいですね。


---
お店メモ;
☆★入荷★☆
ルナ・ルーン置き場に、
    Hルニ作H皮製レザービスチェ[マナ回復1/15/21/5/8/8]
    武具屋さん:ダメ42リピボウ、アンブラローブ
    
★売れた物~
ルナ・ ドラ鎧2
   ・ GEP樽、空き瓶200
   ・ 八徳足、10th杖

☆補充
ルナ・オレンジ20、赤矢千、青矢三千、ドラ鎧6
   ・GEP樽、空き瓶200
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/02 08:50】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
5/31:またここ数日涼しい
鼻炎気味なので、寒いとすぐ鼻水たれます。
水分一生懸命補給中。


恒例の無名市、
今回は末日だったので気分的には助かりました。
月末最後の週て、リアルで忙しかったりします。
結局微熱あってぼんやりはしてましたけど。
なかなか来客が多かったので、楽しい雰囲気でした。

そうだ出し物は、
「Sルニ又はHルニでギャンブルしませんか~
Sルニ百円Hルニ千円~」
て風にしてみました。

復帰組みのご夫婦が揃って挑戦してくださったり。
和んだな~
お知り合いの方々も挑戦ありがとうでした~



こう言う時こそSS撮るべきじゃないのかと
今気付いた。

---
お店メモ;
☆★入荷★☆
本店:神秘服グローブ3、ブーツ3、マント2
    報償布服赤系:ファイヤ色フルエプ
    報償布服青系:ライトグリーン色半エプ/ダブレット、アイスブルーファーブーツ
★売れた物~
本店・白鱗90
   ・報償布服赤系:ファイヤ色キルト/半エプ(随分前に売れてたぽい…
ルナ・オレンジ20、ドラ鎧1

☆補充
本店・白鱗90
ルナ・サベージ粉2、青リンゴ、TRP樽、GHP樽、GSP樽
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/02 03:53】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
