【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7/7:七夕だったのねー
リアル用事やってたので、補充チェックに入っただけ。
じめっとしてて眠かったです。


そういえば、せっかくポイントアイテムの竹があるのだから
七夕ぽくオリガーミでも、飾り付けてみれば良かったかな。

実際の七夕は旧暦で、今の8月7日とか聞いたこともあるので
8月までやってても問題はなさそうだけど。

子供の頃聞いた話では、7/7にお願い事をして、天の川を渡って願い事が届くのが8/7。
だから8/7に笹を焼くとか川だか海に流すとか聞いたことがあります。
こっちのがロマンチックで好きな話ですね。


・・・

一昨日の、バルク終了分。
鍛冶大口5、小口1枚で
天ぷら粉3、ダルルニ、影ルニ、カッパルニげっちゅー

カッパルニ初めてだわーい。

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
★売れた物~
ルナ・支店:オレンジ50

☆補充
ルナ・オレンジ40
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/08 21:30】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
