【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8/30:8月も終わり
この夏はとても流れが早かった気がします。
イベント続きだったしね。


そうそう昨日の無名市。
いらして下さった皆さんありがとうございました~
出店位置
相変わらずSS撮るのに慣れない。

以前は噴水前にでーんとお店出していましたが、
ログの流れの速さに目が回るので、最近はこの辺りが多いです。
昨日は今までとちょっと人の流れが違った気もするな~
新しく人が来てくれるのは嬉しいですね


今回の出し物は
★秋の着物セット300G★影ルニ製鉄扇付!!
ということになりました。今回は男女で別セット有りでした。
秋の着物セット

一度はやりたい和装セット。
浴衣とうちわで残暑をしのぶ…
と考えていたらただ地味になっちゃった。
染めた時に模様まで消えるのがもったいないよね~


懲りずにまたやるよ!(´ー`)ノ


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・白神秘サカイ:純白半エプ2
   ・報償布服赤系:ピンクのFloppyHat、Doublet、Kilt、FurBoots、BodySash

ルナ・支店:Hルニ、リコ100
   ・内装屋さん:石机大南2、石椅子
   ・武具屋さん:リピボウ
   ・宝飾店:Blessチャージ14腕輪、補助系指輪
   ・ガラクタ屋:純白サルベジメタルBOX、1年報償ドラゴンとデーモンすたちゅ、ボロボロのでっかい地図
    
★売れた物~
本店・100GSHOP:バルクブック2
   ・白神秘サカイ:純白半エプ
   ・おされ教室:HW製スツール、裁縫報酬サンダル、拾い物StrowHat
   ・お洋服やさん:クマスキピンクスカートとキルト!

ルナ・支店:ボーラ20、ネクロ秘薬千個組み5種、オレンジ40
   ・POT:白ぶどう5個セット、GEP樽、GCoP樽
   ・ガラクタ屋:純白サルベジメタルBOX、オウム、オウムの餌30、オウムの止まり木NとOak

☆補充
本店・リコ64、バルクブック12、スペルブック刻印ツール5

ルナ・オレンジ40、ボーラ20、ネクロ秘薬千個組み5種
   ・GPP樽、GEP樽2、GCoP樽
   ・オウムの餌50、オウムの止まり木4
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/31 12:29】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8/29:今晩無名市だっけね
ポイント30万超えた~

裁縫バルク、そろそろHQ皮に手を付け始めました。
ちょうどPSC120が2枚と110対象が5枚程あり、
アクセセットに到達しました!
まだ貰ってないけど。

初めからバルクやってたらねぇ。
いつもギリギリにやる子なんですA(^。^;;フゥフゥ

。。。

さてさて今晩は無名市だよ! だよね?
無名市公式サイト見ると今日になってた。安心。



何か他シャードでもイベントがあって、
お客さん減りそうな悪寒。

大和人狼スポンサー2周年感謝祭とか、
瑞穂の夏フェス!スタミナ定食ライブ2008などなど、
今日だけじゃなくて、明日も何やら夏を締めるイベント盛りだくさんのようです!

だがコトワル! 例え一人でも無名市開いてみせるぜ!!
今晩10時、ブリ2銀横噴水広場です!


出し物は秋祭りセット!
内容はまだ…げふんげふん


よ、よろしくお願いします~


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・100GSHOP:バルクブック   
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/30 10:32】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8/28:お腹壊した
しかしどうにか残りポイント1万切った!

あともう一踏ん張り!

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・100GSHOP:バルクブック
   ・おされ教室:秘薬-18羽根付き帽子

ルナ・支店:ネクロ秘薬千個組み5種、H皮強化LeafTonlet[スタ6マナ回復2マナコス-7付き]
   ・内装屋さん:ArcanistStatue南、WarriorStatue東、アルケミ机南、金床東
   ・武具屋さん:FireHorn4個、かぶり物処分市に鹿マスク、炎100ヘビクロ、トリプルリーチSpear、ダガー、つるはし、雪エレカタナ、火エレロンソ、QuarterStaff、TribalMask
   ・宝飾店:指輪[忍術15窃盗4剣術5STR1CR3]
   ・ガラクタ屋:投網大2、オウムの餌10、紫のオウム、チーズピザ2
    
★売れた物~
本店・100GSHOP:バルクブック11、リコ64

ルナ・支店:オレンジ40、赤矢500
   ・POT:青りんご4、GPP樽2
   ・内装:石机大南2、エルフの炉、ベッド2
   ・宝飾店:アクセ幾つか
   ・ガラクタ屋:サルベジ絵、投網大2、レア2バスケット、オウムの止まり木

☆補充
本店・骨40
ルナ・オレンジ40
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/29 04:09】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8/25:目標ポイントまであと1万!
どうせバルク片付けている事だし、
ポイントになるPSC対象大口から
やってれば良かったと今さら思う。

早速昨日辺りから始めてみましたが
これは一挙両得でした!

おかげでアクセセットまで残り1万です(^▽^*

間に合いそうで良かった!

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・100GSHOP:青りんご8
  
★売れた物~
本店・100GSHOP:骨40

ルナ・支店:赤矢四千、ペット転送クリスタル
   ・POT:GHP樽
   ・内装:何か家具アドオン
   ・宝飾店:戦士系アクセなど
   ・ガラクタ屋:レア2バスケット、食器セット

☆補充
ルナ・オレンジ30、青矢千、赤矢二千
   ・青りんご5個セットと単品8個、GHP樽2
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/27 09:36】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8/24:ストレージ空いた気がしない…
ここのところ毎日バルク処理に追われておりますが、
とうとう目標だったNQ大口が骨以外ほぼ片付いてきました!

それにしても、目に見えては減ってくれないですね~><
報償の熊マットなど捨てたことがないせいとか…
クマットとか
さすがに皮張り台は数枚残して全部捨てました。
でも、全種合わせて100枚弱もある…


そして商売道具。
ルニとか

色々と作りたい物があるので貯めてから~
などと言ってるとコレだよ…
 

また、今週末の無名市でSルニギャンブルやるか、
何か作っていくかしたいと思いまーす。



---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
★売れた物~
ルナ・支店:オレンジ30
   ・POT:青りんご5個セットと単品8
   ・内装:ML家具アドオン

☆補充
ルナ・オレンジ40
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/25 20:00】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
8/23:浪費
バルク大口を納め続けている内に、
久々100万gp超えてました。

100万小切手作ってワーイワーイ

帰りにお店見て回ってると、ボス素材発見。
わたぽこがあるー・・・購入!


残高、元通り(´・ω・`)


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
★売れた物~
ルナ・支店:オレンジ40

---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/24 12:12】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8/22:やたーサブアカ一周年ー
サブアカに一週間ぶりに7GT入れたら、
1年報償ガンプ来たよ~
予定より遅かった気もするけど…
ま、まあとにかく嬉しやー


メインアカ1年目の時に、
スペシャルダイタブ、黒タブ、魂石の
3つを貰ってしまいました。
家具タブは、拾ったり貰ったり買ったりして
ポーション樽用に5個くらい揃えてしまったし…


…特に欲しいものないな…


頑張って来年までお預けだーーー!><ノ


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・おされ教室:ブレス証書
    
★売れた物~
本店・仕立て鎧:ブレス証書

ルナ・支店:オレンジ20、緑のトゲ10、ボーラ20
   ・POT:青りんご5個セット、白ぶどう5個セット
   ・宝飾店:何かアクセ
   ・ガラクタ屋:オウムの止まり木3、ジンジャーブレッドハウス

☆補充
ルナ・オレンジ40、緑のトゲ20、赤い葉っぱ10、ボーラ20
   ・青りんご5個セット、白ぶどう5個セット
   ・オウムの止まり木
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/23 12:18】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
8/21:バルク月間…('A`)
ポイント交換しまくって、かなりストレージが空いた「筈」の我が家。
未だ使い勝手が良くなりません…

抜本的改革が必要…ということは
溜め込んだバルク放出の時が来た!

一週間程真面目にやれば半分くらい片付かないかな~と
先月末くらいからやってるけど進まないです。
約1万枚を舐めていました。


とりあえず減らすのが目的なんだ!
ここは金に物を言わせるしかない><
貧乏だけど…
そこはまあ大口の報酬で元は取れると思い切って。

そんなわけで、NQ大口は商品買って埋めることにしました。

各種バルクブックが400枚を超えているので
各本300切るの目指して布大口からせっせと進めてます。
NQHQごちゃ混ぜなので、NQさえ埋めればかなり減るはず!


お盆休み中もずっとバルク。


かなり大口が埋まり、そこでふと疑問。
「バルクでレディまでどのくらいでなれるんだろう?!(・∀・)」

余計なこと考えるんじゃなかった…
2、30枚渡したところで、グロリアスにさえ戻らず…

意地になって大口を埋め続け、多分100枚程終えてギリギリ回復!!
今日ログインしたら、レディ落ちしてそうだよ…
途中からレディ上げ目的になって、数えてなかったデス(´・ω・`)


やっぱりHQとNQだと上がりが違うのかなぁ。


NQ片付けたらまた植物はじめるんだい!
次のパブで?の新種導入の為に備えるのです…。。(o_ _)o


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
ルナ・武具屋さん:FireHorn2
    
★売れた物~
本店・100GSHOP:板30(家の裏に捨てられていたような…)

ルナ・支店:オレンジ20
   ・武具屋さん:FireHorn3

☆補充
ルナ・オレンジ20
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/22 22:33】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8/19:暑すぎる…
気温の高さより湿気に勝てません…ぐんにゃり

ポイントも目標まで後4万。
あとちょい気合い出さねばー( 。_ _)。

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
ルナ・ガラクタ屋:サルベージ真っ白メタルチェスト
    
★売れた物~
ルナ・武具屋さん:かぶりものセールの何か
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/20 23:12】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8/11-18:夏休みは海の藻屑となりました
海行ってないけど!
海どころか、雨も降ったしどこにも行ってないけど!orz

金土日と、終戦に思いを馳せることもなくこんこんとよく眠りましたわ…
お陰で疲れは取れた模様。
しかし毎日一食で終わって、健康なのか不健康なのか!
もちろん不健康ですよね、はい。

何もかもやる気が失せて、明日からオラどうなっちまうんだー
と思ったものの、月曜になったらあっさり日常に戻ってやんの。
習慣恐るべし!


またよろしくお願いいたします~( ´ ▽ ` )ノ



追記★
 と書いた後で、カレンダー見たら今日は火曜日だった件…orz


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・100GSHOP:血エレ特攻スペルブック、耐性10INT5スペルブック
   ・おされ教室:ブレス証書、Sルニ3、NHB皮サイブーツ、白熊マット南東

ルナ・内装屋さん:石椅子ノーマルと緑、石机中南2東2、石机大南2東2
   ・武具屋さん:かぶり物処分市コーナー作りました。鹿熊マスクや帽子など12個
   ・ガラクタ屋:毒100%色バッグボール、サルベージ絵

    
★売れた物~
本店・100GSHOP:バルクブック8、スペルブック刻印ツール3
   ・白神秘サカイ:JesterHat、忍者ベルト、報償サンダル5色
   ・おされ教室:ブレス証書2、Sルニ

ルナ・支店:ネクロ秘薬千個組み5種、ドラ鎧5、オレンジ40、緑のトゲ10
   ・POT:青りんご5個セットと単品8個
   ・武具屋さん:皮剥ぎ包丁
   ・宝飾店:ネクロ系アクセ他
   ・ガラクタ屋:みの壷


☆補充
本店・バルクブック、木箱刻印ツールなど
ルナ・ドラ鎧5、オレンジ40、緑のトゲ10
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/19 17:23】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
残暑お見舞いー
お盆休みだった方、これからの方も
この暑さを乗り切りましょー

2008遅い夏

私は見事、蒸し蒸しに負けました。。。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/18 19:57】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お盆休みー
お盆休みの方が、普段よりリアル用事多めになるよね><

8/17日(日)までブログもお店もお休みでーす。

UOれる時は頑張ってUOるぞ!
鼻水と喉の腫れが引いたら…

まだまだ暑い日々が続きますが、
皆様くれぐれもお身体を大切にお過ごし下さい~

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/12 11:24】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
8/10:何もなし
惰眠むさぼり終わった日曜日。

植物が弱り切っていました…><

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・白神秘サカイ:純白のダブレットと半エプ

ルナ・支店:H皮首
   ・内装屋さん:リス像南OakとAsh、黒大石机東
   ・ガラクタ屋:砂時計
    
★売れた物~
本店・仕立て鎧:なにか鎧…
   ・白神秘サカイ:純白ダブレット、スライム染めサッシュなど
   ・おされ教室:ブレス証書
   ・報償布服:帽子、ダブレットなど

ルナ・支店:オレンジ20、緑のトゲ、青りんご2、ゲート50、ドラ鎧4

☆補充
本店・ブレス証書、ゲート50、ドラ鎧

ルナ・オレンジ20、緑のトゲ、天ぷら粉
   ・青りんご5個セットと単品8個。
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/11 11:33】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8/9:弱り目に祟り目
夏バテも回復してきたし、せっかくの土日だしがんばろーって
昨日は昼前から入ったものの…

寒気、吐き気、下(ryなどなどの症状に襲われる。
計ってみたら熱がありやがんの。
そういえば一昨日から眩暈がひどかったっけ。。。

鼻水とくしゃみも出だしたので、大人しく撤退しました…


今日も植木に水やっておしまいだぁ。



昼前の成果@
H皮鎧大口がようやくそろってPSC120げっつ!
3500ポイントになりました(^p^*


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
★売れた物~
ルナ・POT:青りんご5個セットと単品7個

☆補充
ルナ・オレンジ20
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/10 06:31】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
8/8:狩りに集中
バルクをせっせとお片付け中。
そして資材が足りないので、ダンジョンに通い詰める毎日。

まああまり狩場を占有するのも心苦しいので、
人気のないであろう明け方~メンテの間に起きれたら
1時間目指してって感じだから、なかなか貯まりませんな~

気力は30分も持たないんだけど…


また植木の世話をしたくて、種やら苗やら整頓していたら
それだけで1時間半が過ぎました。

やっぱまだ植木は、種類も揃いきってないし時間かかります。
UOプレイ用持ち時間、遊べる日は大体平均2時間なんですけど
根こそぎもってかれるよ~

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・おされ教室:Sルニ
    
★売れた物~
本店・仕立て鎧:H皮首輪と皮袖
ルナ・支店:オレンジ20

☆補充
ルナ・ドラ鎧3、オレンジ20
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/09 17:07】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8/7:7GT使ってみたー
先日、思い切ってサブアカに7GTを使ってみました。
月に二度使ってみるにしてはちょっと早すぎたかな~
ちゃんとタイミング見計らってる人を尊敬。


・・・

夏バテもあるけれどリアルの方も小忙しく、
UOの方もちまちまお家をお片付け時間が足りませんな~

お店の方は先月からしばらく放置中です。
(それでもちゃんと補充してるんだけどねぇ。)


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
★売れた物~
本店・おされ教室:ブレス証書2

ルナ・支店:天ぷら粉、ドラ鎧、オレンジ40
   ・POT:インビジ20
   ・内装:家具アドオン8枚くらい、石椅子黒2
   ・宝飾店:何かアクセ4つくらい
   ・ガラクタ屋:おっきな投げ網、レア1石

☆補充
本店・ブレス証書2

ルナ・オレンジ40
   ・インビジ20
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/08 08:19】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8/4:日曜はのんびり掘り
先週の夏バテからようやく体力戻ってきたなー
というのを掘れる長さで測ってみたり。
興が乗ってきたところで、コネロスあって気力も削がれましたが。

細工入れてると、ツール作りながら延々掘れるので
手持ち分重量も削れて便利だな~と痛感しました。


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
    
★売れた物~
ルナ・POT:インビジ10、青りんご
   ・内装:タンス


○補充
ルナ・オレンジ20
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/05 00:20】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
8/2:メリッサ「I’ll be back!!」
メリッサさん火曜日まで延長になったんですってね。
でも気分はこの前終了してしまったな…



---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・おされ教室:Ash製GildedWoodenChest

ルナ・内装屋さん:ラージベッド東、BallotBox、Ash製PlainWoodenChest、Ash製CherryArmoire、Ash製RedArmoire
    
★売れた物~
本店・おされ教室:ブレス証書、アンブラローブ、タンス、吊り提灯

ルナ・支店:オレンジ20、リコ100

☆補充
ルナ・オレンジ20
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/03 17:41】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7/31:7GT無事に買えました。
ウェブマニーとやらですが、結局コンビニには行かず
ものぐさオンラインで済ませたいな~えへへ

と思ったのにえらい面倒くさかったです。
口座用ページ作らないと行けなくてデスね、
色々登録するのが大嫌いなのです。
絶対パスワード忘れるから! メモはなくすから!><

しかもイーバンクによるチャージは、先月まででサービス終了とか。
ギリギリ間に合ったけど、次回は使えないという…orz

お金動かさないんでジャパネットみたいに
口座維持費払うところはもっての他だし。


まあ何はともあれ、7GT入手出来ました!!

まだ、家は大丈夫だろうと思って使ってないですが。
2週間超えるとヤバイんだっけ。

一週間ほどはあんまり入れなさそうなので、
もったいないかなーなんて思ってると腐ってたりして。


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・100GSHOP:SWスクロWildfire

ルナ・支店:メリッサダブレット、メリッサローブ
    
★売れた物~
ルナ・支店:強化包帯50、リコ100
   ・POT:GCoP10

☆補充
ルナ・リコ100、強化包帯50
   ・GCoP10
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/01 10:46】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
