【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10/15:眠い季節
最近、ほんのり冷やくて快適~
って、寝過ぎるのでヤヴァイ…

だらーっとのんびり過ごしたかったのもあり
久々腐り家漁りに行って参りました…資材でも頂けないかしら…と思いつつ
中型の家だけどライバルが多かったので手近な物を掴んでおしまい。
大事に活用させて頂きます。

・・・

アカウントの話。

最近は、GT入れっぱなしはメインアカのみです。
ちょい前まで2アカ維持してたのですが、やりたいことが増えるのと反比例して
UOる時間は減っている事だし、ちゃんと活用してないなら止めちゃおうと思いまして。
家アカの為に時々7GT。

しかし、アカウントの重要度と家アカの重要度がちぐはぐなのがストレス。
何がちぐはぐかというと家サイズ。

メインアカの家(本店)が7*11くらい、倉庫の方18*18。
しかし! ストレージUPサービスしてるのはメイン。
ストレージ40%UPでも1288しかないよ!!
普通逆だろーでかい家あぷるだろーー><キー

過去の自分よ、もうちょっと計画性をだな…

もうちょっと脳みそがシャッキリしたら考えよ~っと

(そして放置の予感)

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・おされ教室:AnEvilOrcHelm

ルナ・支店:蟻バスケット
   ・ガラクタ屋:骨ケース6種、アクデコ釣り竿

★売れた物~
本店・100GSHOP:リコ16
   ・おされ教室:ピンク色羽付帽子
ルナ・支店:ネクロ秘薬千個組み全種、ゲート50、リコ50
   ・ガラクタ屋:ToyBoat

☆補充
ルナ・ゲート50、リコ50
---


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/16 10:02】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
