【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10/25:何かパッチが当たったよ
★パッチの中のこと。
ちょっくら様子見よう~とIN。
繋がらないと思ったら新パブがもうキタ。
何か最近TCからの移行が早くないですか。
適当だなぁ…

噂話で、青りんごがスタック出来ないままとか
何故かケーキがスタック出来るようになった際に
銘が入らないとか聞いて軽くショックですよ。
実際どうか早く試したいな~

パッチ当たってまずやったのは、無意識に水やりと
ナチュラリストクエでしたーファイヤ種げっと。(’△`*
素で忘れてなかった自分が恐ろしー

※と、書いてから思ったけどパブ56じゃなかったのかな???
今日のは何だったのかしら?



★パッチの外のこと。
パッチの度にノートン先生の接続許可が必要なのですが、
今まで「マビノギ常に許可しますか」などと出ていたせいで
(マビノギなど見たこともないのに…)
もちろん不許可にしてアクセス出来ないーっと苦労していたものです。
先週契約切れたんで更新したら、それが直ってました!
地味に幸せ。


・・・・・・

♪本日のイベント♪
今晩無名市ですよ~

先月に引き続き、体力的に参加出来そうもありません…orz
眼精疲労が酷いので、わらわらした画面見るのが辛いです。


・・・・・

☆おまけ☆
リアル所用で忙しく、数日ぶりにまともにINして
店のチェックなどしてみましたら
ポストに豪勢なお土産が!!!

トレイだーーー!

トレイ大好きなんですよ~!
お店巡りで見つけたら必ず買っちゃうくらい大好きです! ポ
どなたか存じませんが本当にありがとうございました!
(恐らく犯人は、わ○ぴーさんに違いない~)


追記@
 後で聞いたら「あれっ入れたようなてないような…」と言われました。
 きゃー><スミマセンー
 くれた方ありがとうございました!

 

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・100GSHOP:白鱗30
   ・おされ教室:裁縫115
   ・お花屋:生垣大など

ルナ・支店:メイジフルスペ
   ・ガラクタ屋:Cauldron(鍋)2、MagicalMoonfireBrew2

★売れた物~
本店・100GSHOP:骨40?
   ・お花屋:生垣小全部
   ・おされ教室:裁縫115、Sルニ3

ルナ・支店:オレンジ40、ネクロとメイジフルスペ、秘薬千個組み(PigIron、血苔、マンドレイク)、リコ50、ボーラ10、AF緑棒、H皮革首輪、赤矢二千、酸縄2、指輪
   ・POT:TRP10、GHP10、GPP40、インビジ10、TRP樽、GHP樽2、果物盛り
   ・内装:装飾系の何か
   ・武具屋さん:八徳胴
   ・ガラクタ屋:魂石フラグメント、オウム、オウム止まり木、オウムの餌50

☆補充
本店・オレンジ4、緑トゲ2
ルナ・秘薬千個組み(PigIron、血苔、マンドレイク)、ドラ鎧
   ・TRP10、GHP10、GPP40、インビジ10、インビジ樽
 ---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/25 20:48】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
