【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10/26:久々のんびり
1週間足らず休んだだけで、すごく久々に感じました。
やることいっぱいたまってた!

でも少しクールダウンしてのんびりぶらぶら~

そろそろ作り置きしたいと思ってた、ポーション樽50個くらい作ったり、
細工GMらしいことしたいなーとゴーレムを初めて作ってみたり!

材料たりねーよっていうメッセージを元に試行錯誤してどうにか作れたものの…
これってペットと同じ扱いだったんですねぇ。
ずっと、アドオンが作成されると思い込んでました!
普通に沸いてすごい驚いた…


しかし、厩舎もいっぱいなことだし途方に暮れてゴーレム行商してみた。

できたてほやほや~

ベテランぽい人にはじっと見つめられ、ヤングな人には逃げられ、
誰も近寄ってこねーよ!
そもそも人が少なかったけど。

一瞬で飽きて終了。
ルナ店オーナーに押しつけて無事解決!?


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・100GSHOP:骨60

ルナ・支店:赤矢二千、青矢千、蟻粉90、ボーラ10
   ・武具屋さん:10thAF lord blackthorn's exemplar
   ・宝飾店:アクセ幾つか

★売れた物~
ルナ・支店:蟻粉90
   ・内装:作業場道具アドオンなど数枚
   ・武具屋さん:何か武器
   ・宝飾店:何かアクセ
   ・ガラクタ屋:

☆補充
ルナ・鍛冶修理券
   ・インビジ10、TRP樽、GHP樽2
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/27 16:04】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
