【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11/29:久々の無名市出店
リアル所用でバタバタしていて2ヶ月ぶりの参加でした。
今回も準備に2時間もなく慌てていたので、もうクリスマスモノでいいや!
と、気の早いサンタ服セットを作りました。
サンタセット

帽子、チュニック、ベルト、ブーツ、革手袋(Sルニ製~)の5点セットでした!
男性キャラの方にはロングパンツもお付けしました。


無名市自体もホントは1時間だけ参加のつもりだったので
5セットしか揃えて行かなかったのですが
なんと今月は人通りがたくさんあって賑やか~
気が付いたら5セット無くなってしまいビックリ!

もしかしたらもっと売れるかも…くしし…と
妄想していたのでタブやら布やら持参していて良かった>p<*

後の方にはバッグ無しで申し訳なかったです!


後は少しだけヒツジさんご所望のルニックギャンブルもやりましたー


帰り支度をしてる時が、人出MAXだったのかも?
色んな方とちょこちょこお話ししてる内に、結局11時半回ってたような!


ご購入頂いた皆様、ホントにどうもありがとうございました(*^▽^*
来月も参加出来るといいなぁ。



---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・お花屋:新ぽぴ、羊草など

★売れた物~
本店・100GSHOP:熊マスク
   ・お花屋:新ぽぴ、羊草など
   ・おされ教室:Sルニ
ルナ・支店:オレンジ40、蟻粉30、紫の花びら110、秘薬千個組み餃子と黄色いの、赤矢三千、青矢1500、スライム冷気色帽子
   ・POT:GPP樽2
   ・内装:花瓶
   ・武具屋さん:竹笛
   ・宝飾店:何か指輪
   ・ガラクタ屋:オウムの餌10
ルナ2・布ブレス証書

☆補充
ルナ・オレンジ40、蟻粉30、青矢二千、赤矢三千、紫の花びら110
   ・GHP樽、GPP樽2
   ・オウムの餌10
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/30 22:58】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
11/27:自分アホだと思う
先月かしら、恥魚買っちゃったの。
30日無料期間付きだし、
マジンシアの瓦礫貰うのに丁度良いと思い
キャラ作成して放置。
そのまますっかり忘れてて昨日GT切れました…



ある日のメルヘン
もしゃもしゃ

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・お花屋:ホップ

ルナ・支店:ボーラ10
   ・内装屋さん:くまっと
   ・ガラクタ屋:Mr.Plain'sCooies(ハロウィンの)、緑のオウム

ルナ2・侵攻の人から貰える弓

★売れた物~
本店・100GSHOP:リコ8、バルクブック6、RB
ルナ・支店:ドラ鎧4、オレンジ30、赤矢2千
   ・POT:青りんご70、インビジ10、GCoP10
   ・ガラクタ屋:スライム染め炎色バッグ

☆補充
ルナ・オレンジ30、ドラ鎧2、青矢1500、赤矢四千
   ・青りんご64、GPP20、インビジ10、GCoP10
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/28 19:50】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/26:ビッグ蜘蛛の巣!
とうとう大蜘蛛部屋に行くことがなかったハロウィンイベント。
うちには合わないからやと友達が大蜘蛛の巣をくれました!
やったー

とりあえず真ん中
狭い我が家にこそふさわし…あれ?


屋上

屋上まではみでてる!
はみ出るのは一階層上までかと思ってたよ~


目立たないように色々配置してみて、どうにか木の間に収まりました♪
設置

大蜘蛛のパニック映画思い出すわ…


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
ルナ・内装屋さん:行灯、障子行灯、小炉、石釜南、エルフラブシート南、花瓶、胸像
   ・ガラクタ屋:レア3Books、魔女クエ鍋

★売れた物~
本店・100GSHOP:強化包帯5
   ・おされ教室:裁縫120、Ash製木箱
ルナ・支店:ドラ鎧
   ・POT:GPP20
   ・内装:裁縫報酬アドオン
   ・ガラクタ屋:ToyBoat

☆補充
本店・強化包帯5
ルナ・秘薬千個組み(餃子、黒いの、黄色いの)、ドラ鎧3
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/27 19:06】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
11/24:パラ箱開けられたー
先日鍵GMなったものの、イベントに追われていましたが
ようやく裏ムングロで溜め込んでいたダークウィスプパラ箱全開封しました!
多分20箱くらい。
すごいストレジ空いたー


随分前に、なっちさんから鍵GMなった時のお楽しみ♪
と頂いていた閣下箱もようやく…T▽T*
ひゃほーい
感無量~
ありがとうございました!



さて、次は鍵スキルをトレハンキャラに移動しないといけないのですが…
魂石への移動事故が怖くてまだ手を付けられません><;


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・お花屋:新スノードロップ、ヒツジグサなど

ルナ・支店:蟻粉60
   ・内装屋さん:水桶東
   ・武具屋さん:ヘビクロ
   ・ガラクタ屋:すたふぃ馬

ルナ2・布ブレス証書

★売れた物~
ルナ・支店:オレンジ40、蟻バスケット、天ぷら粉、ドラ鎧2、秘薬千個組み(餃子、黒い棒、黄色いの)、木の臼みたいな瓦礫
   ・POT:GHP樽
   ・内装:石椅子2、石机2,3、作業場アドオンなど
   ・武具屋さん:何か特攻武器

ルナ2・ピンクのダブレットとキルトスカート

☆補充
ルナ・オレンジ40、ドラ鎧2
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/25 14:38】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/22:気が抜けたわ=3
前回の日記の翌日も、朝メンテまで頑張ってみました。
大正解。
とうとう終わっちゃったのねー
みんなにタリスねだられてクルクル回ってる骨ッチともお別れ。
でもやっぱ期間限定だから楽しいんだよね~

まあ私はゴミ拾いに熱中していたわけですが!
二日間の成果。
インゴ3千個強分の鉄くずー
全部ドラ鎧に替わりました。


そろそろ消費系アイテムの補充頑張らないとです…

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・おされ教室:Ash製ShortCabinetとFinishedWoodenChest

ルナ・支店:Hルニ
   ・内装屋さん:エルフの炉2、水桶南、皮張り台中小南東

★売れた物~
本店・100GSHOP:修理券、リコ8
   ・お花屋:生垣大小、ココアの木、新スノードロップ、ヒツジグサなど
   ・仕立て鎧:何か装備
   ・白神秘サカイ:純白ダブレット、アーケインジェムなど
   ・報償布服:色々ー
   ・お洋服やさん:フルエプ、ファーブーツなど

ルナ・支店:オレンジ40、ネクロ秘薬千個組み全種、ドラ鎧3、青矢三千、修理券、赤い葉10
   ・POT:青りんご90、白ぶどう2、GCoP20、空き瓶500
   ・内装:ベッド2、裁縫報酬アドオンなど
   ・武具屋さん:帽子
   ・ガラクタ屋:オウムの止まり木

☆補充
ルナ・オレンジ90、ドラ鎧3、修理券、青矢三千、ネクロ秘薬千個組み全種、赤い葉10
   ・青りんご60、白ぶどう8
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/23 12:46】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/19:墓参り再び
終わったはずのハロウィンイベントが続いていたので、朝メンテまでかもしれないと思い墓場に行って来ました。
この前は何一つ出なくて心残りだったのでありがたく。
寝付けなかったのもあり、これ幸いと朝メンテまでがっつり遊んでしまいました。

ちょっとして本が出てやったー♪
さすがにタリスは諦めていたのですが!
人が少なくなった丑三つ時辺りに奇跡ががが!

わー

そしてまさかのタリス2連続!
大収穫ー

…(´・ω・`)

早起きして頑張った三日間はなんだったのか。
いやいや贅沢言ってはバチが当たりますネ。



貰える物は貰ったので最後の心残り。
ヘボメイジで骨リッチとタイマン!

近接戦士が武器を手にするのと同様に、
魔法で戦うことを選んだだけ!
というわけで心は立派な戦士なのです!
伝説裁縫師では無理が…あるけ…ど……orz=3

ともあれ明け方に嫌でも二人きりのチャンスが訪れたので挑んでみました。


めっちゃ遠い~(*/▽\*)
怖かったです…

数ミリまでEVで減らしてからFBでトドメ戦法!
マナ全然足りなーい><
画像まで削るのに15分、ミリまで削った時には30分超えていました…
あとちょっと!というところで巡回の人が来たのだけど
どうにかトドメはさせた;;


これで今回のイベントは満足満足~

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
ルナ・支店:ネクロフルスペ

★売れた物~
ルナ・支店:青矢1万、オレンジ10
   ・POT:青りんご2、果物盛り2、サベージ粉3、白ぶどう6、GEP10、DgP1
   ・内装:水桶、花タペダーク花タペ4、石机数枚、作業場道具色々(フラワーミルなど)
   ・宝飾店:何かアクセ
   ・ガラクタ屋:魔女クエ鍋

☆補充
ルナ・秘薬千個組み餃子、青矢1万、ドラ鎧、修理券
   ・果物盛り7、空き瓶500、サベージ粉2
   ・オウムの餌40
   ・作業場道具アドオン7(小炉2、石釜東、エルフ炉など)
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/20 11:41】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/18:11周年の木を飾ってみたり
ようやく11周年アイテムコレクショントークンを受けとりました。
確か欲しかったのはメープルツリーだった筈。


とりあえず木を全部置いてみた。
でかっ
邪魔あぁぁぁぁぁ!
やはり我が家には贅沢な品々でした…


せっかくなので飽きるまで放…配置しとこうと思います。
こんなものかしら
メープルツリーがベンチに刺さってるのは内緒です。
やはり砂浜にスノーツリーは無理があるね!

ベンチの前に倒木…
倒木は画像の向きだと3マスで、逆向きだと2マスでした。
他にうまい置き場がない…


・・・・

ようやく拝めた亜麻~ちっこい!
このアマ~
植えたの20個くらいかな。
生えたのはたった2個でした。


・・・

おまけ@ハロウィンの思い出
なんかおくれ

KRオールドヘイブンのボスにTrick Or Treat!
飴を貰いました…あれ
画像だと貰ってないな…まあいっか~


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・お花屋:生垣など

ルナ・内装屋さん:瓦礫(縄、木の臼みたいなやつ、棚、イーゼル、岩石みたいな石、木)、石机7枚
   ・ガラクタ屋:オウム

★売れた物~
本店・100GSHOP:RB1
   ・白神秘サカイ:神秘ローブ2、純白エルフローブ
ルナ・支店:秘薬千個組み黄色いのと餃子

☆補充
ルナ・秘薬千個組み黄色いの
   ・GPP40
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/19 08:52】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/16:念願の鍵GM!
やったやったー
念願の開錠スキルGM~
ようやく!

最近は侵攻軍に邪魔されたりとなどありつつも
ベスパ銀行で地道に上げました!

これで裏ムングロで溜め込んでいたダークウィスプパラ箱が片付く…

・・・

あと11周年記念アイテムコレクションもようやく手元に届きました。
とりあえず色々一段落。
ハロウィンは何も出来ないまま一段落…
みかんみたいな飴、山程取ろうと思っていたのに(;_;

また来年に期待!


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・お花屋:新植物ちょっと

ルナ・支店:メイジフルスペ
   ・内装屋さん:機織り機東、リススタチュ南、ハートウッドテーブル東
   ・武具屋さん:八徳靴、HQ楽器もりもり
   ・ガラクタ屋:炎色バッグ3色

★売れた物~
本店・100GSHOP:青りんご6
   ・お花屋:何かお花
   ・おされ教室:Ash製箱類、布ブレス証書
ルナ・支店:毒100ショートスピア、オレンジ40、毒矢筒、青矢千
   ・POT:果物盛り3、青りんご24、インビジ40、GCBP40、GCP樽
   ・宝飾店:何かアクセ
   ・ガラクタ屋:魔女クエ鍋とボトル
ルナ2・布ブレス証書

☆補充
ルナ・オレンジ80、ドラ鎧2、修理券
   ・青りんご32、インビジ40、GCBP40、TRP樽、GCP樽
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/17 10:56】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/11:緊急メンテだったよ
深夜2時頃、久々にGGS消化でもしようと入ったら
緊急メンテ3時頃云々のシステムメッセ。

やっと時間とったのにーorz
ふて寝しました。

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・おされ教室:Sルニ2

ルナ・武具屋さん:熊マスクなど
   ・宝飾店:アクセ色々
   ・ガラクタ屋:SWの巻物など

★売れた物~
本店・100GSHOP:リコ24
   ・白神秘サカイ:神秘靴4

ルナ・支店:修理券、青矢二千
   ・POT:TRP樽
   ・武具屋さん:熊マスク
   ・宝飾店:アクセ幾つか

ルナ2・Sルニ3

☆補充
本店・神秘靴5
ルナ・青矢千、秘薬千個組み緑のと餃子
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/12 22:35】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/10:11周年記念が届いたー…
玄関先まで届いただけーーーーー!!((>▽<))


朝っぱらから呼び鈴に起こされて出てみると
11周年アイテムコレクションが届いたらしい。

しかし代引きで頼んでいたもののお金がなくて
涙を呑んで追い返しました…

配送予定は12日になってたのですが実際の発送は10日。
その報告メールが今朝届いていたという!
意味ねーだろ(#゚Д゚) ゴルァ!!

そんなわけでもうちょいお預け。





(´;ω;`)ウッ

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・お花屋:プレーンお花

ルナ2・部族マスク

★売れた物~
ルナ・支店:緑のトゲ20、オレンジ40、酸縄2
   ・POT:青りんご20
   ・武具屋さん:皮剥ぎ包丁2

☆補充
ルナ・緑のトゲ20、オレンジ40、酸縄2
   ・青りんご20
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/11 15:26】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/9:三日坊主
早朝の冷えに耐えきれず熱を出し、
三日目(前回の日記の日)でモーニング墓場通い終了。

今週で?アレコレ終わっちゃうじゃないNooooo(TT

とりあえず蜘蛛の巣は大蜘蛛のも乞食のも諦めた。
取れる皆様! 私の懐を寒くする為に
今の内にたくさんゲットしておいて下さい!

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・白神秘サカイ:神秘靴と手袋
   ・お花屋:色つきお花色々

ルナ・支店:こうもりスタチュ
   ・武具屋さん:あれこれ

ルナ2・熊マスク、布ブレス証書2

★売れた物~
本店・100GSHOP:
   ・お花屋:新旧スノードロップ、新旧ポピーなど
   ・白神秘サカイ:神秘靴、炎100色服など
   ・おされ教室:Sルニ

ルナ・支店:オレンジ10、緑トゲ10、赤矢1500、青矢二千、メイジとネクロフルスペ、紫矢筒、蟻バスケット、ドラ鎧5
   ・POT:GCoP10、GHP樽2、白ぶどう5個セット

ルナ2・熊マスク、布ブレス証書、神秘靴2、裁縫道具、革袋刻印ツール

☆補充
本店・神秘靴と手袋
ルナ・オレンジ40、ドラ鎧5、修理券、ネクロ秘薬千個組み(緑のキラキラと餃子)
   ・赤矢1500、青矢2千、青りんご20、白ぶどう10
ルナ2・神秘靴3、裁縫道具、革袋刻印ツール
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/10 18:29】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/4:墓場に通い詰めです(ヽ'ω`)
通い詰め、といっても三日目なのか~

連休の深夜から朝メンテまで遊んだのが楽しかったのですが
最近えらい寒くて風邪を引いてしまったようです。
ようだ…というのは、まだ寝込む程じゃないので。
とりあえずぼんやりしているので、頭使うことが辛いですので
しばらくは墓場一箇所集中でぼけーっと
アイテム漁りをしていようと思います…

補充はしばらくやったりやらなかったりになります。

そういえばベンダーの商品整理していて
ふてくされた事があったのでそのまま放置してしまった気がする!
現実逃避で墓場通い…シュールだわ ('A`)


↓ふてくされたこと
なんぞこれ…

パブ入る前から数ヶ月は移動してない商品です。
配置替えしようと一回自分の鞄に出しましたら
写真のようなことに…
未払い給料19Gp

おい…新規に入れて30分以上経過し、なおかつ24時間以内に
取り出した場合に給料未払いがつくんじゃねーのかよ、ク○が…orz

ハッ汚い言葉使いで失礼(*/▽\*)


これベンダー解体したらどうなるんだろー


バグ報告しようかと思ったのですが、どうもうまくまとめられなくてそのまま…
報告すること多過ぎるんです><
食べ物の高品質に銘が入らないことも、
イベント用に名前付けて始めてる人達だって居るわけだから、
とても深刻だしねぇ。


そしてリアル所用で忙しくなるのもあり、
あまり色々首が回らないです。
今月は休みがちになりまする。申し訳ないです。

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・おされ教室:Hルニ(1週間したら下げます)

ルナ・支店:コウモリ人形ノーマル2と黒
   ・武具屋さん:アンデッド特攻タンバリン、鹿マスク、武器等々

ルナ2・Hルニ再入荷~

★売れた物~
本店・100GSHOP:1st-4thスクロセット
ルナ・支店:オレンジ40、緑トゲ10、リコ50、修理券、ボーラ10、ドラ鎧2、コウモリの置物のーまる
ルナ2・Hルニ

☆補充
ルナ・オレンジ40、緑のトゲ10
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/05 08:31】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/31:彷徨う幽霊
マジンシア行ったら、灰色ネームの幽霊がまともな状態…?になってました。
エクソシスムも効いた!
のは良いけど…赤ネームの凶暴幽霊の数がすごい事になっていて
沸きも早いし、タゲられた瞬間ワープしてくるし。。。
まず近寄れないー><

あの街は設置物がオールネームで表示されちゃうため、
死体探しで名前が出ず苦労しました。

港の入り口のヒーラーの隣に赤幽霊いるんだよ…
レスキルしてくださいといわんばかり(--;

なんちゃらオブそーと、5本集めるのに何匹倒せば良いのやら…
3本集めて涙目で帰りました。

・・・

あとT春丼。ロストランドではいつも迷います。
ウロウロして入り口を発見!
クエストアイテムがBook of Truth?だっけ、あれの色違いなのが可愛くて
黒い本と赤い本が欲しいのです。

赤い本までは辿り着けた…
このままクエスト進めるか考え中…

大蜘蛛は見てみたいけどたくさん人が居ないと厳しいらしい!


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
ルナ・武具屋さん:かぶり物処分市に一つ

ルナ2・布ブレス証書

★売れた物~
本店・100GSHOP:RB
   ・白神秘サカイ:純白半エプとWide-BrimHat
ルナ・支店:秘薬千個組み緑のキラキラと餃子、リコ50
   ・POT:GCP10

ルナ2・布ブレス証書

☆補充
ルナ・リコ50
   ・GCP10
ルナ2・布ブレス証書
---


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/01 19:09】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
