【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12/5:大きな何かの木の下で
ツリーっていうくらいだからもみの木?

植物イベントなのに微塵も興味が掻き立てられない!
と言いつつも、バルク引くついでに栄養投入してきました(--*
なんやかやでイベントというだけで楽しいのかも~

マフィン、緑のトゲ、ガマン角投入。
ダークグロウポーションもってったらもう終わってた><

資材投入会場。
人いっぱい
知り合いの頑張る姿もチラホラ。

銀行周りもかなり人がいました。
ヘイブンにあんな人居るの初めて見たかも?


肝心のツリー…
うまく撮れない…
かなりでかいー画面はみ出まくり。
繋げる気力無く…(^。^;オホホ

誰かがお花を根元に飾っていてとても綺麗でした~
よく思いつくな~


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・白神秘サカイ:純白布服(WideBrimHat、ElvenRobe、Doublet、帯)、神秘ローブ3
 れでー戻ったので洋服入荷しましたー
   ・お花屋:色つき花など

ルナ・支店:毒矢筒、エネ矢筒
   ・内装屋さん:ダーク花タペ

ルナ2・布ブレス証書、
   ゴールデンバシネットセット(ブロンズルニ製金バシ、スライム染め炎100%布製半エプとサッシュ、今をときめく侵攻棍棒のお得なセットです)
ゴールデンバシネッツ


★売れた物~
本店・100GSHOP:オレンジ4
ルナ・支店:ゲート50、オレンジ40、緑のトゲ20、赤い葉10、紫の花びら10
   ・POT:青りんご30、サベージ粉2

☆補充
ルナ・秘薬千個組みPigIron、ゲート50、オレンジ40、緑のトゲ40、青矢二
千、ドラ鎧、赤葉っぱ20
   ・青りんご40
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/06 10:01】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
