【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12/18:やったー積雪とホリデーギフト!
要望が多かったのかな?
1年空けてまた雪景色が拝められるとは思っていませんでした(TT*
どこかの森
嬉しいのぅ~

本日は、画像まみれですんません><


★★そしてホリデーギフトおおぉぉぉぉ!!★★

今年はチケット式
ホリデーカード

ダブクリするとメニューが出ます
選択画面

☆eggnog エッグノッグ~体が温まりそうね~
エッグノッグ~!!
鍋アイテム大好き!

☆icypatch これって何かのアイテムの色違い?
雪よだれ
貼ったら地味ー

☆DecorativeSnowPiles つらら?
つらら?
5個の氷柱セット~丸いのがかまくらみたいで可愛いです。

☆HolidayGarland
なんじゃこのもさもさ 飾りかぁ
各向き三個ずつセットだったかな。
飾る位置がむずかしーです。
これに宝石など飾ったらパーティ会場ぽくなるかな~

そんな場所ないけどね…

☆ホリデーツリー
ツリー選択
ツリー4種


昔のクリプレのツリー証書に、飾りの有り無しバージョンが追加されたもの。
モダンタイプの飾り無しは、日常使い出来そうですね~

って、書いた後で旧ツリー証書調べたら全く同じ画面出てきた…
完全使い回しただったのかーorz
持ってなかった人には嬉しいですね~^^




箱好きの自分が今年一番嬉しかったのは
GiftBoxです!(ぇー









おまけ@
 密かに自分で狙っていたカウンター7777Hit。
 7並び
 ふと見たら回っていたー
 見に来て下ってる方ありがとう御座いました!
 あなたにラッキーな事がありますように~


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
ルナ・内装屋さん:機織り機南、糸巻き機東、エルフ糸巻き機南東、大炉東、Ash金床南、アルケミ机南東、花瓶2、茶熊ット南2、白熊ット南東、花タペ東、暗花タペ東、吊り提灯2
   ・ガラクタ屋:サルベージの小さい貝殻4と樽、SOS、DamagedBooks、ZenRockGarden

★売れた物~
本店・おされ教室:裁縫報酬黒サンダル
ルナ・支店:メイジ秘薬千個組み4種(ニンニク、ジンセン、草っぱ、マンドレイク)
   ・POT:GCP樽、GPP樽、DPP樽
   ・ガラクタ屋:サルベージの小さい貝殻2
ルナ2・Sルニ2、耐酸縄8

☆補充
ルナ・GCP樽、GPP樽、DPP樽
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/18 23:48】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
