【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1/1:あけましたーん( ´ ▽ ` )ノ
去年ブログを見に来てくださった方
何やら買うてくださった方々
遊んでくださった方々
どうもありがとうございました~

やはり年末はダバダバしっぱなしで補充も行き届いてませんが
また地道にやっていきたいと思いますー

今年もどうぞご贔屓に~


---

昨晩@UO神社でカウントダウン
的当てでワープ
今年も的当てで鳥居に登れたよ~


鳥居から落っこちそうになりながらも、
眠い目コスってどうにかカウントダウンまで起きてました!
年明け
今年はなんと爆竹でお祝い?


そして怒濤のツリー育成記念品受け取り!
ツリープロジェクト記念品記念品ー
リスのご神体モテモテじゃよー

早速全キャラで全種貰ってしまいました~
貰ってみたら木彫りの牛が予想以上に可愛い!
縁起担ぎに二つ貰ってみました^^*ほっくほく

まさか倭国が貰えるようになってたなんて!
もの凄く嬉しかったです(T▽T*

でかチョコマフィンは、ブレッドリーフの茶色い版だと思い込んでたので
パイの色違いとはちょっと意外だったな~


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
★売れた物~
ルナ・支店:オレンジ30
   ・POT:GCP樽、青りんご20、GPP20、インビジ10
   ・ガラクタ屋:壊れた椅子
---


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/01 18:47】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
