【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4/17:ぽけけーっと
季節の移り変わりのせいもあり、ちょっと疲れが出ております(ヽ'ω`)

ささやかな幸せ~新しく生まれたお魚二匹目!
バッカニアーズデンのお魚なのかな?

今週、メインキャラクマスキーでは一生懸命セキュア整理をしていて
虫の腹も自腹も荷物一杯で狩りにも逝けない有様です。
お陰で400くらいはストレージ空きました~
まだまだ今月は気合い入れて片付けるぞ!


その分別キャラでメイジスキル上げがてらドゥーム探訪。
そしてまたうっかりが発覚!
用意していた魔法115のパワスク食べ損ねて行ってました…><
ま、まあ…GMまでも先は長いし…このまま滞在することにします…

☆はじめてのDOOMAF!!☆
もっと嬉くて良い筈なのに…
四日目でようやく出てくれました~!!

しかし弓…!
戦闘苦手な自分からしたら、どんなのが出たって同じの続いたって良いじゃない!
羨ましいよ~と思っていたのですが!
何か貰えたにもかかわらずションボリっていう気持ちが少し分かりました(・(ェ)・`)
この弓ってDOOM産だったんですねえ。
残念なことに弓キャラは居ないし、弓スキルにも全く興味が無いのでした…
弓作成すらずっと止まってるしな~

あ、でも魔導弓にはちょっと興味あります!
先日ようやく魔導と詠唱可の揃った弓を拾えたので
ヒツジさんにAsh強化して貰って大はしゃぎでした♪


セキュア整理の一環であるトレハン
レベル5地図ー
地図の名前にレベルをくっつけて欲しいです!
何百回見てもやってもどの地図がどのレベルなのか覚えられませんTT
メモとにらめっこしながら毎回確認してますが!
勘違いで掘って死んだこと数回。

どうせ死ぬならとレベル5トレハンに挑戦して見ました。
レジタク抜いた上にネクロもまだ99なってないただのGM剣士!

うーんとあれこれ作戦を考えて、逃げやすい広めの場所を選び
ブーストでギリギリヴァンプ化し、トリ薔薇食べてGSPとGAP飲んで
ディバインとコンセクかけて、タゲ切りポーションダブクリで鬼逃げ体勢!(´ε `;)=3
どうにか生き延びました…今回は奇跡かもーーーっ

とりあえず2PCで、蘇生役キャラをインビジで待機させては居たので
安心感がありましたねー(*´(ェ)`*)
EV一匹だけ時々支援してました。
ちょっとソロ気分で楽しかったかな。
その内ちゃんとソロってみようと思いました~

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・お花屋:普通のポピーなど

★売れた物~
ルナ・支店:オレンジ40、修理券、蟻粉120
   ・POT:青りんご30、GHP20、GAP30、GSP20、インビジ20、GCoP10、GCBP10、GSP樽、インビジ樽
   ・内装屋さん:大炉南、エルフ炉
   ・ガラクタ屋:オフィディアンの黄色いひょろっとしたやつ

☆補充
ルナ・オレンジ40、修理券、
   ・青りんご30、GHP20、GCP20、GAP30、GSP20、インビジ20、GCoP10、GCBP10、TRP樽、GHP樽、GSP樽、インビジ樽
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/18 09:19】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
