【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5/5:また霊性など
ささやかな楽しみ(*´(ェ)`*)ぐふふ
ニュー魚4匹目~
変わったお魚が産まれました! 幸せだ~


虫で回るのに疲れて馬購入
小回りは利くね
誘われてフラフラと天使沸き再び。
終わったら野に放とうと思って馬買ってみました。
死んじゃったらまた購入で面倒だけど
やはり召還二体出せると気持ちのゆとりが違いますね!
殲滅速度が倍くらい速くなった気がしました~(多分気のせい)

昨日の今日でカルマが下がりまくった事だし
しばらくは狩りついでにカルマ上げしてようと思いまーす。

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・お花屋:ポピー、スノードロップなど
ルナ・宝飾店:アクセ2
   ・ガラクタ屋:MAF馬
ルナ2・小皮張り台東

★売れた物~
ルナ・支店:オレンジ10、リコ50、秘薬千個組み(真珠人参にんにく草巣)
   ・POT:GHP20、GAP20、GSP20、インビジ10、TRP樽、GHP樽、GCP樽
   ・宝飾店:アクセ2

☆補充
ルナ・オレンジ10、リコ50
   ・GHP20、GAP20、GSP20、インビジ10、TRP樽、GHP樽、GCP樽
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/06 04:46】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
