【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6/5:物欲と公式イベント
公式にて「第1回 イラストコンテスト」なるイベントがあるそうです!

ゲーム内で云々じゃないイベントって今までUOだとあまり無い感じがあるので
SAに向けて力入れてるのかな~てワクワクしてきます。

テーマは三つあって
>次期拡張版「ステイジアン アビス」の新種族「ガーゴイル」
>「ウルティマ オンライン」の「夏」
>実装してほしいアイテムや背景画像、設置物などの図案やアイコン画

この最後の実装してほしいアイテムに釘付け(*p*; おぉ
気分はお絵かきフィードバック!
ここぞとばかりに妄想クマアイテムを送るチャンスですよ!!!


昨日から今まで思い描いていた妄想アイテムをまとめようと四苦八苦。
しかし、いざとなるとわーっと取り留めなくなって結局何も描けなかった…
興奮しすぎ!

物欲自重ですorz


昨日のアクアリウム
結構種類あるね
色違い来たーーー! 新たな生命7匹目。
これ浮遊感があって好きだー

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・お花屋:水草など
ルナ・支店:ネクロフルスペ2
   ・武具屋さん:AF緑のねじねじ棒
   ・ガラクタ屋:まじかるふぁいやーなんちゃらボトル

★売れた物~
ルナ・支店:オレンジ40、乞食ランタン、ネクロフルスペ、修理券
   ・POT:GHP30、TRP30、GAP30、GSP30
   ・武具屋:侵攻武器、何かかぶり物、AF緑のねじねじ棒
   ・ちらし:DirtPatch

☆補充
ルナ・オレンジ40、修理券
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/06 13:18】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
