【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6/7:刻印ツールと皮剥ぎデー
意外にちょこちょこと皮袋刻印ツールが売れてくれます♪
セット売りに便利な上に説明用本のコンテンツも減らせて便利。
皮製容器刻印ツールとローカライズされましたね

しかしスペルブック用やら他のに比べて、皮用だけ材料がすごく多くないですか…
刻印ツール一つ作るのに、
骨1本、皮6枚、巻き糸2つ(コットン製)、染め粉1つ
こんなに必要なのです…
正直、安い商品だとこの値段分上乗せしないとやってられなかったりします。
使えるバッグが、Bag、バックパック、ポーチと多いから便利なんですけどね~
染め粉がスタックしないのが難点。


洋服屋開いてから、セット衣装を売るのに使い始めたので
そんなこんなで作り置きを兼ねて素材集めに出かけました。
作りたい物はその都度集めに行かないと
資材の在庫なんてあっという間に尽きてしまうものだし…(ヽ'ω`)


自分の中で骨・皮といえばダスタの蛇の巣
ダスタ蛇牧場
蛇集めてチェインライトニング使ったところで
すんごい久々に10周年AFが出ました。モモヒキで残念…
で、ノーマル皮でいいし骨も運しだいじゃんかと我に返り帰宅。


N皮といえばトクノ沸きのムカデだったけれど移動
トクノ誉ゲートより右側
弱いしたくさん居るし必ずポーションを持っているので皮と瓶集めに便利。
と思ったら先客が居たのでGamanで我慢することにし誉れに移動。

ふと狐が見たくなって行ってみたら(きつねも皮持ち)、変な生き物に襲われました。
トクノは怖い生き物が多くてあんまり散歩したことがないので、
カゼケモノとやらは初めて見たかも忘れてるだけかも…
それにしても、死んでも死にパターンの無い手抜きっぷりを哀れに思います。


骨はそんなに必要ないとはいえ、在庫があればあるだけいいしとまた霊性へ。
結構コアタイムと思ったのだけど誰も居なくて丁度良かったような残念なような。
誰か来たときのためにと、二段階目くらいまで進めては巻き戻り><
チラシ一枚出たので帰りました!


結果、25個作って力つきました。
染め粉買い出しも面倒だけど、コットン摘んで紡ぐのが弱ります。
場所も数も限られてるし少ないしね。
なんで羊毛の巻き糸じゃだめなのかー

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
ルナ・支店:NQドラ鎧
   ・武具屋さん:トリプルリーチ幸運速度pike、HQハープ大2ドラム2
   ・宝飾店:アクセ3
   ・ガラクタ屋:ぷれーとおぶくっきー、骨ケース、パワクリ2
   ・ちらし:チラシ
ルナ2・暗花タペ南

★売れた物~
本店・100GSHOP :革刻印ツール3、リコ36、RB
ルナ・支店:オレンジ20
   ・POT:白ぶどう10、GHP30、TRP30、GCP30、TRP樽、GCP樽、GHP樽
   ・宝飾店:アクセ3
   ・内装屋:中石机南2東
   ・ちらし:DirtPatch
ルナ2・暗花タペ南

☆補充
本店・リコ36、皮袋刻印ツール5
ルナ・オレンジ20、リコ50
   ・白ぶどう10、GHP40、TRP30、GCP30、GAP10、GSP30
ルナ2・皮袋刻印3、耐酸縄10
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/08 15:45】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
