【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6/14:ぼけぼけ~
最近雨が多くなってきましたね。雨は大好きです!
晴れた日はひからびるし光に弱くて頭痛がヒドイので嫌いです(++;
きっと前世はこうもりかモグラ…


・・・


UOは今のところ植木で終了中。
交配はじめるとコノ色があーでコノ種類が欲しいから云々と
やってる内に2時間くらいあっという間に過ぎてしまいます…
今月はじめるべきじゃ無かったです><


時間の欲しい今月でしたが公式より救いのお知らせ!
イラコンの応募締切延長ですって! ワーイ
新締切2009年7月13日(月)15:00
熊ファンの思いの丈をぶつけるのです! 気合いだけは十分。


しかしまあ当然のように没ると思ってますので…(^^;
こういう落書き出来る機会は嬉しいですね~

落ちたら応募作品恥公開するので罵ってやってください^^

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・お花屋:ガマなど
ルナ・内装屋さん:GiantReplicaAcorn、花タペ南東、暗花タペ南
   ・宝飾店:アクセ

★売れた物~
本店・お花屋さん :生垣小7
ルナ・支店:オレンジ40、リコ50、ドラ鎧、NQドラ鎧、赤矢5500、青矢500
   ・POT:サベ粉、青りんご20、TRP20、GCP20、GHP20、GAP50、GSP50
   ・武具屋:皮剥ぎ包丁
   ・宝飾店:アクセ
   ・内装屋:花タペ南東、暗花タペ南、機織り機南東、エルフ糸巻き機南東、OrnateTable東、石椅子ブロンズなど
   ・ガラクタ屋:パワクリ2
   ・ちらし:チラシ

☆補充
ルナ・オレンジ40、赤矢5500、青矢500、ドラ鎧
   ・サベ粉、青りんご20、TRP20、GAP50、GSP50
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/15 22:22】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
