【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6/19:お店を少々くすませてしまいました
えーまたやってしまいましたorz
新店舗の洋服屋を少々くすませてしまいましたーてへっ
なんたる迂闊><;
戻った~ホッ
ちゃんと戻りました。

お店の方は今のところGT7で維持しているのですが、
今年はハプニング続きで…
時が経つのが早いですのう…((ヽ'ω`)
でももうすっかり常習犯ですね…うぅGTメモも付けてるのに!


そんな折り、なっちさんからお土産がロックされてたのですが
GT入れたのででようやく外す事が出来ました。。。
今度ちゃんとフレンド様用セキュア作ります><ゴメンネ!

そして私垂涎の品ばかりお裾分け頂いてホントに良いモノありがとう!!
早速ランプポスト飾りました!
うっすらピンクが素敵!
渋いピンク色が飾りたかったのです(*´(ェ)`*)わ~い



あとルナ銀に10thネックレスが捨てられてまして。
10thネックレスいいよねー
入り口ベンダの寂しい胸元を飾ってみました。
かわいくなった~♪

でもちょっとお上品になった感じで、ストローハットだと
カジュアル過ぎてバランス悪いかな~?とまたひと悩み>▽<


・・・

PCの調子悪くて補充詰まりますとお知らせ本を
ベンダーに置いてたのですが、今までもだけどそんな時ほど
売れるのは店じまいセール効果みたいなもんなのかしら!
今買っておかないとヤバイ! みたいな。

モニター購入復旧しました!ので
そろそろ通常営業に戻りたいところです…

そいえばたっくさん樽の御返却ありました!
ちょうど良いタイミングで嬉しかったです~
ここでなんですが、どうもありがとうございました!


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・お花屋:オーフラー、生垣小など
ルナ・内装屋さん:茶熊ット南、白クマット南
   ・宝飾店:アクセ
   ・ガラクタ屋:評価110、グラス入りエッグノック2
   ・ちらし:チラシ6枚程

★売れた物~
ルナ・支店:オレンジ50、包帯100、紫の花びら110、強化包帯100、蟻粉30、赤矢5千、ボーラ
   ・POT:白ぶどう20、青りんご20、GCoP20、GCBP20、TRP樽2、GHP樽、GSP樽、GAP樽2、GCP樽2
   ・宝飾店:アクセ
   ・内装屋:花瓶、茶熊ット南、白クマット南、石釜東、エルフベンチ南、石灯籠
   ・ガラクタ屋:ぷれーとおぶくっきー、グラス入りエッグノック
ルナ2・耐酸縄3

☆補充
ルナ・オレンジ50、包帯100、紫の花びら110、強化包帯100、蟻粉30、赤矢5千
   ・白ぶどう20、GCoP20、GCBP20、GCP樽2、TRP樽2、GSP樽、GAP樽2、GHP樽
ルナ2・耐酸縄3
---


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/06/20 05:49】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
