【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8/16:お盆休みだった気がしない
寝こけて終わった!!

昼夜が微妙にずれて早朝に徘徊。
トクノやらなんやらイベントで止まっていた色んな事を
進めようと思っていたので重い腰を上げる。
ちょっと前に秘薬の補充はしたのでやっぱり後はバルク…

もう皮の在庫など無いので布バルクのお片付け。
大口埋めて余ったNQ小口を商品買って埋めまくることに。
貧乏なのに、ノーマル皮の靴小口が足りないので大口完成も出来ず…

一冊360枚くらい入ってるのを200枚に減らすという
目標で進めてみましたが全然進まなかったです!
一晩一冊が限界でした…結局二晩で2冊(==・゜
あと渡した時にさらに受けとった分の小口も処理してたので
いちお数百枚は片付けたのかな~
でもストレージが全く空いた気がしない!


SAオープンβも気になっているのですが時間が取れそうになくて残念です。


昨日は自分に残念だった!
(多分)初めて(と思いたい)、GSP樽を空のまま売ってました><;キャー
大変申し訳ないです!
売れてなかったので多分お客さんも気が付いてたと思うのですが(;ω;)! 


リアル所用で疲れ切って全く集中力が無いので
またやりそうではあります…
生ぬるく見守ってやってください…(ヽ'ω`)

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・お花屋:ジギタリスなど
ルナ・武具屋さん:スタマナ回避低下ヘビクロ
   ・宝飾店:アクセ2
   ・ガラクタ屋:毛染め2
   ・ちらし:チラシ

★売れた物~
本店・お花屋さん :ジギタリス全部、プレーン植物などもりもり
ルナ・支店:包帯100、オレンジ10、強化包帯50、リコ100、蟻粉120、ドラ鎧2
   ・POT:サベ粉2、果物盛り、青りんご50、GCP10、TRP40、GHP40、GSP20、GAP20、TRP樽2
   ・武具屋:ナイトキッス、何か特攻武器
   ・宝飾店:アクセ5
   ・内装屋:石椅子4、白クマット南東、モダンタンス、暗花タペ南
   ・ガラクタ屋:毛染め2
   ・ちらし:チラシー

☆補充
ルナ・包帯100、オレンジ10、強化包帯50、リコ100、蟻粉30、ドラ鎧4
   ・青りんご50、GCP10、TRP40、GHP40、GSP20、GAP20、TRP樽2
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/17 08:36】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
