【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月だぁーーーー
にゃにゃっにゃっにゃーん(いみふ
ああもうっ時の流れが速すぎるーーーーー!

先月あんまり更新出来なかったので
今月はあれこれ出来るといいなあ。
年の終わりも見えてきたことだしスキル上げもしないと。


SA始まってから、新しい物の他に地道に再開した事があります。

それはバルク埋め! 

みんなの新しいクエストやったうふふ~な記事を指くわえて見つつ…
ただでさえフラフラなのに鞭打って埋めてます。
一気にストレージ埋まったので渋々なのですが…
先月からNQ布バルク大口300枚くらい埋めました。
大抵は買って埋められるしね…
余りの小口は報償布へ~

SA入ってからHQも始めたけど自動で作ってくれるので
すごい楽になりました~おかげでだいぶ片付いた!

銀行の残高はいつも20万くらいだったので
100万小切手があるのが夢のようです!
結構良いお小遣いなるね~

あとちょうど練成上げの為?
Sルニがやたら売れてるので丁度良いタイミングだったかな~
と言うことで記事カテゴリーは一応売り物探しなのでした。




・・・
★先月書き損ねた嬉しかったこと★

お祝いもらった!
ありがたいことです!
人が多いのでその内取りに行こうと思っていた罪人ローブ。
引っ越し祝いにとブランちゃんから頂きました~
どうやら少し出辛くなったらしいとか!

これでトリバラ貪り食わなくてもHP120になるので
戦闘服として固定になりました!
単に色合いが素敵~くらいに思ってたので
こんなに良い物だとは思ってなかった~!
早速ブレスかけて死に放題!
狩りに行く度小躍りしてしまうのです。
ほんと嬉しい~どうもありがとうでした!


も一つはエセラマ
久々に会った人と三年なったよ~とかお話ししてたら
エセラマを三年祝いに頂いてしまいました~*T▽T*
ありがとうございました~
そんな中公式ニュースにエセ乗物消失バグ調査中なので
しばらく控えてねとかあったので大事に保管してます;;


先月の無名市結果。
売れないだろなーと思いつつも時期物なので大冒険したガーゴ服売り。
お二方が布鎧作っていってくださいました~
無名市のお客様
初めてフリマでBルニ使ってドキドキでした!
役立つ物になってたら嬉しいな~


ロイヤルシティーのクエスト。
噂のプレミア本!
ミュージアムのクエストだったかな。
真っ白の本で綺麗だったよ~

ロイヤルシティアルケミショップ
アルケミ屋クエの景品「ペット大好き」。
たくさん貰おうと思ったのに、後はインゴ変換クエばかりでした。
一キャラ一個なのかな~
もっと連打してたらクエ出てくるのかな~
また試しに行こうと思います!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/02 01:25】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
