【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10/5:プチクエ堪能
ようやく新クエストでもやってみよかという気力が戻りお出かけ。
アンダーワールド入口近くのクエストのおっさん達が簡単そうなのでアレコレ見てみました。

以前、レドさんに連れてって貰った炸裂ビア樽クエを
いい気になって人に教えつつ、変わりにパズルなど教えて貰う。

詠唱可たいまつ。PDだとタリスに隠れるのがちょっと悲しい。
ハウチワノキのたいまつ

投げてもよく分からなかった炸裂タールポーション。
炸裂タールポーション
骨3本と土エレの土3個持ってくるだけで簡単簡単。
投げると飛んでいくのは見えるのだけど何も起こらなかった。
でも制限なく幾らでも貰えそうだったのでその内無駄に貯めてみようかな~


入口付近のパズルの景品。
パズルの…景品?

なんだろコレ……


---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・お花屋:カラー植物幾つか

★売れた物~
ルナ・支店:オレンジ40、修理券、スクロシート4
   ・POT:青りんご30、白ぶどう10、TRP40、GCP20、GHP30、GAP10、GSP40、インビジ10
   ・武具屋:緑弓と棒
   ・内装屋:暗花タペ南東、白クマット南

☆補充
ルナ・オレンジ40、修理券、ボーラ、
   ・果物盛り、TRP40、GCP20、GHP30、GAP10、GSP40、インビジ10
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/06 08:35】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
