【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12周年記念
ログインしたら鞄に綺麗な証書が入ってました。
12周年記念ギフトチケットだって!
いつも証書のまま1枚は保管してしまいます。

わくわく早速上から順にもらってこう!
おお結構選べる

どれでも選ぶとバッグに、選択物・カード・ケーキの三つセットが。
選択ボタン押すとバッグが


徳の経典コデックスとやら。
証書となると設置物?
設置物らしいのだけど何をどうやっても設置出来なかったよ…ショボン

銀の若木のレプリカも証書でバッグに。クリックするとメニューが。
これも設置物かと思いきや アイテムなった
ツリーみたいに証書化したり出来ると思ったらそのままアイテム化しちゃった!
結局二つ貰いました。

ウルティマの紋章旗
これは素敵
もしかして報償とかじゃない無料旗って初めて?
これはいいな~並べたら偉そう格好良さそう!

最後メールボックスー
入れ物大好き! おぉ軒先にぴったり
開けたところも新グラで素敵! フリーセキュアにピッタリだ。
デコツールで回転できました~

しかし入れ物好きには今回も袋がご褒美なのかな?
すげーカラフルだ
すんごい色。ギフトボックスほど存在感は無いけどかわいいです。
ケーキは…食べられる気がしないね…



もう一つ気になってた追加された年次報償!
抵抗付き服にガーゴ用が追加されてました。
抵抗付きガゴ服

その他の項目にクリスタルの転送台が。
名前を見てもなんのことやら

とりあえずクリスタルだけ何だか分からないので貰ってみました。
コレが1年目とは嬉しい 凝ってる
飾りとして十分可愛くて満足!
しかし機能もまたすごい便利。
行きたい街とムーンゲートに転送してくれる優れものでした。
クリスタルをクリックすると詳しい説明も出てきてありがたいです。

クリスタルの前で「cove mint」と試しに言うと
ぼよ~んとコーブ銀行前に飛べました!
これで一々街RBを家に貼らなくて済むよ!

まだ3年アカなので他のは分かんないけど
これだけでも今回の記念はとっても幸せでしたー!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/10 18:56】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
