【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋葉deネトゲイベント
行ってきたよーヘ(^o^)ヘ


ちゃんとデジカメ持ってレポート風に会場入口から丁寧に写真撮っていた筈だった。
SDカード認識してなかった。

途中でバッテリーまで切れて携帯でちまちま撮ってたのが不幸中の幸いでしょうか。
画質悪いけど…


会場入ってまず探した出し物!
イラストコンテストに使い回しで応募してたのが貼られてた~わーい
参加賞ですね
でっかいパネルにA4くらいでプリントアウトした作品がべたべた。
小学校の教室みたいで微笑ましい感じでした。

少し可哀相というか不満だったのは、グランプリの人さえサイズ均一だったことかな。
応募規定がB4サイズという手描きでも厳しいサイズだったから
一位の人くらいででーんと飾ってあげれば良いのに~
細部までねぶり倒す勢いで見たかったです(´・(エ)・`)



絵馬にUOの存在をアッピール!
これ願いかよ…?
SA 頑張ってると言いたかったのです…


何だか分かんなくても着ぐるみはおさえとく!
着ぐるみはイベントの華


ファミマが巫女店員で出店していた…さすがファミマ…?
腹減ってたから買っただけなんだからね!


サドンアタックのブース。カーテンをめくるとそこには…(゜(ェ)゜)
社員ぽい人もガスマスクして怪しかったよ
股間にラッキートレジャーへの御案内。

同社の新作?鉄鬼とかいうのが気になって質問。
私「家庭用で出てたクソデカイコンソールのやつのオンラインですかロボテックみたいなやつ!」
スタッフ「あいえ…カフ゜コソさんは関係ないです(苦笑」
すまません、中途半端なゲーマーで…



個人的に気合い入ってるなーと思ったノベルティ一覧。
めぼしい物一覧
ゲーム遊んでアンケート書いたらお土産貰えるとか!
ハンケ゛ブースでコミカルな戦国合戦物ゲーム遊んで貰ったのが2GBのメモリスティック!
すげーーー金まいてるーーでも帰って開けてみたらファミスタ柄だった!

左下のタルタロスはカイロ。

サドンアタック祭りはなんかガチャチケットついてる。

あと結構ゲーム内アイテムコード配ってて配布方法も色々で興味津々でした。

一番びっくりしたのはローズオンラインだよ。
なんでせんとくんなの!!
もれなくせんとくんTシャツが貰えるコード付き帽子配ってました。


PCソフト系販促物としては王道だと思っていた体験版CDはスペルボーン(フリフとショットオンライン入り)だけでした。
全ページフルカラーのプレイングマニュアルは遊び始めるきっかけとして一番良さげに見えました。
帰ってから遊んでみようかなーと思うし…って
我が家のPCでは3Dゲームは全く動かないので
このイベント参加自体が意義ないぽいね!






ブレイドクロニクルは遊んでクジ引きでアイテム、メガテンHIMAGINEはチラシにコードついてたのですが…
良い物なのか分からないけど使わないので誰かつこてください。早い者勝ちー
ブレイドクロニクルだよ 目が点だよ
←ブレイド・メガテン→





5分で飽きるかなーと思ったけど、企業ブースにちらと並んでみたら意外に時間潰れました。
もう秋葉からタリーズコーヒーのお持ち帰りが出来ない距離がちょっと悲しかったです。


あとまた寝ずに出かけたので記事グタグダです。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/13 18:49】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
