【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日の追記みたいな感じで
大晦日に24時間(以上かも)起きていて、
元日に(いつ寝付いたか記憶にないけど)
16時間以上寝てしまいました。

いきなり駄目な年明けです。

明け方頃冷えるのがいけないんだ!
寒くて目が覚めて、無意識に暖房付けて寝てしまってました。
これやると起きた時にだるいし目はむくむし
鼻の粘膜が腫れて鼻かむと血が滲むし大変なことに。



そいえば健康の為不規則な生活を正す為に
UOを始めたのを思い出しました。

ほらスポーツジムのウォーキングクラスとかあるでしょう。
歩くだけなんだから自分でやればいいのに。
そう思っていた時期が私にもありました…
大人になるとお金払ってるしもったいないから、
とでも思わないと続けるモチベ保つのが難しいのですね…

月額課金のUOはピッタリと思います(※貧乏性の人に限る…と思う)。


とりあえず植木システムのお陰で
一日一度はログインするのを維持出来てます。
最近EA頑張って色々更新してるけれど
健康の為にこのシステムだけは変らないで~
と思ったりした本日…(ヽ'ω`)









ほんとは、ででーんとお年賀絵を飾るつもりでしたorz=3
クリスマス辺りからラフ描きためて
ふふ余裕だぜーとか思ってたのにたのに
こんなもんだよね(*´(ェ)`*)

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/02 12:53】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
