【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とにかくログインしてみよー
たまには予定に沿ってでなくただログインしてみようと
昼からだらだら。


まずログインしてポスト(*゜(ェ)゜*チラ
メリザンドを発酵…?ガクブル
わー大好きなワインです~って…
メリザンドの発酵ワインになってる…怖いー
あやこんさんありがと~


三連休だからかなー色々とありましたね!
レンタル支店のお向かいにお店が建ちルーンをバンバンまいてるようで
お客さんがたくさん来てました。

店子仲間とモンス衣装でベンダRP。
お向かいをガン見

ヒツジさんがランタン持って現れ、
盗人ランタン品評会
微妙に色味違うねーとか、鞄内で点灯してから持たないと
周りからは灯って見えないとか色々お話し。
実はときめいてたのです←盗賊の工具箱もありがとう!

ついでに引越先を見学に。あこがれの被り無しT! 家映ってなかった。
墓場の近くだしちょうど良いね お花はヒツジの花屋で~
お花屋の予定らしいので開店が楽しみ~
新装開店パフォーマンスにはゾンビ衣装で♪


一旦晩ご飯食べてからルナに戻ってお向かいをチラチラ。
SAで導入のカスタマパーツ駆使しておしゃれだなぁと。
その後オーナーがログインしたのでうちもカスタマしよっか~
みたいな流れになりせっせとお片付け。

練成入ってから、拾い物武器やアクセって需要考えたらいらなくね?
と思ってたのでベンダ撤去しました。
ちらっとHQ楽器と拾い物特効楽器を置いてたので
今度はそれ専門にしよっかな。
ベンダ改編すごーく悩みます。


で、気が付いたら深夜すぎてた!
やっぱり人と過ごしてると時間あっという間ですね~

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/11 01:06】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
