【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またやっちまった
なんかパッチ当たる>新パブ情報見る>
脊髄反射でじゃあ早速!一通りやり終える>
パブはまだオリジンまでと気付く←今ココ!New


ぎゃーパッチとパブまた間違えたぎゃー><*
新しいガーデニング資源の追加見て欲に目が眩んでしまいました。
そしてほぼストレージ一杯植えてしまったよ!


セキュアにしまいなくしていた
なけなしの悪魔特効武器を一時間くらい探して
二時間くらいツキウルフやカッパやら狩りまくった労力水泡/(^0^)\

今までの体験からしても、過去取得したアイテムもしくは
パブ導入前に始めた事には変化しなかった筈なので…
刈り取れる9日間耐えるプレイですか…うわーん


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/05 23:16】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
