【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さむいさむい
ここ五日ほど鼻炎はひどいし震えながら目覚めたり
変な汗だらだらするなーと思ってたら風邪だったみたい。

とうとうお腹に来たので数年ぶりに鼻風邪用総合感冒薬買ってみました。
もっと早く気付けば良かった…



よぼよぼしている間にp64も来たのかー
でも興味のあるバレンタインギフトは

>ギフトの配布開始は2月14日(日)午後1時以降を予定しています。

休眠アカにGT入れるところだった危ない。



今週の一枚。また同じ青出ました。
少ないけどふ化させた初めの一匹を除くバト卵全部です。
綺麗に二色に
画像では一つ足りないけど薄ら緑三個と薄ら青三個ずつ。
そんな綺麗に分かれないでも良いと思う!


今週は植木も枯らして愕然。
今晩元気になってますように~

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/12 19:01】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
