【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遊びたーい
気が付いたらもう月末です。2月は早いね。
昨日の無名市行き損ねた。
大和のルナコレも見に行きたかったよー


つらつらと近況。

最近眼精疲労がひどくて、動いてる画面見るとおえーっとなります。
DVD見てもブログ読み回っててスクロルしてもおえーっです。

ストレス解消が見る事だけなので何も出来ない…
体動かすので解消なるのは掃除くらいだけど
風呂掃除とか毎日は嫌です。

やっぱりCRT>液晶なってから目疲れるの早い+
エアコン切ったらマシになるので乾燥がひどいんだろな~

ふてくされて落書きばかりしてます。つまんない。
UOは毎日積み上がるものがあるので楽しいよね。
じゃ落書きで何か生産的な事しよう~と
イラコンなどに応募してみたり。



      ∩ ∩
     (ヽ´(エ)`) <早く暖かくなぁれ・・・
     /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
ε( ̄⊂人 //⌒ キ  ノ #ヽ)
⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃


何ヶ月かかったのかようやく赤盆栽生えました!
なかなか出なかった赤

ストレージいっぱいで貯まって行くばかりの予定箱。
積みゲーな気分

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/02/28 18:59】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
