【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お花見と無名市
昨日パッチ終わらせておいたから今晩は余裕!
夜9時過ぎログイン>又パッチで青ざめる。

でもすぐ終わって良かったーー><;
走る度にバックパック閉じてたのが直ってた。

無名市むめいいち!
今回の厩舎
そのランタン欲しいんですけど…


今回の売り物は、報賞ピンク布を一部使おうと決めてました。
*春のお散歩服セット*
勘違い系
久々に、布だけ持って向かいながら思い付きでチクチクと
ファンシー文具にありそうなふんわり系イラストなんて妄想しながらね!


素敵な着こなしを本当にどうもありがとうございました。
組み合わせ自由☆
持っていった10セット売れてビックリです。
報賞ピンク大人気(ダブレットだけですが)。
買って下さった皆さんどうもありがとう~

大抵は荷物腹一杯で身動き出来なくて
会場回れなかったりするのですが
お陰様で、今回は白熊に乗る事が出来ました(*T▽T*
どきどき
手前のルーンからリコールで椅子へ着地。

椅子の脚が見えてちょっと残念とお話ししたら
マントで隠れるんですけどねーと助言を頂いて
その場でチクチク縫って羽織ってみました。
うっとり
本当にお裁縫屋で良かった~!!

無意味に200%拡大図!
家宝
白熊さんどうもありがとうございましたーーー



Σハッ宣伝を忘れる所でした。
←お店infoの洋服屋にて、今回の衣装セットも販売しております!
お待ちしております!

今年もニューヘイブンの巨大ツリーが花を咲かせたのでお花見のお供に是非ー
ニュー平凡四月号!
倭国はピンクのベンチが素敵でした!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/28 08:47】 | お店メモ | page top↑
なんでよー
黒シロガネヨシが出来たーん♪
黒小ヤシ
わくわくポピ子を使ってみたら小さいヤシだった。
なんでよ。


洋服屋のセキュア整頓していたらサベージ族のマスクなど保管。
サベ族産
なんでよ。


今朝ログインしようと思ったらパッチ。とろかったので中断。
長い
先程ログインしようとしたらこの辺りの位置で30分くらいジワジワ~っと動いてるのかないのか。
なんでよ。

いつもは重パッチと言われてる時でもサカサカ進むのです。
ADSLなんで運次第でしょうか!

追記★21時頃ようやく終わりました。
   今ノートの方パッチ当て中…SAクラもだよね…(ヽ'ω`)




丁度良いのでブログ更新。
そうだ、明日無名市ありますよ!
先月行けなかったので今回はチョロっと行ってみたいです。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/26 19:38】 | 売り物探し | トラックバック(0) | page top↑
勘違いじゃなかった!
一晩中、ながら作業ですり鉢をゴーリゴーリ。
NPC売り乳鉢80以上消費したところでカースドの装備など発掘。

前々の記事で練成91でレリック出たのは見間違いかなーて
いうのを思い出したのでPOT作業中断し
カースドの火チュニを持って慌ててテルマーへびよ~ん。


と、溶けた!!(*゜(ェ)゜*)レリック1個になった!! 

…サブPCでやってたのでSS撮れなかった…ガクリ



なんにせよ95からと思い込んでいたので良かったー

でも女王フォージ使えるようになってから試せば良かったね!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/24 16:27】 | 売り物探し | page top↑
鉢を増やす作戦!
先日植え替え始めてから元の数ちょい多めに回復!


…と思いきやまたひどい体調不良で一日ログイン出来ず
植え立ての鉢が弱りかけ。
気温差がすごくて体が付いていけませんヨボボ。

まあ今回は瀕死の鉢は無かったのでそのまま手入れ。

こうなって、
新資源、その他植物の階

こうで、
旧資源植物の階

こんなストレジたんとの攻防。
整頓しないと…
予備の鉢80個がもう置けないので虫に積んで持ち歩いてます…

何か片付く物無いかと見て回ったら半分はバルクで
セキュア3箱近くは無名市で買い続けてたお弁当でした。
お弁当…今度こそ片付け時かな…;;





パズルの景品かな? お土産どうもありがとーー
地道に貯まってますー
交配一段落したらまた色つき植物も育てます!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/22 04:26】 | 売り物探し | page top↑
抽出の基準てなんか変わりましたか
おやああぁ?!
o_O

レリックて95からじゃなかったっけ?!

このキャラ、テルマーのフォージへしか行かない引きこもりなんすけど!

確か金強化した、幸運80ダメ40オフィディアンだか特効付きて感じの槍を
溶かしたら鞄に沸いたかと。

まだまだ先と思ってたのですんごい驚いてそのままそっとログアウト。


もし何かの勘違いじゃないなら、まだ装備溜め込んでるので
試しに溶かしてみようかしら…ハラハラ

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/20 18:12】 | 売り物探し | page top↑
紛らわしい女鎧
布大口がいくつか埋まって銀行に小銭が二山程できたので
怠けて皮バルクの方も買って埋めようと出かけてきました。
ターゲット絞って皮女鎧。

バルク本200→90まで減った。
のんびり
間違って女戦士プレート買って悲鳴を上げたりしつつ。
やたらレザービスチェばかり持ってて180個くらいまで育った。

スタッドアーマーがでかいくせに穴だらけで
タゲるの難しくて嫌いです;;


そんなこんなで気が付いたら4時間くらい経ってました。
NPCベンダ育ててるとあっという間に時間経っちゃう。


ちょい体調良くなったからと調子乗って連続で長時間遊んでしまったので
また眼球の奥が重くなってきたね。
来週までは水やりだけにしておきます(x_x


------


ポストにお土産! 
低レベル地図大好きです
初めお届け先間違ってるのでは?!と思いましたが、
よく見たら古地図作成の材料にならないレベル2。

孤独民なトレハン剣士ですのでレベル3くらいまでしか
楽には出来ないのでとても嬉しいです。
どうもありがとうございました!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/18 20:40】 | 売り物探し | page top↑
ベンダに逃げられて
あひゃーまたです。

お金は十分入れてたのですが、自動更新忘れてました。
既視感
レンタルはこれが面倒ね。
契約メニューの矢印でなくて、●い所クリックしてたみたいです。
クソッ

また立て直して貰って手間かけて申し訳ないー
こんな事もあろうかと多めに証書買ってて良かった(?

また身ぐるみ剥いで布にして羊小屋へぽい!


商品詰め直しの現実逃避からトレハン行ってみたり
ゴミ溶かして練成上げて冒険者クエ終えて
バルク埋めてみたりと久々長時間遊んでみました。
眼精疲労そこそこ良くなってるみたい。




ストレージじわじわ回復ーと思ったら恐ろしい旗が…
ちまちま育てるよ
ひいいぃ…一瞬怯えたけどスタック種で安心しました!
どうもありがとう~
良い時代になったものです(´▽`*
 

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/17 07:48】 | 売り物探し | page top↑
テルマーで木こる
気合い入れてストレージ圧縮せねば!

もう何回目か分からないくらい誓ったので
今回も当てにならない。

どういう思考の流れか木こりの旅に出かけました。
ほら見た事か。



育てるの放置してた木こり二人目。
そいえばテルマーで掘りとか木こりとか
全くやってなかったので出かけてみました。

あれーまだスキル80台なんすけど。
綺麗ですねー
GM無いとスペシャルなものは採れないと思ってました!
角砂糖みたいで美味しそうー

満足して終わり。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/15 20:56】 | 売り物探し | page top↑
ぼけぼけっと
気が向いて昼間にログイン。
ショップリンクのルーンを入れ替えようと新羊小屋へ。
おお家主のヒツジさんがいらっしゃる!

スミマセン最近明け方に遊んでる私の方がレア沸きでした…
広々して素敵
右上のが自分。なんだこのSS…
いつもまともな写真撮れません。


お話ししていたらてつたん登場。
セキュアの話しからか、レリックなりそうなゴミが溜まってて~と
話したら溶かしてくれました! どうもありがとうございました~
こんな近くにルーン焼けたのね
14個もレリックなって嬉しい。
でもきっとすぐ無くなるんだろうねー


今練成あとちょっとで90です。 
神秘も上げつつ0から上げて50超えた所。
赤ネのスライムやミニオンが倒せるようになりました。
すんごい時間かかるけど…
忠誠度上げて女王フォージ使えるようになりたいです。


召喚されたあやこんさんも一緒に空き地探訪などしつつ終わり。

 
(これ書いてる途中で地震来てアワアワしてるのでここまで><)
 

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/14 17:23】 | 雑記 | page top↑
金ぴかコイーン
すんごい久々に罠通路パズル行ってみたら
初めてまともなもの貰えました。
コインも出るんだねー

コイン投げに行く途中だったので既に二つ持ってたんだけど。
まあラッキーラッキー。


初めて見たメッセージ。
なんだろ

タイガーバームの効果が増えたと素で読んだ。
んなわけねーよなバームクーヘ(ry


眠かったんだよ!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/12 13:37】 | 売り物探し | page top↑
植え替え
先々週三日程ログイン出来ない日があり
かなりの鉢が弱ったり死滅。

資源系は一気に植えず、毎日一定数収穫出来るように
日々4鉢ずつ植えていってます。
そのサイクルがずれてしまって面倒なので一掃してみました。


ストレージが150ちょい回復した!!


愕然としつつまた植え飢え…

その後予備の土詰め済み鉢も80程追加して
ストレジ元通り…
 

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/10 19:47】 | 雑記 | トラックバック(0) | page top↑
レンタルベンダー設置
←お店infoのレンタル支店

ベンダー復活させてもらいました~
設置しただけ…

配置

結局、拾い物アクセベンダのみ消滅かな。
アクセは隅っこにたまに置こうかと思います。


今はまだゴミ入ってますけど
徐々に戻していく予定です!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/08 23:59】 | お店紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キリがつかない久々メモ
樽を買いに行ったら大きなピューターボウルを
見つけたので買ってしまいました。

一目見た時から欲しかったのよねえ^^
満足

洗濯用タライとして。

コットン摘んでシャツ縫って飾って
遊んだ気になれました。



本題。
レンタル支店のベンダーを立てたら
お店メモ再開しようと思っていたのだけど全然時間無く。

元々お店メモ始めたのは、人様の敷地を借りてるからには
あまり間違えないようにというのがあったからなのです。
(代理販売商品もあることだし)

だから自分の洋服屋のはメモやってないです。
…どうせあんま動かないんだけど。

---
一杯売れた物:復活の種、オレンジ、トリ花びら、緑トゲ、包帯、強化包帯、スクロシート、青りんご、白ぶどう、サベ粉、ポーション類など
少し売れた物:骨マチェ、赤葉、修理券、果物盛り、リコなど
---

最近毎日のように復活の種が売れていて皆どれだけ金持ちなんだとハラハラドキドキしてます。
あれじゃ安いのかね……鉢増やさないと(ヽ'ω`)
 

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/05 11:09】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春物セットを作ってみた訳ですよ
無名市へは行き損ねたけれど、
月替わりベンダーの商品はさすがに入れ替えないと。


春物にしようとさわやかーにと考えていたら寒そうになりました。
微妙に違う…
少しひねって*庭いじりセット*~

と描いた後で、ピッチフォーク(現くまでですか…)が
鍛冶メニューに無い! 見つけられない!


結局ウォーフォークに。
ちょっと寒そうですが
寒そうだったのでシャツも足しました。


そして初めての練成商品!
ドキドキしつつ
まだGMにも届かないので、出来る範囲で幸運90と低減-18を
帽子とグローブに付けたセットです。

←お店infoの洋服屋に置いてますのでよろしくお願いします~♪

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/03 08:03】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
