【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
次の連休はいつですか
え、ぽけっとしてたらもう月曜すら終わろうとしている…?
前回寝込んでずれた予定必死に消化してまた寝込む
で、週末が終わりマシタと。いつもの事いつもの…TT

高齢化社会に向けてUO虚弱日記とでも改名した方が良いかもれない。
~新時代セイフティーネットUltimaonline!!~



一応メソナハウスリベンジしてみました。カビパイ! カビパイ!
毒々しい
もし何個か取れるものなら売り物用にふひひ…なんて無理!
矢虫通路で死にまくり、他の人の土エレ君囮にしてもらってようやく抜けました。
ウィスプは一度死んだだけーでももうへとへと。


リカルドクエ。トクノ沸き下まではすぐ終わるのでそこまでを全キャラ分。
タリス大好き!
欲しかった毒タリスとマント二つずつ出たので
2アカ目はもういいかな~


ほとんどGGSな感じで練成GMなた! 
のろすぎるけど
今のところまだサクサク上がってます。細工と比べたら…っ
二千個ずつしか買ってなかった宝石も一種類無くなっただけ。
これから伝説まで用に買い足しておいた方が良さそうですね。



自宅の釣りベンダー
臭そう
アクアリウムのゴミ…報賞をぽいぽい突っ込んでたら
魚の骨と釣り竿で鞄一杯になってた。


ので! 奉納!
ポイント少なっ
って! 骨受けとってくれなかった…
釣り竿は作るにも面倒だというのにこのポイントの低さはひどい。

いんです奉納は夢を買う物なんです;;

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/10 20:03】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
