【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お祭りお疲れさまでした
相変わらず落ち着き無くばったばた準備でしたが
昨晩は無事に第一回 倭国不定季祭 ~五月雨~へ参加出来ましたー
アクティブな参加者が集まっていてすごい熱気でしたね!


セット服売りに行こうかと思ってたのですが
サイコロ賭博や競技イベント目当てのお客さんが多いかも?
と思ったので服は初回記念だし無料で配る事にしました~

五月雨さわやか雨合羽セット~というわけでスライム染め冷気布です。
随時追加で
去年の雨合羽はちょっと…胡散臭かったので暗い色はやめて再挑戦だ!
二番目に明るい布で男女ガゴ用作ってみました。
素敵なビニールシートカラーだと思います!…
(画面の自分か着てるのは一番くらい布で試しに作ったヤツ)


んで、代わりに久々裁縫ルニギャンブルやってきたよ!
使い回しのルーン
いつも内容分かりづらいから文章変えようと思いつつまた忘れてた。
欲しい部位の鎧をお一つ、N・S・H・B(骨も)ご希望の皮種でお作りしますよ~
というやつでした。
こういう時は本でメニュー作ってく方がいいですね。



閉会式。
闘鶏場跡地
重力の中カクカクしながら頑張った!
おいで下さった皆さんどうもありがとうございました(´▽ `*

主催の皆さん大変お疲れさまでしたーー
次回も参加するの楽しみにしてます!
 

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/17 20:11】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
