【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うっとりさ(ヽ'(ェ)`)
毎日毎日夜なべでバルク埋めー♪
パンツばっかり縫ってる訳では…
毎晩何をやっているのだろうかと疑問に思い始めるも
座りっぱなしでも体が悲鳴を上げないので心おきなく意地モード。
暖かいって素敵!


色々予定が押してるので今やらねばっ
途中で止めると余計増えるんだよね…


バルクをたくさん貯めてやりたかった事>まとめて納品
昔は延々とドロップ出来たからピロポロピロンて
効果音が連続で聞けてえらいスッキリしたものです。
あれをもっとたくさんやりたかったんだけどしょぼん。

今の待機時間の長さはまとめ納品には大変な苦行です…

どのくらい長いかってドロップして、新しいの貰って
内容に沿って本に分別して、さらに報賞布を鞄の中で寄せて
次のバルクをドロップ…で丁度良い事もあれば
もう少し待てと怒られる事もあるくらい。

200枚納品するのに最短30分過ぎてたくらいだったか。
昨日は一時間くらいかかった…
今は縫ってる方が楽だからバランスが悪いよねえ。


そろそろ片付くし! 
と整頓する度にセキュアの隅から中身たっぷりなバルク本が見つかる謎家。。。
 

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/29 20:28】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
22時だよ~ブリ第二銀へGO!
いや土曜の22時だったんですが無名市でした!
最近前日に行けるかどうか分からないのでお知らせ難しいー

ちょっと昼に遠出したら全身筋肉痛でまた夕寝かましたけれど、
無名市タイムに目覚める体になったらしい!

今度こそホントに何も考えてなくて頭抱えたけれど
報償布で浴衣セット作りました。

セットというかアレコレ色合い見るのに作ってたら
どれもよく見えてきたのでもういいや適当に配っちゃおうー
疲れが取れぬまま気分はゾンビで会場を彷徨う。
テーマソングはクランベリーズのゾンビ


浴衣売りの少女気分で練り歩こうと思ったけどあまり人気無く。
投げやりぽい…
気が付いたら11時回ってたので早めに撤退してしまいました…悲しいー


あれこれ組み合わせてみましたのでベンダの方で是非ご覧下さい!
カラフルに

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/27 23:58】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
しゅるしゅるvsべぃーん
クマスキーはオフィディアンと敵対させる事にしたので
というか特攻本でウォリアーならダメ100オーバー行くし
そもそもあんなヌメってそうなのと仲良くしたくないし!

でベイン側叩くのにとりあえず剣士で行ってみた。
落馬攻撃あったら即諦めようと思ってたけど無いみたい?
いけるいける
速度マントで物理ダメ回復もあってなかなか良いです。
シーカーしかないので時間かかるけど!
まだ黒ドラ見た事無いけど、見たら逃げようと思う。

とりあえず冷やかし行けたので満足。
いつまでやってるか分かんないけど長期ならのんびり行けば良いかなぁ。

今はバルクに夢中なのです。


久々使ってみたコーブ銀行のガード。
力持ちでいいな
こんなセットも作ってみたい!
あせもや水虫なりそうなので涼しくなったらその内…



頂き物お礼!
ヒツジさん、ピンクの植物学本や汚れ袋ありがとう! 
何故自分では出ないのか。
熱気球コンプ応援してます。終わりが早く知りたいの…


ウサチョコのお土産! ありがとう~
コレは何かの暗示?!
また臨時宣伝ベンダ立てます!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/25 22:34】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出かけるつもりは無かった
やほーい気が付けばオフィディアン。
しゅるる~
気持ち悪いシュル…


公式情報読んで、リクルーターのお話だけ聞いておこうと
記されている緯度を元に探しに行ってみました。
六分儀持ってくの忘れてルン焼いてRBに入れてと
地道に緯度チェックしながらてくてく。


こうなったらベイン側も探そうと旅立ち当然迷う。

彷徨い中に攻撃したら出てきた忠誠度メーター。
ほへえ
こんな風になるのねふむふむ。


延々と迷ってたのに。
黒いの何かと思ってたらドラだったんだ…
キャンプ丸ごと沸いたり消えたりだなんてビックリした!
もう満足。



デキャンタ取りに行こうと戻ってきたらお土産が。
早速張り切ってますね!
早速ありがとう~


”野生の”水エレというのでフィールド上じゃ無いとダメなのかなあ?と気になってまして。
ダメジは入らないのかなー
試しにダンジョンで投げまくってきました。
投げ返してきた!

水使う各キャラ用と人に配る分集めて終了!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/23 20:30】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
改めてロイシうろうろ
何となく思い付きで書いてみたけど
ロイシ=ロイヤルシティー 語呂わるーーっ
この省略形は流行らないな。


ミュージアムクエでまた植物学コレクターズorz
カラフルにしてー

ちょっとしたクエで満足感を満たす為
ペット大好きクエとか知識の水晶球など簡単に貰えるのやってて
アビスリーパー貰えるクエ思い出した。
街フォージのすぐ側の鍛冶屋さん前
そういえば今まで何となしに売ったりしてたのですが
もしかして違いがあるんじゃないのと気になったり。

黒スライムと黒ミニオン倒せばいいだけだしGOGO!


貰った。
投擲練習に良さそう…なのかなあ

比較用に倉庫から。
ちょっとマシな感じ

で、どうにかセキュアの底から発掘した一つと今回貰ったのと
二個しかないけど違いを確認出来たので気が済んだのでした。
 

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/22 20:39】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
皮剥ぎーな日常
引き続き布バルクリセットしてたら小口揃ってるS皮大口が出たー
しかしちょうど使い切っちゃってたので久々狩り縫いの旅!
S皮ウハウハー
ダスタ蛇の巣までせーので駆け抜け
初めに沸いてるのを一息に片付けて剥いだ皮でチクチクやります。

小口一枚埋まる頃にポツポツ沸きだすのも狩り終えたら
一旦銀行にお金、自宅にゴミ武器置きに帰る。
また戻る頃には初めのうようよ状態に戻ってます。

三回くらい戻って飽きるんだけどね!




発掘が進む倉庫にて鳥の餌と思われる物体が見つかる。
化石化してるかもしれない
以前たくさん作ったから作り直すの悔しい~
と思って意地になってたのに150個ほどだった。
1、2、3、イパーイ!
オウムの止まり木もそろそろ作り置きリストにメモ。



とまあ自分の用事を終えた後で、ちょうどアビスのワイバン沸くとこに
お誘い頂けて色々教えて貰ったりお話ししたりとか
普通の休日って感じで過ごせました。
楽しかったーー



そだ、お礼!
またまたS○○さんから植物本頂きました。
しかもサンプルベンダ見て下さってるのかしら
色被りも無くて、面倒だと思うのにご親切にありがとう!

ヒツジさんからもミュージアムバッグありがとう~!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/21 18:59】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝バルク
昨晩もバルク。
200枚程どりゃどりゃ納品。

貰いなおしたやつも、大口は埋めて各種仕分けた所で
前触れもなくコネロス。

虫に乗ってたので降りちゃってて野生化してたらどうしようーと
ソワソワしながら復帰を待つも帰ってこない。眠いよ~!


早朝4時頃、倭国見つけてハイになりログイン。

 ∩_∩      倭国よ私は帰ってきた~
 ( `・(ェ)・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


ちゃんと虫乗ってたー
ホッとしたのも束の間。

おや、手荷物の様子が変だぞ…

大口埋めて各種仕分ける前に戻ってた。



今回結構長かったですね。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/19 13:38】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ、くまの爪~
悪魔特攻の武器が一つくらい欲しい。
デーモンの爪取りにファイヤデーモンしばきにアビスへ。
一沸きで一個取れた!

行くまでが面倒臭いけどもうちょい頑張ろう…




昨日自分用ミニ扇風機の存在を思い出したので
掃除してデスクトップ本体背面に空気流すように
あててたら豪快なファンの音がピタリと止んだ!
しかも今日MSNトップによると気温30度とか。
ちょうど良かったー

7月までエアコンは我慢我慢です。


バルクも進んだので、飽きたちょっとした余りをベンダにー
持ち替えが面倒なんだよねー
ドロップで入れられるようにして欲しいよ。。。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/17 19:45】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もやもや
昨日は早めの時間からバルク頑張るぞ~と起動したらパッチ

・・・5時間かかったんすけど?


深夜ようやくチラっと遊んでたらPCが突然ぶつんと
本体の方から警告音発しながら強制終了。

そいえば気温27度あったとか。
冷え性の自分には快適なんですけどデスクトップの方は
ドライかけてやらないとゴネだすのすっかり忘れてました。
今年は気温差が激しすぎるんだよーー

ドライ付けて震えながらのPC季節。あーやだやだ。


熱暴走対策には買い直そうかと思う度に優先度高めで考えます。
以前、デュアルコアだと静かで熱もそんな発しないし
良さそうなど色々読んでVistaが出た時にノート買ったんですが
まあVistaの時点で全て台無しだったとその時知るよしも無かった。

あ、あとUOはシングルしか使わないからデュアルだと意味無いと
読んだ事あるの思い出したんだけどだとしたらUO向けにカスタマしたつもりが
はなから意味が無かったて事に・・・ショボーン

一応SAクラチェックや二アカでやりとりするのに
役に立っては居ますけどこれなら無くても問題無かったね…

そして大して使わない内に時代はWin7かよー


でも新しいデスクトップ買うのに積立てないといけないので
あと二年、いや一年でも頑張って欲しいです(´;(ェ);`)

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/16 19:18】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今度こそ布バルクを片付ける!
布10万枚残ってるし裁縫道具も100個は買ったしこれはイケル!

半分も片付かなかった(*゜(ェ)゜*)

麦わらセット帽子セットと種類で分けてるバルク本
三冊くらい…?
あとリセットして増えたのもまた埋めてリセット(ry
バルク道は険しいです。

気合い入れて布ボルトで買い直し。1本50枚を四千本。
面倒~~っ
画像は既にチョキチョキ6万の束二つくらい作ってます。
なんだかまだ足りない気がするのはどうして(ヽ'(ェ)`)
報償布は貯めたいのでしょうがないね…

よし、考えない!





起きてびっくり30,000HIT! 昨日カウンタ見てなかった…
うひょー
って、昨年末の二万の時に描きかけで間に合わなかったヤツです。
しかも携帯カメラでスミマセン><・゜。

いつもあっという間ー
UO生活もまだまだ余裕無くて必死です。
内容もボケボケしてますが思い付きで突っ走りますー
ありがとうございました!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/14 15:36】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マスクめも
見覚え無いエクセルファイルが…なんじゃこりゃ。
うむ便利
ベンダメモの途中で投げたらしい布製服のリストでした。
リサイクル布数とか何に使うのか。不思議メモ。
でも丁度いいやーと新マスク類追加してみました。



昨日眠くて途中で投げた記事の続きー
剣術買った後、一瞬途切れたと思った復活の種の売れ行きが
また順調に伸びてくれまして今は(気分は)お金持ちです!
種バブルもそろそろ弾けると思ったのだけど
ベンダ貯金見る度卒倒しそうなるので見なかった事に…
そろそろ自分用の種も確保しなくちゃ~


UO初めて三年ほど、メインキャラの銀行に20万あれば良い方な貧乏プレイしてました。
何か買う時は家の壁を泣く泣く削ったり。
100Gshopの秘薬も、半年程毎日摘みに出かけて貯めた物を売ってたり。
今はもう無理…リンゴはまだ毎日もいでるけど!


なるべくベンダ貯金には手を付けたく無いなぁと思いつつ
でもせっかく家の壁作っても余る程貯まったし
たまには大人買いしないとね!

旬は練成素材ですかのうと、ルナ城内外を徘徊してみるも
欲しかったのが無かった(・(ェ)・`)しゅん

せっかく貯金下ろしたし何か買いたい…と意地になって
秘薬、空き瓶、スクロ、骨、土、布、ノーマルインゴ等々買いまくってスッキリスッキリ。


それで昨日のパワスク話なんですけど、
バブル金ならそういうの買えば良かったよね…orz

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/12 13:14】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パワスクとか夢の世界です
以前各キャラの銀行やらベンダ貯金かき集めて買った剣術120。
初めて拾ったり貰ったりせず購入した高級品です!
(貯まったお金はいつも秘薬スクロ布等々に消えてたから;;)


伝説なったーーっ!!
のびのび育った!
いやあすっかり忘れてたよ立派になったものです!

なんとなく楽になった気がするのはこれのお陰なのかな~
この前トレハンでガーディアン4体ともリッチとか
ひどい事になったけど逃げ延びたり!…関係ないかな。





その他ぼやぼや。
数日ちょっと時間が出来たので、もう一昨日か
ロイヤルシティ魔法屋の骨と土育ててみました。
一度どんな具合か計ってみたかったのです。
その時は二体の入荷差は15分くらいで、入荷間隔は30分くらいだったかな。
別に今までと変わらないね!
育ちきるまで3時間近くかかるし、一晩かけてもせいぜい骨二万本程。
普通の秘薬と違ってベンダ少ないから苦行でした…

個人的にはこれなら天使沸きのシャドウウィスプ倒してた方が楽しいやー
もうやらない!

普通に秘薬買いたかったガゴさん方には悪い事した
申し訳ないです(´・(ェ)・`)




メールボックスに本!
S○○さんありがとうございました!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/11 16:15】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガゴ武器かっこいいな
練成伝説なったことだし何か作ってみよう!

材料がそんなに無いので
残骸、エキス、宝石だけで作れるもの。


先日アビスで拾ったガゴ手鉤に一目惚れ
シルエットも色合いも素敵ーー
考え無しに作ってみた。


後でロイヤルシティの鍛冶屋さんに行ったら
普通にガゴ武器売ってたよ…
きらびやかだよねえウットリ。

元々戦闘知識0だしね!
適当に付けられるだけ付ける!


特に気に入った鉄扇作ってベンダに並べてみました。
うつくしー
剣術槍術は既に色々売ってるんじゃない?
と思ったのもありこん術の鉄扇だけです。。。

追々増やして行きたいです。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/09 23:06】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
主に資材集め
今月入ってから少しずつアレコレやってるな~
って撮れてた画像見て気付いた。
整頓やら構成やら考えるの面倒なので垂れ流しすんません。


わー新しいさか・・・なんだレザーキャップか。
普通の色がまず出ない何故
久々に新しいの産まれたー
クラゲは白いのが可愛いだろうと思います。


ジェム取りにジュカ城辺りをぐるり。
出なさすぎたのでフーンて感じだ
ここに通い始めて何年が過ぎた事でしょう。
初めて出たよー今時期にさ…


なんとなく虫のレジ上げを試みてみました。
ペットにもこの手は有効なのね~
あっさり100なった!


特攻本欲しい! 奉納がてら書き書き。何も出なかったけど。
便利ー
そいえばメニューが新しくなってたのでした。
鞄ボタン押すと、さらにこの中身メニューが出ます。
右下の全て寄贈でも良いけど、ボタン押したものどんどん奉納していくのもなかなか便利でした。
改めて思う前の一つ一つたげるのは苦行だったよね~


練成上がったしブラックロック結晶集めー
なかなか丁度良いです
攻撃スキルは剣術しか入ってないバナナ剣士で立ち向かってみました。
あれ…すごい楽だよ…
囮EVすぐ消されて動き早くてすぐ囲まれるしで今まで苦労してたのに!
そろそろ力仕事は他のキャラに任せる時期かしら…


ようやく落ち着いてバルク埋め。
Bルニ出たーーっ!
しかしお店のストレージが危ない。

というわけで初めて売ってみることにしましたドキドキ!
素っ気ない
てめーでおしゃれしろ、な?
という投げやりベンダーです。
100Gshopにあった頃はちゃんとコスメコーナーとかありました。
またちゃんとコンセプトベンダーやりたいなー



バルク埋めの時間取る為に先月植木休止して
今月から再開しようと思ってたのに
練成(の残骸集め)に手間取っちゃって早一週間。
植木やらなければこんなに時間が取れるもんだったのかと動揺中。
しかしそろそろ植木が恋しくなってきました。
今週はバルク頑張って来週から再開するぞーっ!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/08 22:26】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
捻り込み伝説ーー
前回のボウラ盾出るまでに貯まった毛。
大量でかい重いの三重苦
初めずっとラディとローランド?の方やってたのです。
ハイプレ君は一日に二匹倒せれば良いほうでして…
でももしかしたらハイプレボウラしか出さないんじゃ?!
と思って途中から切り替えてみたのでした。

戦死用に良い性能の牛特攻皮剥ぎ包丁作ったら
もうクマスキーでボウラ狩り行きたくないよ…



アビスの炙り沸きに連れてってもらいました。…何でも名前とか覚えません
見た目だけでなく性能もただの火エレ…?
初めてボス見たー
練成素材集めはどんなもんかとちょっと頑張ってみました。
この後お隣のワイバンの方も行ってみたけど色々出るんだねー
もっと厳密にこの敵からコレって決まってると思ってた。
それにしても10個単位貯めるのは大変ですね。



残骸もそこそこ貯まったしさあ練成!


ふざくんn
見えない敵が多すぎる
なんすかこりゃーーー
その後問題なくログイン出来たので気にしない!



2時間後、そこには鍛え抜かれたソバ打ち職人の姿が・・・!
期間だけは長かったー
フォージ前でソバ錬ってるようにしか見えない。
ぶわあっ光ってるのは飛び散る打ち粉。



因みに全てこれで上げきりました。
しょぼいやり方ですが


118~120までに最後四千ほどあった残骸がこれだけに。
減った…
装備作るだけの余りが出てホッとしました。
こんな早く上がったのも残骸集めお手伝い頂いた皆さんのおかげです。
本当にどうもありがとうございましたー!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/06 23:58】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
渋り出しの盾!
こいつです。
変な色だし

一日で終了出来ないので、そんなこまめに受けてた訳じゃないけど!

重い
皮こんなに出るまでやってようやく出てくれたよ (ヽ'(ェ)`)

これは観賞用にして、もう一つ出たら装備用にしよう~
使わないけどね!
 

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/04 23:19】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
テルマーうろうろ
画像はいきなりアビスですが。
妖精ミニボス?
レアの剣落ちてる盗みキャラいないか
と打診を受け、装備とアクセでゴテゴテブーストのキャラ起動!
アビス入場クエまで手伝ってもらったのにスキル足りなかった。
恥ずかしくってアビスの溶岩に飛び込みたかったよ!

せっかく来たので妖精さんに特攻しました。特攻だけ。
もちろん倒す役には立ってないです!…

盗みもちょっと真面目に修行に出ようと思いました。



その後貯まった花瓶屑の廃棄クエ。
レアぽくない白い本
植物学嬉しいけど、ええいなんでコレクターズばかり出るの!



本も集めたいけどバルク埋めなきゃいけないし
皮集めを兼ねて久々に冒険者クエに出かける事にしました。
簡単なスリィスから。
しかも安全な毒スリィス居ない所でのんびり~


と思ったのにレザーウルフとかいうのが至る所に。
えー
らぷとるみたいに仲魔召喚しました。
でも囲まれてもあまり痛くない?
しかもこの前苦労して集めた狼の目玉がポコポコ取れる!
S皮も取れるしなんだか分かんないけどありがたい!

新しいギアだー
わー

もこもこした皮まで。
色々あるね

試してみたら布になった。
布になった
すごく・・・カラシ色です。





頂き物! ブロッコリー大好き~
かわいい!
これはたいちょさんでしょうか?
すごい色々ありがとうございます!!
練成着々と上がってるので待ってて下さいね~

激しく勘違いでした! 本当に本当にゴメンナサイー(*;(ェ);`*)
お陰様で今日は練成112なりました! 毎日がんばります!

じゅえるさんからも本ありがとうございました!
もっと見易い見本ベンダになるよう頑張りますー

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/02 23:50】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
