【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第二回不定期祭明日開催…か?!
スポーツ新聞系見出し風。
折れないからだましにならない!


二回目開催の嬉しいお知らせ~
倭国不定季祭お知らせブログを改めてよく確認。
んきゃー5日だと思い込んでたーっ
7月3日! 7月3日の夜8時!

土日祝関係ない仕事だと曜日感覚が消え失せる…


そんなわけで、
草の根運動
あんまり宣伝にならないと思いますが一応
お知らせベンダなど立ててみました。
ブリ一銀厩舎近辺などブロック避けの為の二箇所焼いた
ルーンの入ったRBと、各種フルスペ本など。
今回ブリ銀周りだし特にRBなんて要らない気もするけど
なんとなく後でも役に立ちそうだし…!


買わなくても腹に抱えたRBから適当な所に飛び出るよ!
普通にルン仕分けに便利かと


テーマが七夕らしいので袴下セットなど作ってみようかと
思ってるけどその場になったら変わってたりして!
 

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/02 07:01】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
