【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぎゃはーっ
家捜しして発見したたった一つのMesanna銘パンダ顔カボチャを
昨晩こっそりお店の階段に置いてみました。
こっそりというよりあからさま
特に期待してた訳では無いんですどのみちハロウィン時期だしただ飾っ(ry
いやちょっと期待してたけど!


先程ログインしてみたら!!
なんか赤黒い?!

ちゃんと消灯もする!
黒こげにいいいい

うわーーーいやったーーー!!

喉腫れて一週間ほとんど寝てたので
豪華なお見舞い品頂いたみたいでほんと嬉しい(*;(ェ);`*)




嬉しい繋がりで書き損ねていたお礼を!
すごい遅くなってスミマセン…
お店の引越祝い頂いた皆様ありがとうございました!!
あと、汚れ袋や植物本集めてくれてるヒツジさんてつたんSさん本当にご協力感謝です!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/17 20:14】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
