【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はぴばれ
何という素晴らしい日!
バレンタインギフト2011


昨年末に描いた落書きだけど予知夢?!
落書き
…いやハートとテディベアはよくあるモチーフすね(´(ェ)`*

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/14 23:35】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近はまってるゴブ
正月早々風邪引いてぶり返してと未だげっそり(ヽ'(ェ)`)


こん術スキル上げがてらゴブしばき続けてます。
色々な種類のが出るんだねえ。
共振の杖とやらガーディアントルクとやら
ガゴキャラ居ないから試せないのが残念。
今年は転生してみようかな。


赤蜘蛛狩りは、一人でスイッチ全部押せるようになって満足。
念願のタングルげっつ! いや自分では出なかったけどまたその内。
タングルとやら
これで魔女っこ装備を強化できます。どもありがとう!


お礼だいぶ遅れて申し訳ないです。
ハイシーのおまけ?
この網や鎧可愛いと思ってたので嬉しいです。
てつたんどうもありがとうございました!

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/03 23:33】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
