【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
来年の干支を見に
行くと死 来ると死!
ぼうや良い子だねんねしなー


討伐!
ありがたそう


寝坊して買い物が遅くなったので今から年越しそばの準備。
おかげで色々と半額で買えたけど。
手を紫色にして震えながら野菜を切り刻む作業がはじまるよ。

皆様良いお年をお過ごしください。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/31 21:51】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
幽霊船SOS
自分が沈没。

確か先々月くらいにガーゴイルに生まれ変わり
投擲だか上げ始めて身を守る手段が出来たのを期に
釣り上げ再開してみました。
ストレージの圧迫から目を背けたい訳では決して決して。

SOSってGMならないと釣れないって思ってました。
検索してもトレハンみたいな情報が無いんですよね面倒くさいってくらいしか。
そんなわけでまだ90台だけど試しに現地へ行って見たら釣れた!
トレハンみたいに地図が残るものと思ってたので
宝箱が釣れたら消えるというのに驚き。

宝箱が釣れるまでは死体パーツとか絵画とか色々獲れるみたい。
最大18回目で釣れたよ。
でも今は全てクリンナップ100ポイントになるので美味しい。


さてそれはともかく、いつもの事だけども変なバグというかに出会ったのでそのメモをしておきます。
参考にしろ将来の自分。

沖で死に島陸地内で遺体が発見される。
粉みじん
乗ってる船が消えたので別の船で捜索すると、
下の方に流されていた。
この画像では、船頭のパーツだけ残ってるのですが
下の方に見える陸地の方から見ると船体もみえました。
でも地図には表示されてないですね。
別の船は表示されてるのに。

しかも下の陸地に接岸せず中間で止まってるという。
鯖境界線の仕業としても酷すぎるだろ。
今回はどうにか船から渡って回収できたのが幸いでした。

以前の家の箱が消えた件といい、こういうバグぽいのを引き寄せる体質なのか。
まじで熱が出るので静かに遊ばせて下さい。。。


テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/27 22:58】 | 売り物探し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お絵かき:ちょっと私信11
えーと確か出雲から出張してきた(そしてこのまま居ついてくれそうな)
仮暮らしの通称あめさん
あめさん専用
ものすごい行動派のクールビューティーてイメージなど
この絵から微塵も感じられないスイマセン・・・
というか虚弱の私からしたら周りは皆ムキムキの変態超人になってしまう。

白く染めた罪人ローブのもやもや色がすごい難しく挑戦しがいがありました。
あとエルフ女の短髪を一度描いて見たかったので渡りに船。
機会を頂きましてどうもありがとうございました!


定型文☆ご本人様のみ拡縮などの加工ご利用はご自由に



そういえば気が付いたらギルドに入ってたのだけど
今月だったか先月だったか記憶力のなさがやばい。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/27 22:27】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
はぴほり2011
倭国4位おめでとう&お疲れ様でした!

リンゴとダンジョン頑張りました。
体調が安定せずそれも微妙だったけどまあ
参加できて良かった。

かわいいピンクのケーキ、ストロベリーか~
くどそう

おええええええええええええええ

イチゴ苦手です。


ともあれハッピーホリデー!

ふわふわ感足りず無念

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/25 19:53】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
熊話(リアル方面
気が付くとUOフォルダが消えていた。
撮りためていた写真がーーー
11月に何をしていたのか全く記憶にない。
覚えてなくても分かっているのは基本バルク。


和み画像
※画像はパプア付近生息の黒熊さん

今年はあんまり良いこともなくしょげてる日々。
なんとかモチベを上げたいそんな時
ピレネーで四匹の小熊が見つかったので名付け親募集の記事が。

こんなマイナーそうなイベントなら勝てるかもゴクリ・・・
クマスキーってつけてやるぜ!
まあ外れたわけですが。

結果の記事より大雑把意訳、
 23ヶ国3万3千件のご応募ありがとう!
 今回は現地の名前にしたよ!


なにその出来レース(´・(エ)・`)
しかし想像以上に世界の熊好きは多かったようです。
私のアホっぽい名前が選ばれなくて少し安心しました。

ずいぶん昔にピレネーの熊は絶滅して近隣の国から数頭貰ってきたのを育てていてその後徐々に増えてきてるとかなんとか聞いた気が。
そこの子供たちなのかねーと思うと感慨深いです。
別に調べたりしないので違ってるかもですが。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/16 18:51】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
