【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5/25:作業週間
先週はずっと植木鉢抱えて歩く週間だったので、
身軽になるべく剪定しまくり、種植えを停止。

今週は作業週間にしようと思います。


そろそろ虫を厩舎に預けて、狩りしないと骨皮の在庫が危ない。
狩りは面倒だ~
 
ポーションも毎日少しずつ作り置きしているものの、
マンドラゴラと血苔が尽きたので、秘薬の買い出しにいかねばなりません。
秘薬買うの嫌いだ~


ポーションを延々と作るのは好きです。
クリックの手作業でやってるので、タイムアタックなどして楽しんでいます。
最速1分26本ですが、集中力も1分しか持たないので
このペースでは作れません…

秘薬や瓶樽の継ぎ足しなど必ずある作業入れたら
平均1分15本なのかなぁ。
昨年の11月、アルケミをGMにすべく
25日間毎晩1200本作っていた頃を思い出した。
あの熱中力はもうない。


しかしストレージをちょっと開けたので、
ストック増やすなら今の内だな~

---
お店メモ;
☆★入荷★☆
本店・おされ教室:Ash木箱

★売れた物~
本店・赤い葉2、RB3
ルナ・修理券、蟻粉90
   ・空き瓶100、GPP樽

☆補充
本店・リコ80
ルナ・鍛冶修理券、メイジ秘薬千個組み焦げ春巻き
   ・空き瓶100、GPP樽
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/26 15:13】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5/27:整頓下手の呟き | ホーム | 5/24:髪染めました>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/105-1d9faf47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
