【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5/27:整頓下手の呟き
バルク埋め作業をしたいと思いつつ、
自分と虫の腹の植木鉢を保管するのに二日かかりました。
まとめて保管する場所がないのです(--;
分割すればそれぞれの家や銀行に置けるものの、
そうすると、必ずどれかを忘れてしまうのが目に見えている。。。

ああそれなのに、また120鉢増やしてしまった!!

結局、細かくセキュアに突っ込みました(^^;


バルクもねぇ、夢中でこなすにはストレージが必要なんですよ~><
まとめてやるのが好きなので、一度始めたら延々と続けたいのですが、
その為にはツール50個くらい要ります…

今はせいぜい10個くらいしか置く余裕が無く、
その都度細工キャラにチェンジするのですが、
そこで集中力が途切れるのです…


私も倉庫を兼ねたツールベンダーでも立てたいな~
現在作業場は、作業を邪魔されなくて良いように
プライベートにしているので心揺れる…



ともあれ、大口に靴以外の布小口をせっせと30枚分ほど埋めました。
一つに小口4枚として120枚。
しかし元々バルクブックは、5枚で1コンテンツなので、
大して減っていないのです…(゜p゜

---
お店メモ;
☆★入荷★☆
本店・100Gショップ2:鹿召還タリス、書写HQ12%タリス
   ・おされ教室♪:裁縫PSC05、茶熊マット南、白熊マット東
ルナ・ガラクタ屋:クリプレ水晶玉4、Snowflake2、ジンジャーブレッドハウス
   ・内装屋さん:石オーブン南、エルフベッド南・東、炉大東、エルフ炉Oak、SmallStretchedHideDeed南/東


★売れた物~
本店・S皮60、にんにく40、血苔30

ルナ・オレンジ40、赤矢3千青矢3千、蟻粉90、秘薬千個組み4(黒真珠、草、マンドラゴラ、黄色いヤツ)
   ・空き瓶100
   ・PSC30枚
   ・何かアドオン
   ・クリプレ水晶玉2、Snowflake2

番外:パーフェクトエメラルド42

☆補充
本店・赤い葉2
ルナ・オレンジ40、蟻粉100、秘薬千個組み4(黒真珠、草、マンドラゴラ、黄色いヤツ)
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/28 13:40】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5/28:バルク布大口 | ホーム | 5/25:作業週間>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/106-1952bc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
