スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6/1:ぼんやりスキル上げ(==.・゜
妙な時間に寝起きしたので、更新の日付がおかしな事に…
変な連続投稿になっちゃった(゚ε゚)キニシナイ!!

・・・・・・

鍵スキルが92あたりからぴたりと止まって困ります…
一日一度は上がるけどね。
毎日入れば0.1上がるなんて、修行RP気分になれないのでつまらない。
3時間かかってもいいからじわりじわりと上がって欲しい。

今は3時間ボタン押しっぱで鍵を壊し続けても、
ぴくりとも動かないよ。
ずーっと画面見ながらやってるから、気が遠くなるぜ!
地道にやってる報われ感を感じたい。

まあしょうがなく1日0.1ずつあげて、93.9になりました。
レベル6開くようになってくれれば、ダークウィスプパラ箱をかき集めてきたので、
またしばらくは上がりやすくなる、筈!


地図解析は、空スクロを何千枚も使い続ければまだ上がるんだ。
こっちは97、あとちょっと!


・・・・


そういえば最近、南の孤島にある我が家周辺に
白熊が生息してましたね~。
多分、私の仕業でイタイやつめ!などと思われてる気がします。
でも残念ながら、白熊テイム出来るほどのキャラはいませんし、
スキル上げなら北極にも家があるので、そちらでやるでしょう。


追記▽
 今朝ログインしたら、Gamanに変わってました。
 ご近所さん、着々とスキルが上がってるみたいですね。


---
お店メモ;
☆★入荷★☆
ルナ・ルーン置き場に、
    Hルニ作H皮製レザービスチェ[マナ回復1/15/21/5/8/8]
    武具屋さん:ダメ42リピボウ、アンブラローブ
    
★売れた物~
ルナ・ ドラ鎧2
   ・ GEP樽、空き瓶200
   ・ 八徳足、10th杖

☆補充
ルナ・オレンジ20、赤矢千、青矢三千、ドラ鎧6
   ・GEP樽、空き瓶200
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/02 08:50】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<6/2:整頓 | ホーム | 5/31:またここ数日涼しい>>
コメント
孤島のご近所に住まわせてもらってるものです。
それ(白熊)僕の友人の仕業ですわ(笑)
ログインしたら真っ白で驚きました
今度はガマンにすれば皮もとれて
ガマン角もとれるからいいでしょ?
って言ってました^^
迷惑ならやめるようにゆっときます
すみませんでしたm(__)m
【2008/06/04 03:03】 | すけさん #BljU5ZDM[ 編集] | page top↑
うわ、ご近所さんだ!
すけさんこんにちは、はじめまして(?)
こんな小さなブログを見て下さって嬉しいです!

最近までご近所さんのお姿を拝見した事が
なかったので、
ちょっとネタにさせていただきました(゜▽゜*

たまたま白熊だったので、名前がクマスキーな事もあり、
お客さんなどから私の仕業と思われてそうだなーという自意識過剰風な呟きでした(^^;
もう少しコミカルに書けば良かったですね。

良ければ遊びに来てください~
【2008/06/04 17:55】 | kumaski #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/111-3ed0fc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
