【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6/7:新鮮な事
服が売れてヤターと思ったら、セキュアに戻っていた。
こういう事が時々あるのだけど、
着てみたら似合わなかったからって事なのかしら。

私は間違って買ったとしても、そのままキープする方なのでちょっとビックリ。
返品システムがあればいいのにな~と思いました。
ちょっと申し訳ないですよね。

もし間違って買ったな~て方は、ボードに書いて頂ければ
返金交換しますので気軽に声掛けてくださいね!



試着室を作りたいな~って当初から思ってはいるのですけど、
運用が難しいですよね~
なんといっても店が狭いし!

その内、ベンダーに色々着せたりしてみようかなぁ。

---
お店メモ;6-7日分
☆★入荷★☆
ルナ・骨ケース  
    
★売れた物~
本店・100Gshop:リコ8
   ・おされ教室:PSC05が2枚?、バレンタインギフトセット、Lv1報償布濃緑プ
レーンドレス
 
ルナ・オレンジ20、リコ100、蟻粉120、ドラ鎧5
   ・GPP30、GPP樽
   ・石机
   ・骨ケース2個、食べ物など
   ・PSC05

☆補充
ルナ・オレンジ20、リコ100、ドラ鎧6
   ・GPP30、GPP樽
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/08 09:47】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6/8:時々危険な我が家 | ホーム | 6/5:びっくりした事>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/116-1b07bd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
