【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6/8:時々危険な我が家
昼夜逆転中なお昼前、眠くてふらふらしながら植木用の毒樽を買い出しに。

樽置いたら寝ようと家に戻ったら、
毒蛇タイタン毒エレ2匹黒閣下様御一行がお出迎え。
勘弁してくれよ( ´Å`)
最近は狩りに出る時以外軽装の上に、プロテクかけてるのでひどい抵抗値。
そして装備は銀行。


飛んですぐに、画面が表示される頃には攻撃受けているのが納得出来ない。
ラグるし、死ぬました。シクシク
ここ数日の稼ぎが無くなった。


古代竜が見あたらなかったので、距離をとって倒すか~と、
ご近所でルーンを勝手に焼かせて貰い、銀行から戻ろうとするリコブロ( ´Å`)
ハウスルーンでもリコブロあるんですね。
今まで知らなかった…


ちょっと気が滅入り、日曜のお昼だし誰か助けを呼ぼう!
と思い彷徨ったものの誰もいなーい(TT


思い切って自宅にゲート出して、えいやと飛び込むとモンス死んでる!
なっちさんだった(´▽`*)
彷徨ってる私を見かけて来てくれたみたい。
自宅ルンが死にルーン化しててすいませんでした><
本当にありがとう~

久々だったので御一緒させて頂きたかったんですけど、
最近気候のせいで睡眠不足気味もあって、眠くて眠くて
しょんぼり(;3;
懲りずに遊びに行きますー!



因みに、ちらと森を覗いてすぐ宝箱発見したんだけど
掘り出してそのままでした。
死んだのか、欲しいのだけ拾って放置だったのかわからないけど。
古代竜沸いてたら面倒だなーと思ったので、後は確認せずログアウトしました(^0^;



---
お店メモ;
☆★入荷★☆
ルナ・石椅子黒6
    
★売れた物~
本店・100GSHOP:S皮120、H皮80、B皮40、白鱗90
   ・おされ教室:幸運ローブ、PSC110が2枚
   ・報償布服:濃緑半エプ
ルナ・ オレンジ20、ドラ鎧2

☆補充
本店・S皮120、H皮80、B皮40、白鱗30、緑鱗15、赤鱗15、黄鱗15
ルナ・オレンジ20、ドラ鎧2
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/09 08:38】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<6/9:機織りが辛いけど | ホーム | 6/7:新鮮な事>>
コメント
安全退避用のルーンを家の裏側にでも焼いておくといいかもですね(・ω・;)
にしてもトレハンモンス放置はいい迷惑ですね。。。
【2008/06/09 17:06】 | なっちぃ #8j313O7w[ 編集] | page top↑
タゲならばこちゃにぃいい!!!w

お・ま・か・せっ♪
【2008/06/09 18:53】 | ばこちゃ@会社先 #RqKA0TdM[ 編集] | page top↑
><なっちさん
そうですね!ちょっと離れたところのを焼いておいた方がいいですね~

たまになら、こういう事もイベントの一つって思えるんだけどね~
(お客さんには申し訳ないけどw)
眠すぎたので、ガックリしてましたf(^▽^;


><ばこちゃんさん
タゲ貰い合戦! 負ける気がしません!w



追記@
 死んだ時、CAF黒熊よりも
 買いたての樽4個くらいのロストを怖れましたw
【2008/06/09 22:00】 | kumaski #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/117-2cdd96d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
