スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お絵かき:ちょっと私信6
またまた、プロフ絵を描かせて頂く機会がありました!
ONPUさんです!

ONPUさんへ


イメージが、シンデレラタイムな感じで背景が夜空に(^▽^;
お気に召して頂けるか、はらはらドキドキです…


いちお、定型文。ONPUさんへ。
拡縮などの加工、ご利用はご自由にどうぞです~
描かせて頂いてどうもありがとうございましたヽ(*>p<)/




↓お礼にと頂いてしまった竹!
竹~

ぴったり収まりました~
ありがとうございました♪

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/26 23:52】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<6/27:二キャラGM! | ホーム | 6/24:イベント終わって気が抜けて>>
コメント
うわぁ~~!
すごいかわいいです><
あじがとぉ~♪

さっそくブログの絵にしたいのですが、なんせPC音痴なため、どうやってこの絵を自分のPCに運ぶのかがわからないのです><
あとで詳しそうなお友達に聞いて教えてもらうでス!

後ろに例のカオモジ入れてくれたのですねw
ウインクの♪もとってもかわいい!

とってもうれしいです(⌒о⌒)
ほんとにありがとですっ!
【2008/06/27 18:55】 | ONPU #-[ 編集] | page top↑
精一杯、イメージを思い描いてみました。
お気に召して頂ければ、ほんと嬉しいです!

早速ブログの絵にしていただいて、ありがとう御座いましたー
【2008/06/28 13:26】 | kumaski #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/135-520af047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
