【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんとなくキャラ紹介:トレハン戦士見習い
『トレジャーハンティング。

 それは暑苦しい漢の浪漫。。。』



という偏ったイメージのもとに作成したトレハン戦士(絶賛修行中)です。
↓↓
トレハン戦士見習い


ところがUO職業案内所など見ると、トレハンバードとトレハンテイマーだけでねーの…
海賊ばりに汗くさそうなイメージのお宝ハンターに、バードとか獣使いとかなんと優雅な!
レベル6をソロで目指すならという構成なのでしょうか。


しかしまあ私の場合、きっかけが生産スキル制覇野望の一環である測量にて、
でっかい地図を作る為!だったのです。

測量だけ上げて、材料の地図は拾ってくれば作れると思っていたもので。
終了済みの地図でしか作れなかったとは…orz
幸い、材料にレベル6地図が含まれていないので、完全な絶望は免れました。


測量スキルしか頭に無かったから、後のスキル構成は適当に戦士ぽく、
イメージのまま育てることに。
というわけで、海賊ぽいボンハベは外せねえ。

開錠スキルは、合計値の低かった他キャラで育て中。
GMなったら移すのだ!


とりあえず目指すところ、
測量 100(或いは魂石でタクティクスかレジと入れ替え…)
開錠 100
剣術 120
盾 120
霊話 120
騎士 90
ネクロ 50


奇しくも、持ちキャラの中では初の
それなりな戦士になりそうです…

近接戦闘は萌えないよう。

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/05 10:50】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<7/6:道具ベンダ追加 | ホーム | 7/4:蚊と暑さで眠れない…>>
コメント
昨日はトレハンおもしろかったネ!!!!
レベル2だけどすごいドキドキしたーーー
今度はレベル3に挑戦しよねーー

全身の絵裸でびっくりした!
けど
めっちゃくちゃ上手でびっくりした
六頭身とか七頭身とか書けるの感動です><
ボディバランス?って言うの、、
どしたらそんなに体が上手に書けるんだろう。。
【2008/07/05 14:17】 | Chaviot(ヒツジ) #tZDc9YLU[ 編集] | page top↑
ぜひお洋服を着たバージョンの絵も見たいわぁ+(0゚・∀・) + ワクテカ +
【2008/07/06 02:44】 | なっちぃ #sVaBQOaA[ 編集] | page top↑
体ウマーーー
しかし毎回裸体はハゲているのですね・・・

海賊っぽいのはカトラスだとおもうの!!
【2008/07/06 04:47】 | てつ #-[ 編集] | page top↑
トレハンには黒岩必需でw
【2008/07/06 20:21】 | RED #-[ 編集] | page top↑
>ヒツジさん
戻ってくるまでには、ガーゴとゲイザーくらい
軽く捻りつぶせるように鍛えておきますー

>なっちぃさん
途中で飽きたんだぁ…
気が向いたらその内…ウフ

>てつさん
こ、このキャラはたまたまスキンヘッドなんだからね!

武器はカトラスもそうですね~
ただピーターパンの敵の船長さんのイメージが
強かったのです!(義手なんだけども)

>レドはん
汚染土エレ見てみたかったのに
黒岩忘れてたー><
次こそは!
【2008/07/06 23:11】 | kumaski #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/141-eeba9226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
