スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7/6:道具ベンダ追加
先週延々とバルクをこなしていた為資源が底をつき、
重い腰をあげてトレハン行って来ました。

以前は、地図を頼りに一歩一歩掘っていたものの掘れた試しがないので…
まずはルンステ探すところから…

マラスで見つけたとあるお家にて、徒歩で行けない島々など利用させて貰いましたが頻繁にリコ繰り返してちょと申し訳ない気分。

あとは、お気に入りのトレハン情報ページ(植木も詳しい)にて、
緯度を確認しながらノロノロと、レベル1地図6枚掘ってみました。
何カ所かある場所では、地道にルーン焼いて回り、どうにかRB2冊ちょい確保。


とりあえず島々を巡ってみました。
家の建てられそうな空き地が散見されましたが、
何故か建てられない土地の一つだったりして。


島でトレハンの感想。
レベル1なら、戦士なら毒蛇の多い島でも難なく行けるのではと。
最悪リコ落ちしてもどうにか生きていそうの意味。
あーでも、大抵の島にはヒーラーが居ましたね~
レベル1地図10枚片付けたら、レベル2に移行だ!

・・・

以前より欲しかった、MY道具置き場ベンダーを本店に設置しました。
もちろん買って頂くのも大歓迎(^w^

ショップ名:生産道具


意外に数が置けないのは想定内…;_;

---
お店メモ;[場所・ベンダ名:商品名]
☆★入荷★☆
本店・ツールベンダーに色々。
   
★売れた物~
ルナ・支店:オレンジ100、緑のトゲ20、リコ50、ドラ鎧14、H革ビスチェ、矢筒
   ・POT:GSP樽、青りんご5個セットと単品12+3、白ぶどう
   ・内装:石椅子4?、中石机2

☆補充
ルナ・オレンジ50、緑のトゲ20、ドラ鎧3
   ・GSP樽、青りんご5個セットと単品15、空き瓶100、白ぶどう3
---

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/07 12:31】 | お店メモ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7/7:七夕だったのねー | ホーム | なんとなくキャラ紹介:トレハン戦士見習い>>
コメント
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/142-25a6532c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
