【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
追記@トレハン戦士見習い
なっちさんの+(0゚・∀・) + ワクテカ +攻撃に耐えかね、服を着せてみました!

理想とする衣装です。
帽子はWide-brimじゃなくてTricornの方が海賊ぽいかもしれない。
Tricornなら黒く染めると思うなー

特に骨足は、ブーツ履くとスカル部分だけ見えるのが可愛いと思う。
頑張ってルニックで、瞑想付きを作るんだ!
手袋は、StormGripかなぁ。
バランスによって変わるだろうけど、妄想妄想。

ネクロ腕は…運が良ければその内きっと…m(_ _ パタリ

服着せた

テーマ:Ultima Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/09 03:57】 | お絵かき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<7/9:ぱぶ54早く来て… | ホーム | 7/7:七夕だったのねー>>
コメント
あらかわゆい!
靴からはみ出て見える骨足とか良く表現できてると思います!
その子の髪型は、ショートですか?
【2008/07/09 23:06】 | なっちぃ #er8g3Pl6[ 編集] | page top↑
なっちさん、ありがとー

因みにこの子は スキンヘッド です(^w^
【2008/07/10 08:19】 | kumaski #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kumaski.blog40.fc2.com/tb.php/144-1d877f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
